vipで一緒に英語の勉強するLINEグループ作って現在4人なんだがマジで来てくれ

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:42:01.314 ID:tNsJ5oyK0.net
http://line.me/R/ti/g/RgUOGhMBhO


グループurl

活動内容は現在こんな感じで英会話してる

基礎を毎日やって気ままに英会話するのが現在のスタイル

マジで来てくれ!!

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:56:56.455 ID:tNsJ5oyK0.net

>>50
罵倒的な英語ならBASTARDとか知ってるわ

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:00:48.926 ID:lJ/hM/XS0.net

>>40
いやお前が興味あるとかないとか知らんが
俺は興味あるわ

76 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:06:46.452 ID:Fqwlu7Nb0.net

俺もカカオなら入ってる

100 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:52:34.744 ID:2Qxr2R/N0.net

けられた

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:53:14.579 ID:tNsJ5oyK0.net

>>41
なにそれ?

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:58:47.344 ID:NJktziDC0.net

>>56
that manga from jump magazine.
i know it as well.

99 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:52:31.287 ID:xfelfAps0.net

じゃーdiscordでやろうぜ

3 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:42:24.673 ID:er/QUz8V0.net

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:56:50.273 ID:cF3x1q/J0.net

>>14
俺も

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:59:09.993 ID:+1ILgibV0.net

78 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:07:30.398 ID:lJ/hM/XS0.net

>>73
オナニーしてる女って匂いでわかっちゃうよなwww

38 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:51:24.397 ID:tNsJ5oyK0.net

>>33
もちろん
グループだとチャットするの躊躇する人いるかもだが、気軽にしてほしい
人を不快にさせるようなことは決してない

82 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:12:26.970 ID:HvFi9hD80.net

どんな状況?
てか何するチャット?

85 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:13:44.654 ID:9fmcAa3N0.net

ディスコードで作っていい?
英語わかんないけど

109 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/16(土) 00:04:02.726 ID:2wkjFfkX0.net

もうスレ落ちてきたからいれてー
そろそろ寝たろガキどもは

108 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/16(土) 00:02:31.807 ID:7OGDc3CU0.net

はーい、死体さん1匹おとおりで〜すwww
ブヒブヒ

96 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:48:04.162 ID:9fmcAa3N0.net

Discordのサーバー立てるなら、サーバー名どうしよう

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:50:54.672 ID:NJktziDC0.net

even you say so, i dont have a smartphone or anything like that…

74 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:06:35.312 ID:tNsJ5oyK0.net

>>58
たくさんあるはず
くそったれとかこのやろうとか

89 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:18:21.703 ID:c4+XfcXu0.net

英語のアクションゲームで遊べる程度だけど小学生レベルの俺にはハードルが高かった

63 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:00:31.149 ID:OB7a/zjm0.net

ラインやってないから無理

97 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:51:56.042 ID:xfelfAps0.net

荒らされてワロタ

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:57:18.560 ID:XGM4I3L00.net

気にはなるけど自分のレベルが低いから付いていけそうになくて不安だわ

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:51:09.796 ID:Ocsi31iYd.net

いや訂正してくれる人いないと意味ないじゃん

70 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:05:27.991 ID:hnKalXRp0.net

入りたいけど実名だからな……

101 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:53:29.523 ID:hY5V661j0.net

>>95
全く仕組みがわかってなくてスマン
ラインが一瞬で吹き飛んでしまったので、作成をお願いします?m(_ _)m

98 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:52:11.595 ID:rD6zAXpP0.net

グループがおわた

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:02:10.522 ID:+1ILgibV0.net

>>57
俺も中学生レベルだから

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:51:07.313 ID:FaolJ+n1d.net

ていうかそのグループの平均年齢いくつよ

106 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/16(土) 00:01:59.671 ID:keZm7vbKd.net

お前が死ぬんやで

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:56:40.183 ID:1a3kBQWg0.net

入れてもらってい?ちな帰国子女

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:56:11.086 ID:tNsJ5oyK0.net

>>48
是非入ってくれ!

115 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/16(土) 00:10:29.000 ID:eFqYYDF10.net

>>114
いまグループ作り直そうとしてたわ
それなら誘われるまで待ちまーす

93 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:39:17.895 ID:d3gSZfUr0.net

can i join in it?

107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/16(土) 00:02:19.995 ID:eFqYYDF10.net

もう>>1はいないの?
グループ作り直してほしいんだけど

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:20:56.556 ID:/7HgN2xP0.net

入ってみたいけど実名だから無理だ

91 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:20:56.556 ID:/7HgN2xP0.net

入ってみたいけど実名だから無理だ

75 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:06:41.423 ID:9TJj7fn90.net

実名では抵抗あるな

79 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:08:52.277 ID:pi9T8opo0.net

今何人?

84 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:13:09.940 ID:a6MrILd70.net

英会話グルいいじゃん
サブアカつくるのダルいからやらないけど

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:55:22.189 ID:9fmcAa3N0.net

>>43
Discordっていうアプリがあるんだ
軽くて便利だよ

112 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/16(土) 00:06:28.162 ID:dl1x1OTpM.net

>>111
話せるようになるにはどうすればいい?

72 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:06:21.615 ID:tNsJ5oyK0.net

>>68
>>70
やっぱLINEグループでやるのは失敗だったかな…

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:47:11.527 ID:mT/1FTli0.net

ネトゲのチャットレベルの知識でもいける?

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:51:31.152 ID:XGM4I3L00.net

hello talkで外人スカウトした方が良くね?

9 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:44:06.400 ID:tNsJ5oyK0.net

>>6
これから基礎的なことも毎日してくという方針が固まったのだ

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:45:19.615 ID:/MwRfqAN0.net

ラインは本名だから行きたくない
カカオなら行ってた

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:49:51.484 ID:tNsJ5oyK0.net

>>25
えへへのへ

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:45:38.755 ID:tNsJ5oyK0.net

>>12
是非是非!

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:53:16.257 ID:w7eUFiG9a.net

>>30
リーディングなら良いけどライティングならビジュアル英文解釈レベルでいい希ガス

104 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:57:31.418 ID:tNHpoYHGd.net

VIPでこんなことするのが悪いんだよ
Twitterでやれ

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:48:16.411 ID:o0WYLBHed.net

充電定期

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:48:31.956 ID:iT/D10WF0.net

(b゚v`*)グッジョブ♪

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:45:16.346 ID:tNsJ5oyK0.net

というかどんな目的でも有益に使えるグループにしたい

73 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:06:26.064 ID:7U6kbza30.net

>>37
わかった
そのかわりオナニーして

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:55:48.076 ID:tNsJ5oyK0.net

>>46
調べたらこんなのあったのか
今後おそらくそれとかカカオトークに移動するかもだから機会があれば!

88 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:17:42.245 ID:Y2n3IRAc0.net

>>29
ここはトイレじゃありませ〜ん
糞ならトイレでしろや

94 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:42:34.646 ID:QFXmVXJ90.net

荒らしたるわ

2 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:42:10.703 ID:+1ILgibV0.net

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:55:39.249 ID:MP5gLKvv0.net

どうせlol noobとか煽りあってんだろ

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:44:41.183 ID:tNsJ5oyK0.net

英語みんなで話せるようになろうぜ!!

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:47:47.473 ID:tNsJ5oyK0.net

>>19
全然行ける!

21 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:47:27.458 ID:5ciE0wHS0.net

英語だけはマジで苦手
学校のテストは単語の意味もわからないまま記号として問題と答えを丸暗記してのりきった
学習障害だろうか

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:55:04.413 ID:FaolJ+n1d.net

>>42
専門学校の特待狙ってるけど英語が全然できない
なお受験まであと1年

119 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/16(土) 00:17:44.762 ID:2wkjFfkX0.net

>>118
は?お前yap島しらんの?

69 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 23:04:45.371 ID:7U6kbza30.net

>>65
まったく中学生は最高だぜ!

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:50:12.921 ID:w7eUFiG9a.net

日本人だけでやるとか恥ずかしがり屋かよサトシ

45 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:53:52.556 ID:hY5V661j0.net

何気に有用なスレになりつつあるw

10 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:44:18.683 ID:2RFpdG+U0.net

lol

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/12/15(金) 22:49:04.807 ID:31noJwVt0.net

伊藤和夫著英文解釈教室を10回繰り返せ
10回でだめなら20回だ
話はそれからだ!

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 恋愛嫌いな奴wwwwwwwwwww
 あんたのコピペは増殖してるけどな (3/02)
なか : 【IOST】IOStoken。バイナンス上場
 バイナンスの資金回収の動画の取り方どなたか 教えてください... (2/24)
田中大輔 : ビットコイン乞食スレ
 恥だとわかりますが投稿します。 fxで30万失いました。ギ... (2/09)
ページTOPへ↑