【乃木坂46】齋藤飛鳥、嵐コラボで歌詞間違い批判殺到し謝罪へ 「嵐の歌詞間違うとかあり得ない」「嵐が汚れる」★2

1 :音泉光征 ★ :2017/11/29(水) 19:37:40.28 .net
乃木坂46・齋藤飛鳥、嵐デビュー曲ソロ部分を歌詞ミス 嵐オタ激怒「デカイ声で間違えやがった」

 アイドルグループ「乃木坂46」の中心メンバーの齋藤飛鳥さん(19)が、「嵐」のファン(嵐オタ)から大バッシングを浴び、SNSで謝
罪した。

 両グループは2017年11月28日、音楽特別番組「ベストアーティスト2017」(日本テレビ系)で嵐のデビュー曲「A・RA・SHI」のコラボを
披露。齋藤さんはその中でソロ部分の歌詞を間違えてしまう。これに一部の嵐オタが、「許さん」とネット上で怒りをあらわにしたのだ。

■「今日もどこかで言っちゃってる」

 同番組では、嵐と乃木坂の「A・RA・SHI」や、「修二と彰」と「Hey! Say! JUMP」の「青春アミーゴ」など、特別企画「みんな踊れる
!振り付けソング50年メドレー」と題してアーティスト同士のコラボレーションを放送した。

 「A・RA・SHI」ではまず、嵐の櫻井翔さんが軽快なラップで入り、両グループが息の合ったダンスで盛り上げた。嵐メンバーが「A・RA
・SHI  A・RA・SHI for dream」とバッチリ冒頭のサビを決めたところで、背後の乃木坂メンバーがステージ前方に移動。ラップ調のAメ
ロをソロで順番に歌い回した。

 出だしの1人目が、齋藤さんだった。「今日もどこかで言っちゃってる」と元気良く歌ったが、正しくは「今日もテレビで言っちゃって
る」。乃木坂と嵐はその後も、顔色一つ変えず笑顔でステージを動き回った。

 デビュー曲の「A・RA・SHI」は、嵐オタにとっても思い入れの強い1曲だ。齋藤さんが歌詞を覚えていたかは抜きにして、嵐オタの一部
はこのミスを許せなかったらしい。

 ツイッターなどインターネット上では即座に、

  「間違えやがった、乃木坂のクセに間違えやがった。初っ端からデカイ声で歌詞間違えやがった、許さん」
  「乃木坂の子、名前も知らないし興味もないけど、他人の曲歌わせてもらうのに歌詞間違えるのは有り得なくない?」

などと批判する声が続出した。

 ただ一部では、あまりに強い口調で

  「嵐の歌詞まちがうとかあり得ないんだけど。嵐が汚れる」
  「まじ、なんなん、心が痛い、むり 乃木坂とかもうむりだから、胸が痛い」

と罵倒する声もみられ、乃木坂のファンなどからは

  「乃木坂が歌詞間違えただけで怒る嵐ファンってほんとなんなのそれぐらい許してやれよ」
  「飛鳥ちゃんが歌詞間違えただけでそんな言うかなー? この世に間違えたことないやつなんていないやろ! たったそんだけで乃木坂
のこと叩くな」

と、嵐オタに冷ややかな声も上がっている。
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171129-00000005-jct-ent

日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2017

齋藤飛鳥


https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1511919698/


VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:—-: EXT was configured

559 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 23:05:49.85 .net

結局嵐のメンバーが乃木坂と楽しそうにコラボしてたから怒り狂ってるだけでしょww

そりゃ嵐ヲタのBBAばっかに囲まれる生活してんだからたまには若くて可愛い乃木坂と一緒に仕事させてやれよw

533 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 22:57:22.90 .net

>>522
女が男に臭いと言っても笑い話で片付けられるが
男が女に言ったら大問題になりかねんからなw

519 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 22:51:24.17 .net

嵐ヲタキモい
ジャニで一番ヲタが気持ち悪いグループ

801 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 01:38:14.15 .net

>>773
エレクトリックサンダー(´・ω・`)

788 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 01:31:55.74 .net

この文みて余計にむりになったわ

159 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 20:30:22.65 .net

齋藤飛鳥が3歳の時の曲だからな
知らないのも無理はない

507 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 22:43:20.77 .net

どっちもどっち
アイドルオタなんてのは男も女もロクなもんじゃないなw
あと嵐ってオタが思ってるほど大そうなもんでもない

400 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 21:38:02.58 .net

>>378
これ何の番組だろう。Mステ?

705 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 00:20:51.23 .net

>>699
こういうファン丸出しの女はめちゃめちゃ叩かれる

713 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 00:25:02.24 .net

乃木坂も清楚風やめたら
ジャニオタだらけ
愛人枕ご自慢の写真集はエロ本www

664 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 00:01:55.32 .net

大麻
電通
馬面
大根
尿潤

嵐♩嵐♩

375 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 21:28:13.37 .net

嵐ヲタヤバすぎだろ…盲目って怖いな

164 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 20:31:43.72 .net

ジャニオタのほうが常軌を逸してるな
まともじゃない
歌詞ぐらい誰でも間違うだろ、ましてや自分の曲でもないんだし
そんな当たり前の理屈すら通用しないジャニオタはキチガイ

651 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 23:58:01.97 .net

ももクロとのコラボが一番イラっとしなかった AKB系列は合わないね

863 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 02:25:41.28 .net

嵐に興味ないってことだろ
むしろ嵐オタはホッとする所じゃないのか

549 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 23:02:51.27 .net

ばばあ坂

152 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 20:28:35.15 .net

>>137
勝手に「逆ギレ謝罪」にするなよ
マスゴミはホント無責任な奴らだな

496 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 22:33:04.74 .net

>>266

ヘイポー風謝罪文イケるやん

667 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 00:04:05.40 .net

ところで乃木坂板と欅板っていつも罵り合ってるけど
ジャニーズも派閥みたいのあるの?

538 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 22:58:48.09 .net

罰として尿飲ませるつもりやろ

66 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 20:00:36.48 .net

新宿に貼られた『嵐』のポスターにジャニーズファンが土下座 ポスターの股間に顔をうずめる人まで
http://getnews.jp/archives/379178

95 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 20:07:46.58 .net

ハッパやったりションベン飲んだりするのは汚くないんだな

903 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 02:47:10.49 .net

>>38
19歳の美少女が30代半ばのチンチクリンオッサンと熱愛とか
さすがに齋藤飛鳥ちゃんが可哀想

822 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 01:57:21.06 .net

誰も気付いてないだろ歌詞間違いなんか
嵐本人たちもw

81 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 20:04:23.85 .net

【芸能】
安室奈美恵が出した紅白出場の条件とは?
新曲ならベストパフォーマンス出せる
https://youtu.be/dKDAM0WRSUI

759 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 00:57:10.36 .net

オワコン同士

299 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 21:08:07.38 .net

>>286
そりゃそーだよねw
発狂してるヲタのBBAより全然嬉しいに決まってるし

389 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 21:33:26.71 .net

ヒット曲が一つもないんだから知るわけねーだろ

960 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 03:54:29.73 .net

>>957
ゴミ坂の事ですねええ同意です

331 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 21:16:41.23 .net

嵐なんてヒット曲もないしな(笑)
嵐は今後一ミリたりとも失敗やミスするなよ
失敗やミスしたら過剰以上に叩くからな

476 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 22:15:33.58 .net

>>4
嵐オタって気持ち悪いな

380 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 21:30:37.56 .net

>>378
自分がファンだからって泣いたのか
乃木坂の周りも握手したら?とか
うぜーな

545 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 23:02:12.07 .net

ジャニの番組とかアイドル番組なら好きにしていいけど
紅白の司会を嵐5人で5年回す計画ってトチ狂ってんだろ
マジに勘弁してくれ
嵐って世間全般で考えればそこまでの人気無い

814 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 01:54:15.57 .net

キモオタVSキモオタ

585 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 23:16:58.52 .net

企画した局とか運営がそもそもおかしい。
オタクの心情ひとつで成り立ってる産業なのに、
どっちのグループのオタクも喜ばない、禍根を残すだけだって、事前に気付いてダメ出しする奴誰もいなかったの?
女アイドルと絡ませるのは風男塾だけにしとけよ。

926 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 03:12:12.88 .net

言い方がわざと臭いな
こんな古臭いださい歌まじめに歌えるかって威嚇だろう

345 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 21:19:49.29 .net

やっぱり女って怖いんだよ
特に年上のBBAが年下の可愛い子に嫌がらせすると
乃木坂は嵐BBAに監視された。特に齋藤飛鳥はロックオン
これからずっとネットとかで悪口を書き続ける

880 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 02:33:16.65 .net

ハコフグ顔の櫻井
河本準や室井佑月にも似てるな

378 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 21:29:03.64 .net

■斎藤飛鳥はラルクのファン

大好きなラルクのhydeに会えて
嬉し泣きした話

可愛いと言われたってはしゃいでるw

https://youtu.be/OTxDADt85mk

475 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 22:12:54.02 .net

齋藤飛鳥が幼稚園以前の曲やぞ

887 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 02:37:08.38 .net

>>868
尿潤w(ノ∀≦。)ノ

804 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 01:40:08.80 .net

飛鳥って本当にいい名前だよなあ゚+.(*´pωq`)゚+.

8 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 19:43:23.25 .net

割と生意気な感じはあるけど案外、素直に謝ってないかね

805 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 01:41:00.72 .net

>>794
心筋梗塞か
生活を見直さないと駄目だな

578 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 23:14:13.23 .net

底辺の争いでどうでもいいがジャニヲタはエアガン撃ってくるらしいから気をつけてなw

132 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 20:18:31.63 .net

汚れアイドル同士お似合い

523 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 22:53:15.37 .net

それよりも見ない間に嵐も酷いおっさんになってしまってる事に驚くわ

442 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 21:58:11.68 .net

まあファンでは決して近寄れない距離でいっしょのステージに立ってるわけだから

残酷だけどこれが現実だよ

751 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 00:50:00.09 .net

>>748
乃木坂の生歌もっとヒドいだろwww
ワロタwww
草www

112 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 20:12:04.88 .net

女も男もアイドルオタクなんてろくでもないな

494 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 22:32:34.56 .net

嵐が汚れるって笑
尿とかもう汚れまくりなのに
やっぱりジャニヲタやべーな

574 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 23:12:09.02 .net

目くそ鼻くそ

72 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 20:01:36.98 .net

嵐の歌知ってる方が怖い

176 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 20:36:12.01 .net

これは明らかにジャニーズの策略にハメられたな乃木坂
この日は欅坂も酷い扱い受けてたわ

968 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 04:07:09.52 .net

その辺の老人ホームで手品でもしとけ

59 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 19:59:35.34 .net

嵐みたいな全然冴えないタレントのヲタになる時点で
普通の人と感覚違うからアラシックは

798 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 01:36:04.68 .net

セクゾみたいにモー娘。とコラボしたかったわ
あんなに下手に歌われたのが悲しい

573 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 23:11:53.59 .net

その頃 西野と野村は…

608 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 23:32:22.52 .net

キチガイクレーマーw
自分の顔鏡で見てみろよ
醜いその顔で嵐のファンとか嵐はよっぽどそっちのほうが迷惑だろうなwww

867 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 02:28:23.70 .net

嵐オタどもカリカリすんなよ
うんこでも食って落ち着け

316 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 21:12:46.14 .net

>>313
この子それを配慮しての謝罪じゃ無さそうだから言ってるんだけど

241 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 20:50:41.12 .net

オレは日本を倒す!

65 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 20:00:35.23 .net

そんなクソ曲の歌詞なんか知らねーよ

280 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 21:02:30.83 .net

ジャニヲタブサイク更年期BBA VS キモブサ童貞乃木坂ヲタ

221 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 20:47:33.17 .net

ファンが切れてるって 本当かよ
歌詞なんてさー 嵐本人だって
間違えるよ

671 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 00:07:32.93 .net

てか飛鳥は歌詞間違えたとかクソどーでもいいから、もっと歌の練習して欲しいわ
ソロ曲もあるわけやし、生田レベルまで上手くなって欲しいわ

587 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 23:17:32.79 .net

どちらのヲタも独身中年なんだからもう付き合っちゃえよ

250 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 20:53:37.86 .net

>>246
考えることは
嫌いですね

884 :名無しさん@恐縮です:2017/11/30(木) 02:35:34.71 .net

乃木坂46・齋藤飛鳥、
この糞ゴミ超絶ブスキチガイ変態女
は公開土下座して謝れよ
さもなきゃ自殺して詫び入れろよ

295 :名無しさん@恐縮です:2017/11/29(水) 21:06:28.47 .net

>>289
糞ちゃうわ、オシッコやで

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : ぼく「ネトウヨはクズ」中立を気取った馬鹿「ネトウヨもパヨクもごみ」
 しばき隊界隈が必死に火消しする程には浸透してるけどなぁパヨク... (5/20)
匿名 : 水道橋博士ってどこに需要あるの?
 >>35 おは下水道橋 (5/14)
匿名 : ワイ浜田省吾好き、語りたい
 ワッイ恋の西部新宿線が好きンゴ 今度あるファンクラブイベン... (5/11)
ページTOPへ↑