主人公の腕が千切れる漫画は名作率高い説

1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:07:35.326 ID:J/xCDrZn0.net
ハガレン
ハンターハンター
ナルト
ジョジョ2部
寄生獣

30 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:12:35.309 ID:STkVgRtxr.net

ピッコロ

79 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:38:24.931 ID:qoWBhjdud.net

キン肉マンがないじゃん

83 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:43:05.025 ID:kESmK/XQ0.net

テラフォーマーズ

65 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:22:55.994 ID:2T554D1iM.net

スクライドも切断されたっけ

28 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:12:25.499 ID:EyUb5RfXa.net

禁書は漫画版もあるぞ
名作かは知らん

18 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:10:00.921 ID:YTfxQjEvr.net

力がほしいか

63 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:21:41.385 ID:J/xCDrZn0.net

>>59
ググったらなろうじゃねーか
ラノベとかなろう読んでたら文字も読めねないし読解力も無くなるんだな
いや読解力ないからラノベなんぞ読むのか

35 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:13:33.883 ID:bo22gSiX0.net

ARMS

21 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:10:40.302 ID:7ni2Uztld.net

宝石

89 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 20:10:09.260 ID:5yqb44xjr.net

これは封神演義

22 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:10:50.251 ID:F9061UGDa.net

斬られるやつは無しな

33 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:13:13.254 ID:weeXozj9p.net

>>25
フォスってあともうちょっとで半分以上が別の物になりそうよね

48 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:16:27.925 ID:liKTBZuc0.net

切れるのは>>1だったというオチ

54 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:17:08.862 ID:o7FM0/jM0.net

ワンピースはい論破

47 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:15:56.819 ID:I0imgmSY0.net

デビチルだろ

5 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:08:20.781 ID:NUG4E/WZ0.net

ベルセルク…

嘘つき!!

58 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:19:40.880 ID:DQZ2eKO0a.net

そもそも禁書()とかいう気持ち悪いキモオタの妄想を名作とか言ってでしゃばってるガイジどもは死のうぜ
最強スレとかにも沸くけどさ

9 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:08:46.392 ID:ewTs0VzPd.net

僕の王の力があああああああああ

12 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:09:03.748 ID:0u7t4Oyzd.net

デビチル

25 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:11:32.743 ID:yjt+DhVqd.net

胴体以外千切れた宝石

88 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 20:03:10.587 ID:ICiUK4D6a.net

ARMSは千切れて無いけどどうなん?

7 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:08:41.787 ID:9OQ7AET10.net

どうせすぐくっつく

16 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:09:56.347 ID:tKkWSFQY0.net

>>12
これ

26 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:12:06.780 ID:liKTBZuc0.net

>>15
一応漫画もあるが

43 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:15:26.367 ID:LLvmK6wDM.net

To LOVEるは千切れてないけど?

6 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:08:27.017 ID:jNUmBCvI0.net

UQホルダーのステマスレ

46 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:15:43.834 ID:FBQHQv0NM.net

エルフェンり…

62 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:21:05.453 ID:lgxjcnDl0.net

最近アストラでちぎれてた

67 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:25:15.057 ID:ZxAF5+Si0.net

最後の劉鳳戦で第二形態を斬り飛ばされて分解再々構成で戻したのは覚えてる
その前もどっかで斬られたような気がしないでもない

45 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:15:43.656 ID:ZzBeC16x0.net

世紀末ボス伝ゴン蔵

77 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:33:50.073 ID:tKkWSFQY0.net

>>69
あれは惜しい作品だったよ…

17 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:09:58.362 ID:xniRHG5Ca.net

これは禁書

13 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:09:15.941 ID:dQXnjAqR0.net

僕の王の力がああああああ!!!!

50 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:16:41.376 ID:O0MSKFJxp.net

ぬーべー

76 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:32:12.719 ID:Sp030LbL0.net

僕の王の力がぁぁ()

72 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:30:05.559 ID:v3oCVZ4Ud.net

>>55
活字読めない人が多いから売れないってことだろ

44 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:15:37.346 ID:8jivjWIVd.net

マジレスすると、漫画は活字読めない人用の絵本

74 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:31:45.521 ID:JTOF9nHvp.net

腕ちぎれたら痛すぎて何もできねーよ

90 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 20:10:51.082 ID:qNi1jkdJ0.net

>>15
レールガンでいいか?
しっかりちぎれるぞ

68 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:26:27.188 ID:X+V6N+pz0.net

イイネ!(・ω・)b

60 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:20:04.894 ID:wA9I7pPq0.net

ハンタハナルトのどこが名作なんだよ

15 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:09:53.540 ID:HEBqhWo9a.net

>>11
スレタイ漫画だぞラノベガイジ
ガイジ専用絵本の話してどうすんだ
名作ですらねーしキチガイかよ

57 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:19:34.086 ID:6IN2J3yI0.net

ハガレンなんてよくて良作程度

37 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:14:14.874 ID:mWIpqOIId.net

下半身がちぎれたデビルマンはダメ?

56 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:18:53.276 ID:jz31tTsP0.net

俺のチンポがガチガチなんだが どうしてくれんの

64 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:22:53.898 ID:FCM9YXrJr.net

すまんハンター使ってそこらへんのゴミ同列に語って持ち上げるのやめてくれ

73 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:31:44.435 ID:J/xCDrZn0.net

さっきからラノベ障害者の単発末尾d死んどけ
きめぇんだよゴミ

61 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:20:36.712 ID:xniRHG5Ca.net

上条さん最強!

42 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:14:58.984 ID:L1a5eiLiM.net

進撃の巨人

19 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:10:08.625 ID:3irawyNC0.net

ガンダム

4 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:08:19.770 ID:YbSCggoC0.net

僕の右腕がああああああああああ

2 :奈緒:2017/11/27(月) 19:07:56.486 ID:L1Yf7ZRap.net

進撃

75 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:31:46.937 ID:Bd5JSf4G0.net

からくりサーカス

27 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:12:11.429 ID:yjt+DhVqd.net

コミカライズを知らない?

80 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:38:27.503 ID:Rax5lY3B0.net

>>73
僕のような汚らしいゴミを罵ってください!

32 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:13:03.437 ID:Li26sbyV0.net

トリコ…

8 :海老天 :2017/11/27(月) 19:08:44.488 ID:ywmfGQnh0.net

シグルイ

40 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:14:52.771 ID:63UZYnh80.net

>>32 トリコは刃牙のパクりだからノーカン

69 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:27:37.078 ID:MHgQCogy0.net

Dグレ

34 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:13:28.204 ID:yjt+DhVqd.net

漫画の禁書は展開遅いけど初期と比べるとかなり上手くなったな

41 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:14:53.534 ID:lKDXzTdK0.net

彼岸島

38 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:14:22.341 ID:J/xCDrZn0.net

原作ラノベでアニメになってからの漫画はこういうスレで普通挙げないだろアホども
化物語はラノベじゃない!とか言っちゃうような障害者だし仕方ないだろうがな

84 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:44:57.653 ID:4+pcEFp5K.net

トリコは3回くらい千切れてるな

87 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:57:17.998 ID:ZxAF5+Si0.net

痛すぎて何もできない奴は死んじゃうから主人公になれないんだよ
痛すぎてもなんかするから主人公なんだ

29 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:12:34.187 ID:laMJR2HT0.net

( ・∀・)=b グッジョブ

59 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:19:44.724 ID:P9C2iPQ40.net

ありふれた職業で世界最強
は名作なのか

81 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:39:53.430 ID:7CxFAWEvd.net

ポケスペのブルー

10 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:08:48.408 ID:GKTcexXIa.net

主人公じゃねーの

20 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:10:13.418 ID:78qHUBtRa.net

ドン!!!

82 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/27(月) 19:41:45.395 ID:Rax5lY3B0.net

>>77
だったって何
どゆこと?

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を読んだ方へのおすすめ

  • ケンガンアシュラ結構好き

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/08(金) 20:42:56.368 ID:ljJeQePT0.net 割と面白い 5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/0…

  • 令和最悪のバイクスレ

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/07/19(金) 12:00:39.345 ID:PAiWf6G80.net ひどい事件だったね 650 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:…

  • 東山奈央とかいう最強の声優

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/12/06(木) 21:16:26.300 ID:S3s5Lc/y0.net 声良し 演技良し 性格良し 頭良し 学歴良し 育ち良し しかも欠点が見当た…

  • ナルトって初期設定死んでるよな

    元スレ 1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/07/13(木) 12:25:02.015 ID:win2qNqMa.net 分身もできない落ちこぼれ→修行してなかっただけ、短期間で多重影分身 チャク…

  • 自分で料理し始めたんだけど食費高杉ワロタ

    元スレ 1 :以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします:2017/11/25(土) 01:27:55.203 ID:4MmfLYrE0.net 毎日作ってるわけでもないのに1ヶ月4万くらいかかるわ 1食分の材料費で20…

  • パチンコ・パチスロ 野獣の日

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/08/10(金) 20:49:48.651 ID:UJPDGjFoF.net 野獣の眼光 22 :ハヤシライス斉藤 :2018/08/10(金) 21:…

  • デジエロ同人やってるエロい人きてくれ絵

    元スレ 1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/06/29(木) 17:28:41.250 ID:CyCQvbDk0NIKU.net 基本何枚に差分何枚描いていくらで売るのが妥当なんだ? ストーリー性…

  • プログラミングで月2000万稼いだ俺に質問とかある?

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/17(水) 17:25:20.631 ID:zKAK+tITd.net 正確には1890万 107 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:…

  • 自分の自己評価が低い事がわかったから自己評価の上げ方教えてくれ

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/23(土) 23:24:47.736 ID:GSfusOqq0.net 頼む 65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/02/…

  • 【初心者歓迎】お前らVIPで人狼やろうずwwwwww

    元スレ 1 :以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2017/06/25(日) 20:32:55.551 ID:NEIvwY1Ed.net http://nejiten.halfmoon.jp ねじれ天国 使い方は…

  • 静岡駅から東京の駅まで歩いていくので

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/05/04(土) 09:47:07.560 ID:WlkMR/71M.net おはよう ホテルからでたくない 備え付けのコーヒーのんでる 69 :以下、…

  • 30歳で年収230万って詰んでる?

    元スレ 1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/04/17(水) 00:00:08.310 ID:TJgv0VJop.net どう思う? 8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2019/0…

最近のコメント

匿名 : イケダハヤトって何者?凄い人なの? Part.2
 ごきぶりのいっしゅだよなよっぴ―とかいう押田の雌だの言ってる... (11/11)
匿名 : 早くレイヤーやめて欲しい奴を晒すスレ2
 @yuareru227 デブすぎてやばいwwwイケメンと... (11/01)
匿名 : 【家畜】檄ぽちゃレイヤー晒そうぜ【退治】
 @yuareru227 デブすぎてやばいwwwズボンにお腹... (10/19)
ページTOPへ↑