【朗報】タバコを吸うメリットが多すぎると話題にwwwwww

1 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:00:23.53 ID:o5MqTFBo0●.net ?2BP(2000)

http://

41 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 05:09:37.72 ID:JwSddsSD0.net

肌着の脇の下が3ヵ月で、まっ黄色ならノープロブレム
アメリカンスピリットにチェンジが吉
寿命は短く成らないよ

7 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:04:57.61 ID:ux+8ZfWu0.net

【ウンコ臭い】
やかましいアホでバカなクズの嫌煙家達が寄ってこない

34 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 05:01:48.42 ID:55FR8xbK0.net

元々タバコの葉っぱは薬草なんだよ
インディアン達もタバコをよく吸っているでしょ。科学薬品を使わないタバコを吸うなら問題ない

12 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:10:34.21 ID:Bnbjadps0.net

フェラチオするほうがもっと良いぞ
フェラ男子ブームも来てるしな

101 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 10:46:23.64 ID:7qK20fEO0.net

>>99
かわいそうな職場

25 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:31:47.25 ID:Fp4fWN6V0.net

デメリットにコールド負けワロタ

81 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 07:59:00.51 ID:WJxGTrSy0.net

ストレス解消
タバコを吸うとストレス解消する←ニコチンが切れてストレス溜まるだけ

経済効果
喫煙者とその周囲に居る人の身体を蝕み医療費が余計掛かるようになる(先進国では医療費トップクラスなのにたばこ税はワースト)

コミュニケーション
別に喫煙者に限らん

容姿改善
俺の回りの喫煙者巨漢ばっかりだぞ

ファッション
だせえよ

91 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 09:16:56.87 ID:GNGzcBQf0.net

>>89
それは部長が有能で
部下が無能だっただけでしょ
無能な部下を持つと大変だね

8 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:05:12.20 ID:uty3BYWg0.net

そら猛毒だから単体では痩せはするだろう
だが、運動する体にとってはマイナス面の方が大きく、一酸化炭素の発生などで持久力は大きく下がるはず
結果的に体を激しく動かすのに不向きになるんじゃないだろうか

43 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 05:23:34.62 ID:c89yVdL20.net

>>2
【ストレス解消】
●誤 タバコに含まれるニコチンを摂取することは、ストレスの解消に効果がある。また喫煙という行動そのものが退屈しのぎになる。
◎正 タバコが発がん性物質なのは周知の事実、癌を心配してストレスが発生

【経済効果】
●誤 タバコは栽培から販売まで、多くの人に職を与えているだけでなく、膨大な税収を国にもたらしている。
◎正 タバコの栽培や販売で利益を得ているのは極一部の利権者のみ、不特定多数は灰皿の設置や清掃など無駄な出費を支出させられている。

【コミュニケーション】
●誤 会議や雑談には付き物。話題になることもあり、また交流のきっかけになることもある。
◎正 今のご時世では会議中や人の集まる場所では喫煙はご法度、周囲から白い目で見られ軽蔑のきっかになることもある。

【容姿改善】
●誤 タバコを吸うと2〜4kgやせる。
◎正 タバコを吸うと衰弱する。

【ファッション】
●誤 アクセサリのひとつになる。
◎正 あ、臭い人w になる。

17 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:17:01.20 ID:99vw/CwA0.net

日本の喫煙率は欧米より高い
はい、論破

逆張り神舐めんよ?
ライフスタイルに関する事全ては、日本人の逆が正解だぞ?

36 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 05:04:23.90 ID:JwSddsSD0.net

現代のタバコ排除と、健康問題は一切関係無いぞ
ダバコは文化なのよ
毒を吸う訳無いだろ
真面目に殺って欲しいわ

88 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 09:14:20.93 ID:52uIeDNO0.net

底辺層の目印になる

80 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 07:53:25.17 ID:Fy8hsG0b0.net

大きなオフィスとかだと喫煙室のある1Fに降りたりするからな
そりゃあバカにもされるわな

112 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 12:23:43.09 ID:oiV3PaEe0.net

そういえばデブの喫煙は見たことねえな、小太りならあるけど
やはりタバコよりメシかデブはw

75 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 07:23:44.25 ID:RZJrKAbk0.net

>>10
キーパーだけど、セリエAユベントスのブッフォンとか居る

16 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:16:46.22 ID:657BUO2i0.net

>>10
ボクサーに居なかったっけ

61 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 06:18:01.84 ID:6F+NXhS90.net

>>60
税金よりも、喫煙者は病院行かないから
喫煙率低下で歳出増なのが大きい

74 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 07:22:56.69 ID:GNGzcBQf0.net

>>40
何とか反論したいと必死なのはわかるけど
誰がどう見ても>>32が正論だよ

悔しくても現実を見なきゃダメだよ

62 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 06:19:58.03 ID:zz4vivPF0.net

タバコ吸ってる女は早く老ける

79 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 07:51:26.37 ID:kOFKZhT+0.net

うちの職場ではもう吸ってる人が少数だからコミュニケーションツールとしては失格だな。あいつまた煙草吸いに行ってるのかよ、と馬鹿にされてる。

93 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 09:19:09.17 ID:JOUeYNrS0.net

また嫌煙厨をよく呼び寄せるスレタイっすね

82 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 08:45:51.68 ID:l3quS0km0.net

タバコを吸うと痴呆症を抑止するって一時期話題になったよな

133 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 20:03:06.17 ID:ZeRvIEka0.net

>>132
つまり非喫煙者の部長に代わったら
降格や左遷もあり得る訳だ

タバコ頼みの人生って
色々と大変そうだね。。。

106 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 11:21:22.99 ID:l4erFYBL0.net

良いんだよ、今はタバコを値上げするフェーズなんだから
またメディア使ってタバコが健康に良いって喧伝すりゃみんな吸い出すだすんだから
最終的に国の税収が上がってウハウハ

128 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 14:34:37.47 ID:W5TMybPq0.net

>>127
確か、ためしてガッテンで医者がそう言ってたな。
それ言われて、カンニング竹山が凹んでた。

6 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:04:40.26 ID:5z+zNppd0.net

口が臭い-100

121 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 13:40:18.22 ID:w8VFpQRz0.net

タバコは生活困窮者が意地でも吸ってる。
そして息が臭い。

54 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 06:05:02.82 ID:Jl4Yi3eY0.net

吸って痩せることはないが、やめると太るな

47 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 05:47:27.74 ID:wih149YC0.net

iQOS加熱開始しました。

58 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 06:11:27.26 ID:SU17/60F0.net

吸う生活では気持ちの上下の振れ幅が狭まる、安定する感じはあった。
高く安定するというよりは、低めに安定してたような、、、多分そのせいだと思うけど、創作系の仕事で一日中机に向かってても一定の集中を保ててた。
そのじっとりと部屋にこもり続けるスタイルが、禁煙してからどうも無理、ていうか、普通の感覚だと、部屋の中で一日中一人で机に張り付いてたら、気が滅入ると思うのだけど、その普通に戻った感じある。禁煙後、売上は明らかに減少傾向になったり。少し働き方考えたりした。

辞めると
タバコ以外で気分転換図らなきゃいけなくなる。
これがとても経済時間労力の各コストがかかるような気がする。良い風に捉えると色んなことに興味とやる気がでたとも言える。

でもほんとは、許されるならスパスパタバコ吸いながら一生穴の中に隠れ住むみたいな生活してたかったた、、結婚して子供もできるとそうもいかないようです

10 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:07:11.80 ID:uty3BYWg0.net

タバコを吸う持久系競技者でプロでやっていける奴っているのか?

29 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:53:46.39 ID:6F+NXhS90.net

>>3
タバコ吸えば食料減るから当然じゃね?
だが、痩せるってデメリットだろ

60 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 06:13:48.33 ID:j3iwq/PY0.net

経済効果っていうか昭和の昔のように喫煙者が多ければ
消費税こんなにあがらずに済んだと思う
煙草の値段の殆どが税金

78 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 07:36:49.81 ID:DFpA4DBO0.net

まあ太古の昔から世界中で吸われてたもんだしな
それに昭和の高度経済成長期、喫煙率80%台だったりしてるし
巨視的にはタバコで労働の能率が悪くなることはないと言わざるを得ない
むしろタバコのおかげで高度成長を成し遂げることが出来た可能性も検証されるべきなのかもしれない

131 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 17:11:04.49 ID:QNnp73fs0.net

>>126
もしも食品添加物、砂糖、油、etcを
医者に「摂取するのをやめろ」
と言われても
かまわず摂取し続けて病気になった人は
同じでもイイだろうね

46 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 05:41:40.32 ID:3hXjTC660.net

>>35
出たよ。
100まで生きたボブおじさんの他に、何人の早死した喫煙者がいると思う?
崇拝するのは勝手だが、ポイ捨ては一度もするな

68 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 06:45:08.60 ID:a5aKLUwP0.net

>>1
臭い

あとスレ立て下手すぎ

77 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 07:36:10.92 ID:EnoWh5Mv0.net

>>40 おまえさん頭悪いから絶対国のいい養分だろうな

92 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 09:18:57.05 ID:BXtiOnog0.net

吸う吸わないはどっちでもいいんだけどここの嫌煙バカは器が小さすぎて見苦しいのは確かだよね

まるでタバコを吸わないことしか自分のアイデンティティを見出せないかのような陰キャ特有の変な優越感が漂ってる

99 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 10:09:39.05 ID:+syv1/kN0.net

他の部署の人と話すのは喫煙所だけだな

130 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 15:08:17.55 ID:yI4lYzqO0.net

こんな記事書くと民進党のバカ議員が「タバコ増税に疑問、安倍の迷走」とか言い出すぞマジで

5 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:04:38.30 ID:EvGs5o/v0.net

痩せるって勝手な想像でしょ。見た目がやつれるのはわかるけど

44 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 05:25:24.76 ID:LfTS1JOd0.net

オレは タバコに ひをつけた。

19 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:19:41.01 ID:kP6KHJy10.net

底辺の職場を渡り歩いてるが喫煙率以上だぞ
男はほぼ吸ってる
ホワイトな職場だと吸ってない人の方が多いのか?

21 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:24:44.04 ID:yy9bWFzu0.net

>>1人工呼吸器でしゃべれなくなり虐待されtrしぬ

21 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:24:44.04 ID:yy9bWFzu0.net

>>1人工呼吸器でしゃべれなくなり虐待されtrしぬ

3 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:02:14.89 ID:j+aDn8110.net

タバコを吸うと痩せるって根拠あんの?

110 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 11:54:25.93 ID:WJxGTrSy0.net

>>39
タバコ切らしたヘビースモーカーのババア発狂するんだが

87 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 09:13:09.56 ID:Xr9Lm3if0.net

>>1>>2
ニコチン・ジャンキーのクズ共が!

35 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 05:03:42.74 ID:KdmoX4zj0.net

ギネス世界一に長生きした女性は喫煙者だったという事実

33 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 05:01:10.53 ID:cRnoB6wp0.net

>>3
あくまで毒物だから、それを解毒代謝するために
エネルギー使う。一日20本吸って200kcalとか。

55 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 06:05:42.28 ID:L81wEobb0.net

恩賜の煙草ももう無いんよな
一度でいいから吸ってみたかった

27 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:37:34.20 ID:NE68EGIi0.net

昔ソブラニーっていうおしゃれで綺麗な箱のタバコ吸ってた時はナンパに使えた

喫煙所にいる可愛い女の子に一本どうですかって言って吸ってもらって会話のきっかけにしてた

111 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 12:19:46.96 ID:DfzQgVo+0.net

最初吸わなければ一生吸わなくてもいいのに、なんで吸っちゃったの?

15 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:16:35.16 ID:jRJkiYiL0.net

コミュニケーションは明らかに悪化させると思う
吸いたがってる時のニコチン中毒者はちょっと話しかけづらいし
禁断症状出てないときでも「タバコ吸って良い?」って聞いてくれる喫煙者はどこか遠慮がちで
十全なコミュニケーション能力を発揮できていないようにみえる

容姿もバツだな
COPDに近づいていくにつれ痩せるというよりやつれて見えるし
酸素ボンベ引きずりながら歩くのが超クール!と感じるならまあそうかもしれないが

ファッションは有りだと思う
秋葉原でチェックシャツでリュックにポスター挿して歩く人と同じくらい
その人の地位とか人間性を表現できる

71 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 06:46:46.79 ID:YcD96TRb0.net

もれなく熟成された臭い息

32 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 04:58:10.06 ID:7QEjwf450.net

>>2

>ストレス解消
それはプラシーボ
ストレス解消にならないことは科学的に証明済み

>経済効果
タバコの原材料はほとんど輸入
生産は機械化されていて、雇用の影響はきわめて少ない
その上、医療費を圧迫させる要因にもなっている

>コミュニケーション
喫煙者だけで話しをすることで非喫煙者とのコミュニケーションがかえって減っている
特に仕事に関わる内容を喫煙者だけで話し、非喫煙者と共有しないことで仕事にもマイナスの影響が出る

>容姿改善
タバコにダイエット効果などない
何キロも痩せた場合は、タバコによる病気を疑った方が良い

>ファッション
高価なパイプやシガレットケースはアクセサリと言えなくもないが
普通の紙巻きタバコにファッション性など皆無
むしろ、着ている衣服にヤニ臭さをまとわりつかせる分、ファッション的にもマイナスと言える

95 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 09:20:56.23 ID:YXhggKsI0.net

迷惑

37 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 05:05:54.69 ID:m4j8dxeK0.net

歩きながら吸ってると、たまにキモい早歩きで追い抜いてく奴を見るwwwwww

120 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 13:37:05.36 ID:8+Ty5JL80.net

>>112
喫煙者の同僚が120キロ超えだな。
顔色がかなり悪いし、最近ほとんど寝られないらしいんで、かなりヤバげ。

85 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 09:01:35.77 ID:4uEO2rcb0.net

デメリット
口がうんこ臭くなる

126 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 14:24:34.73 ID:t0KdJDdh0.net

>>108
食品添加物、砂糖、油、etcも、病気の原因になるから、
それらを摂取している人は、みんなって事でOK?

38 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 05:05:55.04 ID:lfgGu/io0.net

何度目だよこの糞スレ…

【朗報】タバコを吸うメリットが多すぎると話題にwwwwww 
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1509735541/

【朗報】タバコを吸うメリットが多すぎると話題にwwwwww
http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/news/1509735595/

83 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 08:47:38.66 ID:O6My75Pk0.net

タバコ吸うやつらとかざつだんとか仕事の半分以上してるよな

108 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 11:29:19.72 ID:e+X8tbIZ0.net

>>104
喫煙者が病気になっても
治療を受けず保険も使わない

と、言う前提なら
その意見に同意だなぁ

117 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 13:18:23.92 ID:JIwwaUy20.net

>>115
喫煙者は普段非喫煙者に虐げられているから
こういう場所でイキがるしかないんだよ

まあ自業自得なんだけど
大目にみてあげようよ

115 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 13:05:13.63 ID:tqo5tSwr0.net

お前ら普段よほど虐げられてるんだな、頑張れw

90 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 09:16:45.81 ID:oInKJmoZ0.net

ニコチン自体が過剰摂取すると人体には毒になるのに

51 :名無しさん@涙目です。:2017/11/04(土) 05:52:01.04 ID:xUUej7P30.net

自分は逆
最近は風当たり強いから人がいない所でコッソリ吸う。

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : イケダハヤトって何者?凄い人なの? Part.2
 ごきぶりのいっしゅだよなよっぴ―とかいう押田の雌だの言ってる... (11/11)
匿名 : 早くレイヤーやめて欲しい奴を晒すスレ2
 @yuareru227 デブすぎてやばいwwwイケメンと... (11/01)
匿名 : 【家畜】檄ぽちゃレイヤー晒そうぜ【退治】
 @yuareru227 デブすぎてやばいwwwズボンにお腹... (10/19)
ページTOPへ↑