【芸能】柴咲コウが大河ドラマ終了後に事務所独立へ

1 :砂漠のマスカレード ★:2017/10/04(水) 20:25:59.22 ID:CAP_USER9.net
大河ドラマ『おんな城主 直虎』(NHK)に主演中の柴咲コウが、同ドラマ終了直後の年末から年始にかけて所属する大手事務所から独立するという話が強まっている。

「一部で報じられましたが、柴咲は携帯用ゲームアプリ会社の社長からサポートを受け、昨年11月にIT企業を設立していたのです。
今年3月の時点で、同社が所属芸能事務所のファンクラブ事業を引き継いでおり、独立の準備はできていると言っても過言ではありません。
実際に柴咲は、昨年春ごろにも一度、所属事務所から独立しかけて個人事務所で活動した時期がありました。
しかし、直後に実業家との熱愛報道が出るなどしてドタバタの状態になり、泣く泣く以前の事務所に戻ったという過去があります。
それだけに今回は、強い後ろ盾をつけて会社もきっちり設立した上で、独立準備を進めているとみるのが妥当でしょう」(芸能記者)

ただ、大河ドラマの主演中は、結婚や独立、引退など大きな動きがNHKによって制限される。

「この“大河縛り”が解ける12月か年明けに、所属事務所から独立する可能性が極めて高いのです。
同じ所属事務所からは最近、先輩の中谷美紀も独立してうまくやっており、かなり相談しているようです」(同・記者)

レコードレーベルも設立

柴咲をめぐる周囲の状況も一気に動いている。このIT企業が制作を手掛けているとみられる、自身のレコードレーベルも設立していたというのだ。

「交際報道のあった実業家との結婚に失敗し、直虎も視聴率低迷が続いています。
そのため、疲れ果てた柴咲は、独立後に『しばらく女優活動を休みたい』と休業を周囲に漏らしています。
その代わり、来年以降は久々に歌手として本格活動していく方針のようです。
10月にはそれに先駆け、歌手活動15周年記念ライブも開催します。
柴咲は歌手としても25曲のシングルをリリースしている実績があり、来年以降しばらくは、経営者と歌手の二足の草鞋を履くことになるでしょう」(スポーツ紙記者)

柴咲コウの演技は、大河ドラマでしばらく見納めになる可能性もありそうだ。

http://dailynewsonline.jp/article/1361650/
2017.10.04 19:00 まいじつ

http://image.dailynewsonline.jp/media/9/f/9fb6210d11f565050b002682082094861495794f_w=666_h=329_t=r_hs=fe41804345fe44c3636799f2cd86538f.jpeg

71 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 22:17:02.07 ID:Iz4L4sTX0.net

福山雅治がプロデュースした柴咲コウの曲のPVは何度見ても笑える

102 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 22:54:59.19 ID:biF3bFbb0.net

最近はガチで歌える女優が少なくなった
この人と松たか子ぐらいか

97 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 11:18:05.25 ID:8AUBTMST0.net

美形だからテレビには映ってて欲しいな
少々下手でもいいじゃん
気の強い役は地でできるし

54 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:18:06.90 ID:ttMDwITz0.net

中谷美紀と同じだからか

75 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 22:23:53.73 ID:z7V7GaPW0.net

ヒット曲なんてあるん?

21 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:40:57.33 ID:Kk0JViwz0.net

本名・根中千恵子wwwwwwwwwwwwww

47 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:05:24.21 ID:dTWqYIxs0.net

演技がひどい

57 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:23:01.55 ID:K/j37wBX0.net

誰かに入れ知恵されてるのか?
それにしても番組ナビのお姉ちゃんがよくここまで来たもんだ

48 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:06:47.26 ID:xlWM9mhL0.net

10年遅いわ BBA

56 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:21:46.05 ID:5OOjOcSM0.net

この人は男みたいな雰囲気持ってるから結婚相手はオカマみたいな人がいいかもしれない

95 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 11:01:07.30 ID:HJXpZ0q50.net

>>78
これ青山の一等地やで

36 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:54:06.83 ID:PXFPtWLPO.net

柴咲コウ尾行〜

25 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:45:13.32 ID:r7QI4Jcs0.net

ベーシストは天国からDOOMの諸田コウを呼び寄せるんやろ?

83 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 23:21:58.47 ID:cA4IFq520.net

>>77
今まで20年ずっとスタダだったし…

3 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:27:18.12 ID:AThQTvj90.net

シブサキ・コウ監修

34 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:53:15.09 ID:kpFxCZB00.net

【AV業界】AV販売、出演女優が希望すれば最長5年で停止へ…業界健全化に向けて大筋合意
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1507117356/

105 :名無しさん@恐縮です:2017/10/06(金) 10:14:25.33 ID:8NMSRNvl0.net

山田
竹内
柴崎

独立、業務提携、起業
スターダスト所属タレントの動きが
活発になってきたな

17 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:38:22.75 ID:vcVm5WDs0.net

カブトムシゆかりも事務所やめて独立した。

42 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:00:01.86 ID:Jxy8ITFa0.net

中谷と姉妹設定でドラマに出てほしい

53 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:16:42.64 ID:wAPfJvyQ0.net

まあこのひとはあまり女優としての才能は無いから、歌手のほうが合ってるよ

78 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 22:45:38.17 ID:P/xwPKT50.net

70 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 22:16:28.76 ID:BH7/rxP90.net

ホリエモンの悪事恵着けられたな

72 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 22:18:12.82 ID:BH7/rxP90.net

CDのそんなに売れてないだろ?

58 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:25:06.22 ID:RK/7tWFz0.net

ももクロが独立するって言ったらどーすんだろ

5 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:27:36.05 ID:U3F5kdui0.net

こええな
何企んどる

5 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:27:36.05 ID:U3F5kdui0.net

こええな
何企んどる

51 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:12:52.15 ID:iWVJ76920.net

>>50
47RONINか!

82 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 23:02:51.59 ID:F9Ks60Vg0.net

充分稼いだから事務所も満足だろう

99 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 17:44:57.49 ID:SOZ6EWTO0.net

まいじつ

60 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:27:18.22 ID:oLwk/Lrg0.net

歌が全部同じ歌い方なのがな。
飽きる。

35 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:53:28.05 ID:d8aRPqyu0.net

>>22
国際サッカー連盟より偉い
国際サッカー評議会のメンバー

88 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 00:47:57.78 ID:YB3Y4+yf0.net

独立ブームなの?

28 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:48:47.50 ID:8J/Y1ie/0.net

リアルおんな城主になるのか〜

32 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:51:39.06 ID:MrNJHbdD0.net

うむ
良いのではないか

30 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:50:45.42 ID:g8ifXl9l0.net

上野樹里とか井上真央とか
女優が大河の主役やるとリスクかかえるな

15 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:37:08.54 ID:IRB4c3y/0.net

結婚願望あるのに男を見る目が無い女

20 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:40:28.44 ID:Y12/BGsB0.net

仕事干されるぞ

4 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:27:30.45 ID:DX7XEeNJ0.net

ファンクラブあったんだ

12 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:35:29.77 ID:HaV0lCOG0.net

【画像】マギーの胸垂れすぎてね?wwwwwwwwww

https://goo.gl/sm1P2v

23 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:43:47.48 ID:aDNuCCKJ0.net

映画『GO』関係者に続く不幸

63 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:31:19.55 ID:ZoLtHE5p0.net

レプロが独立所属タレントへの圧力が異常なだけ

2 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:27:17.44 ID:wgicVvcb0.net

井上真央と同じ道か

94 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 09:43:11.72 ID:alcgxGtf0.net

とりあえず柴咲コウの名前出しておけば記事になる
程度の記事だからなw
地震予知と一緒でずっと言っていればいずれ本当になるかも?
くらいの感覚で記事にしているだけだな

40 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:58:46.83 ID:9GMj/z0Q0.net

>>24
>事実上の雇い止めだろう

>よっぽどの人気女優じゃないかぎり
>中年で所属を続けるケースは少ない

何トンチンカンなことを言ってるんだ?
常盤貴子や松雪泰子や竹内結子や片桐はいりとかババアになっても一貫して所属してるんだけど
柴咲コウだってそこそこの人気女優だし

91 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 03:45:43.99 ID:58+yXRoA0.net

川島海荷が不倫でZIP降板確定!!【TBS局員、高橋正尚の顔写真がこちら!】浮気の真相も!既婚者テレビマンと手つなぎデートをスクープ!!
https://goo.gl/4BGaTD

106 :名無しさん@恐縮です:2017/10/06(金) 10:22:50.92 ID:h/AteMnR0.net

独立しないほうがいいんじゃないのー

44 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:01:21.47 ID:ZUTPPkHg0.net

理事長はどう思ってるのかな?

10 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:34:26.30 ID:vUZ3GuyK0.net

>>1
週刊実話→デイリーオンライン→アフィカスマスカレード

在日がスレ立てしちゃダメwww

90 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 02:31:17.36 ID:jwZuXdgL0.net

>>54
中谷は移籍

33 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:52:31.05 ID:+S7f+3cy0.net

中谷美紀もスタダから独立したしなあ

11 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:35:09.17 ID:QBdpjHDZ0.net

モブキャスト

61 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:29:10.14 ID:5rotruc30.net

どうしても歌手業メインでやりたいんだろな
だからといってインチキくせーやつをバックに付けるとか愚の骨頂

27 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:48:09.46 ID:2rpD1H1I0.net

スタダは大所帯だから
円満退社なのかもしれん
これだけ売れてるタレントいると
管理も大変だしな
今時タレントのワガママに付き合ってあげる
奴隷も少ないわな

37 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:55:16.26 ID:ZEJUYy5V0.net

よっぽど事務所の搾取がひどいのかね

76 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 22:26:53.98 ID:BH7/rxP90.net

キスして

41 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:58:58.73 ID:qNp8vfMU0.net

>>1
この間はヒデと続いてて独立って話だったのに、なんかめちゃくちゃだな

43 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:00:47.90 ID:qNp8vfMU0.net

>>24
キモすぎておぞましい頭の悪さと歪んだものの見方してるんだな、こんなやつがこんな風に芸能界をこんな見方で見てるのかと驚かされるね

大河主演女優かつ人気ある柴咲コウを雇いドメって(笑)
アンチでもそうは言わないだろうよ

49 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:07:27.63 ID:/IAM4dHG0.net

>>1
画像のこれじゃない感

93 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 07:55:50.08 ID:HsmX4iCF0.net

伸びないなw

8 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:31:56.64 ID:/8yyqy2B0.net

元々女優より歌手をしたいって言ってた気がする
事務所の方針で女優中心だったんだろう

68 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 22:10:22.79 ID:qqHzs1LA0.net

独立ヌードちゃうんかい

6 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:27:40.03 ID:VmNIYKRt0.net

む・・・紫咲コウ

89 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 01:08:55.59 ID:58+yXRoA0.net

【悲報】164cmと並んだ時につま先立ちしてしまうキムタクwwww※画像あり
https://goo.gl/x3YUUR

66 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 21:57:29.29 ID:NcKMVVJi0.net

104 :名無しさん@恐縮です:2017/10/06(金) 09:49:01.77 ID:wFH63Cho0.net

>>103
事務所の先輩でもある竹内結子とは、2人で食事に行く仲である。[26]また、19thシングルの「EUPHORIA 」のPVには竹内が友情出演している。LIVEにも駆けつけている。

101 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 22:23:20.76 ID:xbkcNPAm0.net

女子ホッケー代表、色気ありすぎるwwwwww※画像あり
https://goo.gl/BfjWDK

9 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:32:10.72 ID:KdoEjFn50.net

スタダは独立に関して温いからな

85 :名無しさん@恐縮です:2017/10/05(木) 00:13:11.77 ID:58+yXRoA0.net

安田大サーカス・クロちゃんがまた盛大にやらかすwwwwwwww

http://wp.me/s7LbHP-52

69 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 22:15:12.30 ID:Iz4L4sTX0.net

柴咲コウ尾行

19 :名無しさん@恐縮です:2017/10/04(水) 20:39:07.85 ID:+C0eDvHW0.net

あれ?スタダから独立してなかった?今も。

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

まぁこ : ビットコイン乞食スレ
 ビットコイン上がるって聞いたのでバイト代と学費とか全部いれち... (2/22)
匿名 : 【初心者用】マイニング情報交換スレ33
 ethOSで、ビデオカードの稼働を確認するのに、https:... (2/22)
匿名 : 涅マユリって強キャラ扱いされてるけど
 マユリなんて誰でも倒せる雑魚幹倒してイキってるだけやん (2/20)
ページTOPへ↑