【自演大好き☆】底辺レイヤー奈琴【加工厨】

1 :C.N.:名無したん:2012/10/20(土) 22:11:45.67 ID:nZPMu7nq0.net
カッコイイ男装レイヤースレにてクオリティ底辺・顔普通・加工厨だと判定されても
有名レイヤーに認められた私☆ お前らと違って綺麗! 奈琴の黄瀬が一番格好いい と自演を繰り返し
挙句の果てにいつも合わせしている友達を底辺扱い、美人さが引き立つという始末

こんなどうでもいい自演スレで200も消費しやがったので隔離の為にスレを立てました

ちなみに奈琴を話題に出して叩いているのは海斗という元相方!と供述しているが
最初に奈琴の話題を出した時は黄瀬レイヤーとして1番素敵!からである

奈琴と海斗に詳しい人達が現れるも
「海斗はブログで奈琴だとわかるように愚痴るくらい性格悪い!」「海斗も悪い!」というレスをするが
海斗から借りパクした衣装の話になると借りパクなんてしていないという擁護は全くない為、衣装盗んだままの模様
そりゃブログで愚痴られるわww自業自得じゃね?と第三者は思う

というわけでこっちでやれ。

>>2
に美人レイヤー()奈琴の写真を貼ります。

140 :C.N.:名無したん:2012/10/29(月) 21:21:06.12 ID:xI4BLCjt0.net

加工前加工後の写真晒されてるのによく擁護出来るな
どう見てもブスの加工厨じゃん
あ、本人か…ごめんごめんw

305 :C.N.:名無したん:2012/12/29(土) 20:30:30.73 ID:jMjkD3oTO.net

>>303顔がアンパンマンw相当コンプレックスなんだろうなw

357 :C.N.:名無したん:2013/03/02(土) 10:23:28.45 ID:c05ebncFO.net

あげ

200 :C.N.:名無したん:2012/11/07(水) 02:38:33.44 ID:MWDmVCGT0.net

奈琴さんについてはどうでもいいけど
学歴厨からしたら
じゃあ大学はどうしたの?wwwwえ?wwwFラン?wwwあぁwww大学行ってないの?www
みたいな気持ちです。

76 :C.N.:名無したん:2012/10/24(水) 15:06:35.53 ID:R2HlDhlHO.net

>>75
だったらさっさと書けばいいのに
で、全部金払ってるの見たの?

377 :C.N.:名無したん:2013/06/15(土) 13:00:20.19 ID:WCHVv/GgO.net

結構酷い歯並びだな こいつ
男に股開けるなら風俗言って稼げば治せるのに

374 :C.N.:名無したん:2013/05/27(月) 12:39:04.02 ID:Jge8o2mlO.net

今は関東に引っ越した新潟のレイヤーだろ
104期揃える時は呼んで〜って新潟レイヤーに言ってんだけど都内で仲間に入れてもらえないの?

427 :C.N.:名無したん:2014/08/19(火) 20:39:36.99 ID:vy4Qk4Dz0.net

あげ

184 :C.N.:名無したん:2012/11/06(火) 08:39:24.51 ID:aGNUlr1K0.net

良いものは良いって素直に言えないのは
人間として残念としか言い用がないけどな。
書き込みしてるのがレイヤーじゃないならわかるけど
レイヤーでそうならヒガミにしか見えないわ。
自分より上か下かはさておいて
見栄えするかしないかで言えば、するだろ二人とも。

265 :C.N.:名無したん:2012/12/05(水) 00:57:02.91 ID:B1H0ejpGO.net

晋が撮った学生のやつでこいつの名前があったけど写真見ても見つけられなかったw
なんとなくそれっぽい奴はいたけどブサすぎて目を疑うレベル。

138 :C.N.:名無したん:2012/10/29(月) 16:19:15.52 ID:ZVePPEQgO.net

>>135
本人より綺麗に撮れてたらいいってだけで不細工を無理矢理美人に撮れよって言ってるわけじゃないぞw
半目とかわざと不細工に撮ったのをうpしてたら妬み認定でおk?

330 :C.N.:名無したん:2013/02/03(日) 22:03:46.09 ID:9/t3yaiu0.net

奈琴の対応は本当にどうかと思う。
もしかして耳でも悪いのか?って思ったけど違うみたいだし。

300 :C.N.:名無したん:2012/12/29(土) 01:51:39.41 ID:687fJppk0.net

有名()に媚売って合わせして元相方への当てつけにしようとしたら元相方は元相方で姫()と幸せそうだから嫉妬で顔真っ赤になった奈琴さん

64 :C.N.:名無したん:2012/10/23(火) 22:55:42.16 ID:4tiiBMZy0.net

ソラトは色んな人と予定入れてるし、あわせもしてる(しかもほぼ有名な人ばかり)から友達がすごく多い印象。
奈琴に依存してるって言われる程奈琴とのあわせの数多くないじゃん
ソラトならことりの方が多くない?

213 :C.N.:名無したん:2012/11/12(月) 19:53:04.13 ID:S1QZU0Zr0.net

>>210
このスレで話題になってないのに飽きたって話題そらすあたり
整形してもあのブサキモい夏鬼と奈琴はセクロスしたのか
写真下手なのに媚売る為にヤらせるとかコスに必死過ぎて笑えないな

>>211
夏鬼、本当の話もあると思うが某有名レイヤーと付き合ってるとか嘘ついてたし実際は2割程度だろ
あんなのとよく付き合えるな

274 :C.N.:名無したん:2012/12/09(日) 20:48:28.16 ID:zImqe/OmO.net

>>273
あれがお気に入りとは、目腐ってんな…。

339 :C.N.:名無したん:2013/02/09(土) 19:59:26.48 ID:45q19RVwO.net

>>318やべえwwドブスw

192 :C.N.:名無したん:2012/11/06(火) 14:24:50.36 ID:vdMrNqKu0.net

>>189
本当になんで自慢するのか理解できない
「今は筋肉あまりないよね。運動も…」
「でも学生時代はついてた!前は沢山運動したの!」
もっと馬鹿みたいなやりとりだったけど
本人は大真面目で突っかかってきたよ
勝手に格下認定した相手には
いかに自分が優れてるか話すんだけど
それが全部微妙でね
格上認定されるても、やっぱり微妙なんだよ
黙って笑いながら周囲うろうろされるだけ
なにがしたいのか分からない

>>190
高校の偏差値自慢だよ
その学校は悪くないし在校生に嫌な印象与えるから
名前は出さないけど

255 :C.N.:名無したん:2012/11/16(金) 23:46:34.18 ID:hcngjddFO.net

>>241
社交辞令はレイヤー全域に言えるが最後が怖過ぎる
花菜さんもソラトに束縛とストーカーされて離れたんでしょ?

31 :C.N.:名無したん:2012/10/22(月) 18:24:37.82 ID:XqjipUUN0.net

カメコ経由じゃないと有名と合わせにならない上に
黒バス合わせなら奈琴がやるキャラは別の有名同士でやった方が見栄え良いしなぁ
クオリティ低いしそこまで仲良しじゃないから呼ばれないんだろ

394 :C.N.:名無したん:2013/10/07(月) 15:25:20.31 ID:VfBAXOsU0.net

またサークル名に名前のせてもらえないのに宣伝頑張っててなんか可哀想になるww

なこと嫌いだけど、ヨッサンとくりゅーはあんだけなことの事使ってて何故この扱いが出来るのか。
3人で〜とか言うならあんだけ絡むゲストモデルの名前くらい分かりやすくのせてやれよと。
まあ理由なんていくらでも想像出来るけど人間性疑うよね

115 :C.N.:名無したん:2012/10/26(金) 08:51:40.04 ID:hnlfrFOQ0.net

カメコが撮ってても不細工にはうつるだろ…
普段はそういうの渡されないか自分で使わないから
脳裏から消えてるけどわたしなんか自分のデータ見返すと
よくコスプレしてんなこの顔でって思うのあるから
奈琴のがくぽ写真もお気の毒にくらいしか思わなかったw
あれはすげー不細工だと思うけどなwwwwwww
よくあんな写真アップしたなと逆に思う。

加工済みの写真はヒサカに似てない?
あの人はそのまんま美形なのかなー細いよね。

291 :C.N.:名無したん:2012/12/27(木) 15:06:12.52 ID:D8qhxMt1O.net

つまり何やってもブスなんだろ
スレタイ通り自演底辺レイヤーが頑張って自演して媚売って痛いことしてやっとそこそこ名前覚えてもらえるようになったってだけ

391 :C.N.:名無したん:2013/09/26(木) 04:15:49.49 ID:9Kznqno20.net

>>390
身内リーク?大変だな

414 :C.N.:名無したん:2013/12/02(月) 12:45:17.81 ID:Pl3oA3EX0.net

銀時じゃなくてもいつも不自然な二重じゃない?

434 :C.N.:名無したん:2017/01/30(月) 01:19:08.29 ID:XjVl5BEn8


ブスがとうとう脱いだぞ(ツイッターに画像あり
https://m.facebook.com/asuka.yamaguchi.718
http://sp.cosp.jp/prof.aspx?id=293060
https://mobile.twitter.com/sumi_kome
http://sumi-niji.tumblr.com/
http://sousakurepurika.tumblr.com/
https://m.worldcosplay.net/ja/member/sumi
http://sumicos.exblog.jp/
超ドブスが島風やるな(服は男レイヤーの借り物

三十路メンヘラビッチDVストーカー女
日本語通じない基地外
カメコと不倫中
スッピンはほくろかだらけのハリセンボン似加工厨170cm

元知り合いのGの彼女に散々ねたみの嫌がらせして警察沙汰
彼女は追い詰められて自殺した
そのせいで会社クビwwww
犯罪者は排除!

145 :C.N.:名無したん:2012/10/30(火) 18:53:13.13 ID:BDfwh2gqO.net

>>143
素敵様()とディズニーで仮装
で?どこが自慢出来る部分なの?詳しく教えて?

219 :C.N.:名無したん:2012/11/13(火) 09:30:28.02 ID:vLhYGDz90.net

奈琴さん、お疲れ様です^^

269 :C.N.:名無したん:2012/12/06(木) 08:55:48.32 ID:Zu/a+JCv0.net

誰とやったとかやらんとかは知らないしどうでもいいけど、イベントでの対応の悪さは隣で見ちゃったから本当

356 :C.N.:名無したん:2013/02/14(木) 09:55:12.58 ID:simDPxJLO.net

奈琴にとってソラトはその程度ってことだろ
他のレイヤーやカメコと繋がるための利用価値しか無い

レイヤーなんてほとんどナルシだと思うけど合わせしてるのに基本的に自分のピン写真ばっか載せてる人って凄まじいナルシ臭がする

386 :C.N.:名無したん:2013/09/22(日) 11:05:35.86 ID:t2JLwHHo0.net

>>385
ひでぇ

259 :C.N.:名無したん:2012/11/20(火) 09:27:25.49 ID:+X5GE1s90.net

餓鬼ばっか
嘘信じるなよ

160 :C.N.:名無したん:2012/10/31(水) 18:07:09.36 ID:Qn0VgRi20.net

非常識同士くっついてればいいんじゃない?w

293 :C.N.:名無したん:2012/12/27(木) 19:52:15.17 ID:sW3oHaMlO.net

>>292
失礼しました
奈琴さんageしておきますね

90 :C.N.:名無したん:2012/10/24(水) 20:46:11.05 ID:3+QLq9vuO.net

作品として統一感出すために二着作ってるって海斗が言ってるんでしょ?
海斗が作るって言わなきゃ奈琴も自分で衣装用意したんじゃない?
今どうなってんのか知らないけど衣装返すなら材料費返して貰わないと思い出費にするには金額大きいと思うけど。

110 :C.N.:名無したん:2012/10/26(金) 07:47:50.18 ID:a0EL9/RU0.net

不細工はないと思うが…
妬みにしかみえなくなってきたな

194 :C.N.:名無したん:2012/11/06(火) 16:05:30.43 ID:lyT1TxLXO.net

でも奈琴って専門卒じゃないの?

346 :C.N.:名無したん:2013/02/10(日) 22:55:58.77 ID:2QY5vCUBO.net

あくまでもここに書き込みしてるのは元相方だけだと思いたいんだな
周りから嫌われてるから未だに書き込みが増えていくんだろうに

73 :C.N.:名無したん:2012/10/24(水) 10:50:26.61 ID:4+i1EgygO.net

あげ

19 :C.N.:名無したん:2012/10/22(月) 00:27:51.55 ID:gW/2vJr+0.net

犯罪じゃんww
困るんだけどもじもじで許される話じゃないよなwww
早く返してあげろよ…

380 :C.N.:名無したん:2013/06/24(月) 22:14:32.78 ID:8IscFkV40.net

10プレイしてなくてあんなにユウナのコスプレしてんの・・・?引いた
大好きなゲームが有名どころに媚売ってるにわか着ただけブスに作品汚されたかと思うと心外
二度とやって欲しくない

410 :C.N.:名無したん:2013/11/29(金) 07:28:54.22 ID:njeTwLOsi.net

ヒント:同じ角度の画像しかあげない

424 :C.N.:名無したん:2014/01/17(金) 14:22:51.43 ID:WL+gRbGr0.net

くりゅーちっこくてイメージ違った

422 :C.N.:名無したん:2014/01/13(月) 20:20:29.39 ID:jJ92KWy30.net

くりゅは韓国人の血筋で元々の顔がうっすいから化粧濃くしても濃くならないだけ

78 :C.N.:名無したん:2012/10/24(水) 15:24:37.09 ID:3p0wkcBK0.net

下手なカメコ撮影で写り悪いなら写り悪い写真出されても…って思うけど上手いカメコ撮影でこれってないわー

88 :C.N.:名無したん:2012/10/24(水) 20:24:26.72 ID:3p0wkcBK0.net

お金渡しててもないわ
ずっと着れる神経ないわ
渡してないなら尚更人としてないわ

それ以前に加工厨のブスだしないわー

79 :C.N.:名無したん:2012/10/24(水) 15:25:07.73 ID:OawzwfC+0.net

>>75
身内っぽい発言だけど身バレ大丈夫?
お金払ってたとしても喧嘩別れした友達の衣装着るとか神経おかしい

261 :C.N.:名無したん:2012/11/30(金) 05:18:51.70 ID:ggSDJdRH0.net

実際の被害も出てるが?

195 :C.N.:名無したん:2012/11/06(火) 16:41:28.51 ID:dvuGL+RLO.net

>>182底辺喪女おつ^^

372 :C.N.:名無したん:2013/05/26(日) 22:47:08.99 ID:z9eyIbJC0.net

有名レイヤーとの合わせのために175になったからでしょ?
似合うってキャラ勧められたら自分に利益あればなんでもやっちゃう
ユウナとかFF10やってないのにあんだけ持ちキャラのように板に付けてるとか新潟では有名なおはなし

220 :C.N.:名無したん:2012/11/15(木) 08:12:07.19 ID:IlhoYTbkO.net

またくりゅーと写真集出すんだっけ?
くりゅーと並ぶとなんか微妙だよね

413 :C.N.:名無したん:2013/12/02(月) 05:07:15.87 ID:Qa6zJg9i0.net

募金

本川

井原

江尻

江藤

286 :C.N.:名無したん:2012/12/20(木) 23:39:23.43 ID:NqFzIC390.net

>>282
そらとが奈琴に粘着してる
体調悪いアピールされたから併せを延期無くしたら翌日奈琴と遊んでたらしいよ
粘着質な性格治さないと奈琴にも棄てられるな

212 :C.N.:名無したん:2012/11/12(月) 16:50:28.55 ID:OTPiJxY6O.net

あげ

239 :C.N.:名無したん:2012/11/16(金) 00:28:39.83 ID:loWEKUxEO.net

ソラト主催のシェア撮影会に参加したんだけど、鬱病の人に有りがちな行動しててドン引いた
鬱病なら仕方ないけど、ただの厨二なら頭がおかしい

95 :C.N.:名無したん:2012/10/25(木) 00:16:41.58 ID:lldELoNX0.net

>>92
海斗さん口悪いですよ
本当に嫌なら警察行けば?何度も言うが女々しいです。

245 :C.N.:名無したん:2012/11/16(金) 01:28:02.09 ID:zk1eTO090.net

>>241
【厨ニ】ソラトファミリー5【どや顔】
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/cosp/1336658213/
ソラト好きは本人以外でこんなとこにこないだろうしこっちにも書くことをお勧めする

363 :C.N.:名無したん:2013/03/11(月) 21:52:22.59 ID:3IHrP2220.net

あれだけ性悪というか、自分の事しか考えてないというか・・・
あんなんで奈琴って本当に仲良い友達っているのか?
レイヤー辞めたら誰にも相手にされなさそうだな

結構いい年なんだからさっさとレイヤー辞めろよ
どうせ何やっても同じ顔だし、たいした衣装作れないんだし
地味顔ソラトおばさんもだけど

371 :C.N.:名無したん:2013/05/26(日) 22:14:34.50 ID:z9eyIbJC0.net

有名レイヤーとの合わせのために175になったからでしょ?
似合うってキャラ勧められたら自分に利益あればなんでもやっちゃう
ユウナとかFF10やってないのにあんだけ持ちキャラのように板に付けてるとか新潟では有名なおはなし

243 :C.N.:名無したん:2012/11/16(金) 01:15:30.13 ID:loWEKUxEO.net

相方もその一件があってからソラトとは距離を置いたし、自分はもう直ぐコス上がるから身バレ問題ないよ

2ch書き込むの慣れてないからアンカー?の付け方が分からなくてごめんなさい

199 :C.N.:名無したん:2012/11/06(火) 23:26:11.21 ID:iM14LN0OO.net

高校、頑張って入ったから未だにそれだけが誇りなんだよ。
社会に出たら最終学歴と職歴、所属している会社や肩書きを重視されるから高校しか自慢できる要素が無いんでしょ、可哀想に…

364 :C.N.:名無したん:2013/03/12(火) 12:37:51.44 ID:4N50Z0dnO.net

奈琴自体が媚売って人脈増やそうとか利用してやろうみたいな考え方だから、周りにいるのもそんなのばっかだろう
コスが好きってより衣装着てちやほやされるのが何より好きって感じがすごい

11 :C.N.:名無したん:2012/10/21(日) 09:35:19.81 ID:2qPnFb360.net

本人があげてる写真の人を探しても見つからないと思う
ウィッグの雑さと一緒にいる人で気付いた

今日オンリーいるのか楽しみw

334 :C.N.:名無したん:2013/02/04(月) 15:35:24.35 ID:BFDov0mV0.net

耳悪いのはとっち婆じゃないか?
まぁどっちも加工厨な痛いレイヤーだが

127 :C.N.:名無したん:2012/10/27(土) 17:19:14.77 ID:Vpt8y8Vf0.net

奈琴はイベントでの対応がわるいからなぁ…

373 :C.N.:名無したん:2013/05/27(月) 10:13:10.20 ID:UZJeGnoAO.net

奈琴って田舎レイヤーだったのか。都会のレイヤーぶってるけど顔がやたら芋くさいのはそのせいか

244 :C.N.:名無したん:2012/11/16(金) 01:21:25.16 ID:wyu4uR4MO.net

>>241身バレ覚悟お疲れです
ソラトスグルKoeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeeee

12 :C.N.:名無したん:2012/10/21(日) 13:49:35.94 ID:5AtDupAx0.net

生も美形じゃん
他のレイヤーと比べても美人だった

54 :C.N.:名無したん:2012/10/23(火) 04:16:24.74 ID:BULUPdlpO.net

え、ちょっ、表紙なんて聞いてない^^

ってわざわざツイッターで発売日に宣伝しなきゃおめでとうも言われない空気だったけどな
で、度々現れて擁護する本人乙の人は衣装パクについてスルーするのはなんで?弁明なし?

279 :C.N.:名無したん:2012/12/15(土) 16:21:57.48 ID:+9dEfcH70.net

衣装借りパクの方が悪質なんだろうけどアイドルの枕営業じゃあるまいし、たかが趣味のコスプレのために同じく趣味でやってる素人カメラマンのブサイクなおっさんに簡単に股開いてたってことの方が奈琴やべえって思った
レイヤー全員が撮影してもらうためには簡単に股開くんだと思われたらどーすんだよw

135 :C.N.:名無したん:2012/10/29(月) 13:49:08.61 ID:s39a2t+BO.net

>加工してない実物より綺麗に写ってる写真が見たい

んなのあるわけねーだろこのブスに

132 :C.N.:名無したん:2012/10/29(月) 09:18:20.96 ID:whWQwt0M0.net

土日はイベントでいつもの擁護さん現れないなw
地元に住めばいいのに

290 :C.N.:名無したん:2012/12/27(木) 13:29:38.30 ID:sW3oHaMlO.net

蒼葉のアップの写真
ウィッグ汚いしアイラインガタガタで変な場所に引いてるし
睫毛ないしメイクで目が小さく見えるし
口元歪みツールで伸ばして不自然だし歯出てるし
この人のスター数って自演?

うるみにも言えるがとりあえず歯をしまえ

242 :C.N.:名無したん:2012/11/16(金) 01:00:07.40 ID:kIE2iens0.net

>>241
細かいところまで話してくれたけどそれが本当なら身バレ大丈夫?

41 :C.N.:名無したん:2012/10/22(月) 22:31:33.30 ID:C26WlEwuO.net

ソラトは奈琴に依存してるし、コス歴長いのに昔から低クオリティーだから奈琴とはお似合いだよ
有名との繋がりもあるから奈琴も簡単には捨てないだろ

177 :C.N.:名無したん:2012/11/05(月) 01:13:05.69 ID:yBHBvRvtO.net

用賀 自作自演口コミ やらせ 症例写真捏造 悪徳 クリニック

246 :C.N.:名無したん:2012/11/16(金) 07:36:17.28 ID:iByq8gAV0.net

ま、ソラトにかぎらず一番似合うイケメン可愛いの連呼は
だいたいが安売りだから本気にしない方がいいけどな。

178 :C.N.:名無したん:2012/11/05(月) 01:23:37.57 ID:f1uMhtmeO.net

このソラト(化粧下手だけど化粧済みの顔)を見て可愛いって言う基準だから、奈琴を綺麗イケメンというのも分かる。
ファン()はよほど顔が悪い新参なんだろうな。みんな中学生〜高校生かな?

84 :C.N.:名無したん:2012/10/24(水) 19:14:01.04 ID:H0y5OI3L0.net

友達いないからだろ
海斗は顔では勝ってるって思い込んでるのに奈琴の方が有名になって悔しいだけ
あとお金も渡してんだし、喧嘩別れしても衣装は衣装。私も着ます

180 :C.N.:名無したん:2012/11/05(月) 14:20:19.87 ID:q1SsqVO9O.net

海斗ってほんと自分好きだな

21 :C.N.:名無したん:2012/10/22(月) 02:33:01.43 ID:slCccD4j0.net

衣装返したら、支払った材料費も返金するの?

58 :C.N.:名無したん:2012/10/23(火) 08:53:58.88 ID:7qSKkCjNO.net

衣装パクはレイヤーとして一番やっちゃいけない事だろ
何が悪いのか全くわかってないみたいだし、ブラックリスト行き物件じゃないのこいつ
媚売り先のレイヤーの1人に衣装パクの事伝えたらドン引きしてたよ
有名は自作派が多いから嫌われるだろうね

266 :C.N.:名無したん:2012/12/05(水) 01:10:27.76 ID:q7ZEirVx0.net

>>265
それってどこで見れるの?

256 :C.N.:名無したん:2012/11/17(土) 12:29:13.67 ID:U+P2TTMyO.net

>>241
呼び出しとか…高校生?
私も関わってからソラト嫌いになったけど、あなたの対応もおかしい

75 :C.N.:名無したん:2012/10/24(水) 14:45:42.22 ID:/x8kT61z0.net

過疎るって事は擁護うんぬんではなくネタがないからだろw
擁護ないって事まで叩きたいとかよっぽどだなw
別に奈●擁護ではないが、金渡してるの見た事ある俺としては事実と嘘を混同してるあたり元相方乙ww

240 :C.N.:名無したん:2012/11/16(金) 00:36:12.91 ID:wdlGE3za0.net

>>239
どんな行動してたの?
他人の悪口ならよくソラトスレでも出てるけど

369 :C.N.:名無したん:2013/05/13(月) 02:52:09.60 ID:BQwLWN1m0.net

保守

280 :C.N.:名無したん:2012/12/17(月) 18:00:38.19 ID:QFU6EFQyO.net

性格抜きにしても奈琴のどこがかっこいいのか分からん
顔立ちは普通にそのへんに腐るほどいる並レイヤー、それどころか顔デカくてバランス悪いちんちくりんだし
衣装や造形が凄いわけでもない
底辺が頑張って有名に擦り寄って自演してるだけ?

313 :C.N.:名無したん:2012/12/31(月) 13:42:55.14 ID:PnFHcf8hO.net

気づいたらコス友がソラトと相互フォローになってた…。
ソラトって底辺でも相手にするの?

121 :C.N.:名無したん:2012/10/26(金) 14:17:56.69 ID:TLtTKhfiO.net

ソラトの顔は芋くさい
目は小粒でエラ張りの地味顔
眉毛の形もおかしい
他の有名レイヤーと比べてもクオリティー低すぎて可哀想
自称消えちゃう系儚い系レイヤーらしいけど、存在感無さすぎて空気だよ

7 :C.N.:名無したん:2012/10/20(土) 23:39:00.13 ID:W8ZSQPNA0.net

全部奈琴のせいだろ
ご丁寧に自分が媚売って取り入った有名やカメコの名前全員書き出すし

ホント馬鹿

112 :C.N.:名無したん:2012/10/26(金) 08:06:19.57 ID:ALZCQij3O.net

擁護つくようになって良かったね!

20 :C.N.:名無したん:2012/10/22(月) 01:01:11.11 ID:fJwjGKaHO.net

>>16だけど予想以上に酷いな…9ジャンルつってもデュラとかは通常、CDジャケット(津軽海峡とサイケ)、執事衣装の四着ぐらいある訳で…。少なくとも10着以上材料費だけで作らせてるってことだろ…。 それを返さないって…ないわー。

325 :C.N.:名無したん:2013/02/03(日) 11:28:05.52 ID:C2qwpXwvO.net

実物酷いのもさることながら、加工済みの写真ですら綺麗には見えないけどなー

細いのはレイヤーとしては良いんだろうけど余計頭でかく見えるアンパンマンだし
何よりウィッグも化粧も汚い、とにかく汚い。生で見たとき煤だらけみたいな薄汚さでびっくりした

297 :C.N.:名無したん:2012/12/28(金) 19:07:13.81 ID:ucdgm7KM0.net

ていうか奈琴みたいなただの擦り寄りヌサに何でわざわざ個スレ立ったんだ?
話題が出ると本人の自演がうざいから?

271 :C.N.:名無したん:2012/12/09(日) 16:00:38.42 ID:zImqe/OmO.net

こいつのキュアのキャラリン自演?
60くらい投票されてたけど、そんなに投票されてて謎なんだが。
あんなドヤ顔加工厨平凡黄瀬が上に上がってて不愉快。
後ろにいた雰囲気写真の黄瀬の方がまだマシだったわ。

171 :C.N.:名無したん:2012/11/02(金) 16:49:42.19 ID:2ny7UEQ4O.net

みる豚並のブサイクだよなw
すっぴんで可愛い子なんていくらでもいる
褒めてる人達は同レベルかドブスしかいないんだろなあ…

ソラト、28か9はガチでしょ
以前誕生日にうpしたケーキに年の数分蝋燭刺してて2chで指摘されたらすぐ写真消したってログに残ってたよ

342 :C.N.:名無したん:2013/02/10(日) 10:01:58.36 ID:KZ/NtzZi0.net

>>341
そらとすぐる 夏鬼 が超一流…?
あの二人は長くコスしててもクオリティーは三流だぞ
素敵有名に媚び売り、棄てられたらアテクシ可哀想な子をアピールして構ってチャソを繰り返す問題児2TOPの間違えだろ

奈琴がソラトからの熱烈アタックに乗り続けるのは、コス歴長いソラトと繋がってる有名レイヤーや有名カメコと繋がりたいから

性格だけなら奈琴も海斗も性悪だよ

328 :C.N.:名無したん:2013/02/03(日) 20:00:44.46 ID:ZsC/WtJtI.net

323です。
一緒にうつってるレイヤーさんは以前よく相方のように
活動していたレイヤーさんだよ。
こ の二人と他のレイヤーさん四人でいたとき、どんな一人でたちなのか
興味深い本位で写真撮らせてもらいに行ったんだけど。
あ、私はコスしてなかったんだけどね。
写真いいよ、っていってはくれたものの。
奈琴さんと海斗さんでキャッキャわーわー騒いでたな。
お願いします。ってカメラ構えてもおかまいなしでキャッキャ
してて、他の二人がぽつん、ってかんじで無言のまま棒立ち
してた。もう完璧二人の世界で、完璧あと二人は放置。
なんだ、このメンツ…ってなって苦笑いしたのが印象的。
撮っててもずっと喋ってるし、完璧どうでもいいんだなぁって
おもって、二度と近づかないと誓った。

海斗さんのブログも、やぁ、みんな、お待たせ。元気だったかい。
とか、ネオロマてき口調ではびっくりした。
二人ともある意味うまがあうんだな、って
納得してたな。

159 :C.N.:名無したん:2012/10/31(水) 17:37:02.94 ID:GA4yWb/u0.net

>>158
乙です
常識ないんだろ

ソラトが有名になったのは同キャラレイヤー潰し、列割り込み、壁占拠、雑誌への応募&すり寄り、カメコ使い捨てしてたからでしょ
同キャラレイヤーの本名晒して叩いたり、会場で会った同キャラレイヤーに聞こえる様に嫌味言ったり
その癖、有名やカメコには必死で媚売ってたから目立っただけ
似た者同士というか、擁護してるのソラト擁護とそっくりでウケる

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

この記事を読んだ方へのおすすめ

  • 【絶滅】ギャルゲー・エロゲーのコスプレ3【寸前】

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2011/12/18(日) 09:56:23.94 ID:q2mO9ntO0.net 前スレが落ちてしまったため立てました。 ギャルゲーやエロゲーのコスプレについて語り合うスレです。 …

  • 【北海道メイド】まぁや応援スレ【アンチ厳禁】

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2014/08/09(土) 00:18:12.19 ID:IFofhLsHI.net このスレは、北海道メイド喫茶の常連のまぁやさんを、彼の仲間や影ながら応援してる人だけがまったり書き…

  • 東方projectのレイヤー夢想封印スレ「8方鬼縛陣」

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2017/05/08(月) 22:54:39.68 ID:Fd/NVqIs.net λ[],,゚ー゚ノ]東方projectレイヤー界隈の異端者について語るスレです[(゚ー゚,,[]λ …

  • 【名古屋】平和荘隔離スレ★10

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2014/12/12(金) 17:57:05.48 ID:rDw4mOni0.net 前スレ 【名古屋】平和荘隔離スレ★9 http://kanae.2ch.net/test/read…

  • ブレイブルーのコスプレその1

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2009/09/16(水) 12:11:21 ID:dCSZEVwB0.net アークの新作格闘ゲーム、ブレイブルーのコスプレについて語るスレ。 個人名、団体名叩き厳禁。 まったり語ろ…

  • 【復活】m-factカフェ 13杯目【祈願】

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2011/09/27(火) 17:39:41.65 ID:CtIFhvie0.net 隠れ家的メイドカフェm-factカフェについてのスレッドです 閉店していますがまだ懐かしむファンも…

  • 凉宮ハルヒのコスプレ

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2009/09/16(水) 18:08:24 ID:oqKTWKS2O.net 落ちてたので立てました 個人特定、煽り厳禁 sage推奨 32 :C.N.:名無したん:2009/10/…

  • 【恩を仇で返す】秋月弥々4【最低レイヤー】

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2016/01/08(金) 23:50:29.39 ID:dLP55hSK.net どうぞ 105 :C.N.:名無したん:2016/02/20(土) 08:44:39.49 ID:t…

  • 【私のボートは】関西不死身の伊達ン使貴澄【一人乗り】

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2016/05/29(日) 00:15:51.56 ID:R3kqFmRG.net 震災の後に被災者を馬鹿にするようなツイートをし、その後言い訳、逃亡し別のアカウントでキャスやったりコ…

  • 【名古屋】平和荘隔離スレ★11

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2015/10/03(土) 19:35:21.91 ID:iTlO0EZ10.net 前スレ 【名古屋】平和荘隔離スレ★9 http://kanae.2ch.net/test/read…

  • 【愛媛】メリーメイドカフェ+について語ろう〜

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2011/11/13(日) 13:09:56.91 ID:0yBRGh4FO.net 愛媛のオアシス メリーメイドカフェ+について語ろう。 2 :C.N.:名無したん:2011/11/…

  • 【日本橋】aiai Happy Time【メイド喫茶】

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2012/05/31(木) 23:36:22.36 ID:8jZufbqr0.net 公式HP http://aiai.denkaionz.com/ 95 :C.N.:名無したん:20…

最近のコメント

匿名 : ワイ浪人生、結局9月に入っても勉強してない
 慶應入ってSEXしまくりたいわ。 (9/17)
匿名 : 北朝鮮ミサイル待機 間もなくアラート
 揺れる乳房眺めながら 僕は悩んでいた どうしておっぱいは柔... (9/14)
匿名 : ぼく「ネトウヨはクズ」中立を気取った馬鹿「ネトウヨもパヨクもごみ」
 ネトウヨもネトサヨもと言ってるなら百歩譲って分かるが、片方を... (9/07)
ページTOPへ↑