【やりすぎ】 整形丸出しレイヤー3【バレバレ】

1 :C.N.:名無したん:2011/10/23(日) 02:38:56.22 ID:21BYir4Q0.net
落ちていたので

【よく名前があがる人達】
ロゼ 67976
廃児 22127
沙谷 64680
aira 72312
エリア.91 78275
LIGHTNING 55007

208 :C.N.:名無したん:2012/01/16(月) 01:12:26.04 ID:20G+tZHqO.net

麗美 の鋭利すぎる顎がきになる
突き刺さりそうだよね

653 :C.N.:名無したん:2013/02/11(月) 08:28:19.63 ID:+yM8VIPP0.net

うーん、年を感じる。
可愛い系の人って老けると本当に可哀想だね…

110 :C.N.:名無したん:2011/12/14(水) 21:50:20.76 ID:9JgLvZCh0.net

>>109
>麗美顔は綺麗だから失敗ではないんじゃないか?

>逆にゆーなは顔は整形崩れっぽいけどスタイルは認める
>でも姿勢が悪いから微妙かな・・・

>どっちもビジュアルは悪くないんだから性格は痛レイヤースレか個スレ立てて叩けば?
>あと
>「整形のくせに調子乗ってんじゃねーぞ」
>と思う奴は自分も整形すれば良いのにと思う
>ただ綺麗になって謙虚でいれる奴はどれだけ少ないのか・・・

何様だよww
鏡見てこい

838 :C.N.:名無したん:2014/07/27(日) 13:13:27.75 ID:jAQIGcgrI

るしゃ最近の他人が撮った写真見ると顔パンパンだな。そろそろメンテナンス必要??

369 :C.N.:名無したん:2012/02/28(火) 08:01:36.61 ID:HFOfgkh+O.net

でもさ、お前らの人生には全く関係ない事だよね

959 :C.N.:名無したん:2014/11/30(日) 23:44:39.30 ID:yZOsEb3I0.net

ひなのポトレ、気持ち悪い。
ひなってなんか全部のバランスがおかしい…目と鼻がそれでなくても変なのに、なんか異常に耳でかくない?髪も貞子みたいだし

717 :C.N.:名無したん:2013/04/15(月) 12:04:02.26 ID:1zd9IYdt0.net

はいじの顔はなんか慣れてしまった。

733 :C.N.:名無したん:2013/09/10(火) 00:41:31.70 ID:7tB0qkej0.net

るしゃって整形?
鼻の傷が…

1013 :C.N.:名無したん:2015/09/16(水) 00:07:46.15 ID:huHbyzVH0.net

嘉神、最近みてないと思ってたら整形してたのか…新しい顔、板野杉内
嘉神結婚してコスプレ引退?

864 :C.N.:名無したん:2014/09/27(土) 22:52:01.76 ID:TPSIf2Iw0.net

>>850
加工の女王だから騙されてるやつが阿呆なんだろ

1031 :C.N.:名無したん:2015/12/02(水) 22:26:03.89 ID:VHbjWF4LB

さげ間違えました。
申し訳ございません。

984 :C.N.:名無したん:2014/12/07(日) 21:32:31.31 ID:TNcaH6DSB

かがみそう、顔ちがいすぎわろたwww
原型とどめてなさすぎwww
ぬるっとした顔になったなww
かがみも、整形したってちんちくりんだけどなw

456 :C.N.:名無したん:2012/04/18(水) 16:45:00.90 ID:nMUtQJbiO.net

廃児っていくつなの?

884 :C.N.:名無したん:2014/10/13(月) 01:53:11.14 ID:iFCHOAYA0.net

974 :C.N.:名無したん:2014/12/05(金) 20:48:25.27 ID:YM8VryUKr

サクも整形豊胸なのに天然でコンプレックスアピール
毎回するのやめてほしいwww
るしゃにしても整形てバレバレなのにこれ系の人てなんで
天然アピールするの? だからよけい叩かれるのに
整形しましたーて正直に言えば好感度上がるとおもうw
あとるしゃとサクがお互い怖い顔に生まれて悲しいみたいのを
tweetしてて、ちんちくりんのアラサーで似たもの同士すぎるww

1008 :C.N.:名無したん:2014/12/18(木) 15:53:03.16 ID:TfcOenUf0.net

え?この若さでリフトするの?まだ30位でしょ?

606 :C.N.:名無したん:2012/11/01(木) 09:58:24.67 ID:3cKU703O0.net

団子鼻じゃんと思ったけどリアルで会うとヤバイよな
団子鼻だけど眉間から先端にかけてプロテ丸分かり。
ロゼみたいに整形丸分かりでも整ってる鼻ならいいけど、ひなは丸分かりな上に鼻の形悪いから可哀想

590 :C.N.:名無したん:2012/09/28(金) 18:28:05.98 ID:gpGmASSc0.net

結婚話はスレチ。この話は終了しましょう。

607 :C.N.:名無したん:2012/11/02(金) 00:15:29.24 ID:HV5JTSSUO.net

プロテは異物だから身体が外に出そうとするよね 一回整形したら一生メンテ必要 豊胸手術も10年に1度は入れ替え手術が必要

38 :C.N.:名無したん:2011/10/31(月) 17:53:54.39 ID:f8xAffco0.net

ttp://www.geocities.jp/mutekimilk/20050110-1.htm
ttp://www.geocities.co.jp/AnimeComic-Tone/9603/2002_0429_021103AA.JPG
このへんの写真見るとそこまでいじくってるように見えないけど

920 :C.N.:名無したん:2014/11/11(火) 14:41:27.99 ID:WmendlU40.net

小鼻縮小してるよねあれ
独特な形
ミッツマングローブみたいなってる
あと30歳であのダサい私服もやっぱり面白い

624 :C.N.:名無したん:2013/01/09(水) 15:14:07.23 ID:s+pR+FkS0.net

世界レイナも整形ではないけど気持ち悪い目鼻をしてる
そしてロゼ、ひなと同じく三十路にもなって服装がリボンふりふり系
きめぇ

483 :C.N.:名無したん:2012/05/06(日) 13:33:12.36 ID:CxUKxUDR0.net

ひなたんよりひこのが年下なの?

536 :C.N.:名無したん:2012/09/01(土) 04:35:53.65 ID:F3+pn1eo0.net

まーたランク上げきたよ
どう見ても重度の加工スレチ

7 :C.N.:名無したん:2011/10/23(日) 23:18:42.58 ID:KwD77pqK0.net

ひな清清しいほどにナルだよね
見てると面白い

名前変えても昔の名前(夢ひなぎく)写真残っちゃってるから可哀想ww

150 :C.N.:名無したん:2012/01/04(水) 12:32:22.67 ID:DWw5n1OmO.net

ttp://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=3644794&m=182033
ttp://www.cosp.jp/view_photo.aspx?id=3553077&m=182033
劣化の画像を初めてまともに見てみたけれど整形以前に体を加工しすぎ。足の付け根あたりからのカーブが特におかしい
あと骨盤と肩幅の差があり得ない・・女で骨盤より肩幅のほうが明らかに広いとかどこの水泳選手www
胸の上の幅とその手の下の肋骨の幅部分の差がミステリー
そして胸垂れすぎ

186 :C.N.:名無したん:2012/01/08(日) 00:57:45.38 ID:Up5g3Dwm0.net

いいじゃん、多少違う情報だって。

>>184
ぜひ具体的に見分ける方法知りたい。
ヒアルもわかるもの?
個人的にはたるみ整形気になるんだけどバレんのはちょっと困るんだよな…

522 :C.N.:名無したん:2012/08/18(土) 14:03:02.41 ID:aEJ2SEIXO.net

http://mobile.cosp.jp/prof.aspx?id=207222

前にここに晒されてた人だけど
地方から都内の芸能事務所にスカウトされて移籍したらしい
写メでもプリクラでも人間ばなれした整形がまるわかりなのにスカウトとかされるのに驚き

914 :C.N.:名無したん:2014/10/28(火) 22:31:48.25 ID:eoWmG5wJ0.net

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=309634
自分で言ってたから晒すw

615 :C.N.:名無したん:2012/11/26(月) 19:28:06.25 ID:ulq4uBocO.net

移転てか、アレでしょ。
リアルルーシィでニコ生やってるよね。
ルーシィになりきってるwww

935 :C.N.:名無したん:2014/11/17(月) 22:32:10.89 ID:LHcjNdku0.net

谷間おかしいもんね、脂肪を寄せた形にならずブラしてるのにブラのワイヤーに合わないで球体

739 :C.N.:名無したん:2013/11/06(水) 17:22:02.10 ID:GGvr1G0K0.net

ひなたんヲチするの楽しい
整形なのに相変わらずナル

152 :C.N.:名無したん:2012/01/04(水) 14:22:51.08 ID:2Xc2s7Fh0.net

いや、劣化の写真みた事なかったけど>>150は明らかに加工でしょww
フォトショで綺麗に削ってだるんだるんな胸の谷間も描いてる
身体削りすぎで頭デカすぎwwこれで加工じゃなかったら奇形で素敵様きどりとか可哀想すぎる

893 :C.N.:名無したん:2014/10/21(火) 18:09:40.48 ID:FPPNdwth0.net

顔はぶよぶよしてるけどだいたい写真と一緒だったけどな

326 :C.N.:名無したん:2012/02/13(月) 01:53:49.78 ID:+7P9Qm3wO.net

アンチにひこがいる気がしてならない。ごめんひこwwwアンチするくらいならとっくに縁きってるよね。

937 :C.N.:名無したん:2014/11/17(月) 22:53:59.30 ID:M6HRZ2I70.net

タレ目が加速って加齢で垂れただけだろ?いってて悲しくならないのかな。

731 :C.N.:名無したん:2013/06/27(木) 07:27:10.10 ID:2SXW8Jf/0.net

98 :C.N.:名無したん:2011/12/10(土) 01:38:13.84 ID:+l1beHd50.net

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=73087
http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=46271

あつこ、ゆこ

自分の事超美人だと思ってるクソブス共
アテクシセンスありすぎて困っちゃう発言
有名なりたいらしいので晒してあげるねwww

早 く 消 え ろ 

874 :C.N.:名無したん:2014/10/11(土) 14:53:48.74 ID:QLSEEEMY0.net

整形だから叩かれるんじゃ無くて整形バレバレなのに
天然美人を装ったりモテアピ尋常じゃ無かったり
自分以外を馬鹿にしたり上から目線女王様気取りだったり
やり過ぎて崩壊したりととにかく行動言動がイタイと思われる人が叩かれるんじゃ無いの?
私怨はレスそんなに伸びないし。
865は叩いてるんじゃ無くて整形と見なす枠の話してるんじゃ無いの?

907 :C.N.:名無したん:2014/10/26(日) 11:45:44.64 ID:fttElbX70.net

何しててもできてる人いるけど悪いけど下品な顔だよなって思う

654 :C.N.:名無したん:2013/02/12(火) 01:45:17.00 ID:k1ynlhhcO.net

整形凄いね

282 :C.N.:名無したん:2012/01/20(金) 10:08:36.52 ID:wAjZ+6HT0.net

>>281
自分も立てようとしたが立てれなかったorz
誰か立ててくれないか?

【ドヤ顔で股間に】うるみ【咲く薔薇】
鋭利すぎる顎と24歳にして垂れ下がった胸がチャームポイントの妃 麗○専スレ

これで・・・

449 :C.N.:名無したん:2012/04/13(金) 00:08:35.93 ID:RffOL3ljO.net

>>445
自分もロゼ見たとき同じ感じで違和感しか感じなかったw

金持ちで頑張って顔面改造してアテクシ可哀想アピールしつつ必死にメイドカフェで頑張ってたけど売れもせず、虚しい人生だなと思う

423 :C.N.:名無したん:2012/03/28(水) 10:49:13.72 ID:kRtKj/Az0.net

廃児もカガミも売る身もサイボーグ化すごいよな
生で見た事ないけど仕事場でこんなん居たら違和感w

206 :C.N.:名無したん:2012/01/15(日) 19:07:30.89 ID:6w5R3+vDO.net

>>204
スレタイはどうする?
>>205
あがってなくね

142 :C.N.:名無したん:2011/12/31(土) 12:55:32.15 ID:jncXBExNI.net

この人の鼻は天然だよ

383 :C.N.:名無したん:2012/03/03(土) 22:33:53.73 ID:0wyzJitP0.net

>>381
売る身いい加減にしろよ!!

257 :C.N.:名無したん:2012/01/18(水) 19:29:07.78 ID:qMjmBzXq0.net

自分なら嫌だな・・・パンチラや乳首丸見えの画像うpる彼女なんてw

また捨てられなきゃいいけど、劣化様www
過呼吸おこしちゃうし周りまきこんじゃうからwwwww

1047 :C.N.:名無したん:2016/12/05(月) 00:01:46.79

?@hti_d1_929 ?

192 :C.N.:名無したん:2012/01/10(火) 03:06:25.16 ID:3GV0ZX/sO.net

>>190
ここに載ってないだけで整形してるレイヤーなんかごまんといるだろ
私も脂肪吸引、注入、ボトックス、ヒアル、鼻先縮小、埋没目尻切開してるけど晒されたことないし
載ってるのは整形中毒で客観性を見失ってるやつら

172 :C.N.:名無したん:2012/01/06(金) 17:21:28.19 ID:OwMGegdMO.net

やりすぎは嫌だけど

生まれつき一重で
大学入ってずっと
三年アイプチし続けてるけど
全然跡つかないからそろそろ埋没したい

でも不自然になるんじゃないかって考えると
勇気でない

みんなどこの病院でやってるのか気になる

311 :C.N.:名無したん:2012/02/09(木) 19:33:03.73 ID:WUIQ2mY40.net

ひなのナルやばすぎない?
数日前のツイッターで自分のバニーアイコンに向かって
こんな美しいバニーに好かれるなんて虎徹に嫉妬とか
このコが美し過ぎて偶像崇拝とか色々連呼してて頭大丈夫かと思った。

前からあんなに凄かったっけ?

704 :C.N.:名無したん:2013/04/05(金) 11:43:14.53 ID:Trrj8k+F0.net

>>703どうしたひなたん口調まで変えて

148 :C.N.:名無したん:2012/01/03(火) 21:31:56.21 ID:fwAdx8WW0.net

劣化って芸能界入ってたのか!
どんな作品に出てんの?

812 :C.N.:名無したん:2014/07/06(日) 17:30:43.29 ID:KO0X3m1o0.net

加工前見たけど、そこまで加工してないと思った
肌くらい?
くりゅーの加工前の衝撃よりはマシだわBBAしじみ目すぎて

63 :C.N.:名無したん:2011/11/10(木) 07:57:48.82 ID:KLNcf5CSO.net

>>59
58だけど、帰ったら見繕ってみる
先に言うけど5年くらいより前のは携帯しかないんだ、ごめん

556 :C.N.:名無したん:2012/09/21(金) 23:14:10.47 ID:mwtDjKYf0.net

まあ夢妃とみーこじゃ夢妃だろうなあ。

みーこって「緑間の格好してるみーこ」だもんな
緑間はそんなに口角あげてにっこり(ハート)みたいな表情しねえよ
笑うことさえほぼないキャラなのに。
完全に自分>>>キャラ

396 :C.N.:名無したん:2012/03/05(月) 23:50:27.14 ID:wMkarRWw0.net

>>395
八重歯はみっともないだろ

1009 :C.N.:名無したん:2015/08/03(月) 08:52:58.87 ID:dkbMRt1x0.net

石橋 将(いしばし まさし、1985年8月2日 – )は、日本の実業家。株式会社プリンセス_(ミスコンテスト) の代表取締役社長。
http://wpedia.goo.ne.jp/wiki/%E7%9F%B3%E6%A9%8B%E5%B0%86

488 :C.N.:名無したん:2012/05/13(日) 10:53:31.34 ID:tHm11dIF0.net


尖っても小さくもないんだけど

344 :C.N.:名無したん:2012/02/19(日) 06:30:01.89 ID:IyWhpLly0.net

売る身の専スレ消えた?

207 :C.N.:名無したん:2012/01/15(日) 19:39:58.95 ID:99zDwa2fO.net

【アテクシ】売る身【垂れ乳】

34 :C.N.:名無したん:2011/10/31(月) 03:00:16.70 ID:kpRYpDnbO.net

ひなたんはあのスタイルなのにダサいのがすごい
普通あの体型なら服がやばくてもおしゃれに見えるのに

787 :C.N.:名無したん:2014/05/22(木) 07:25:38.54 ID:Ulflqw860.net

http://www.cosp.jp/prof.aspx?id=311623
見た目も性格も最悪。気に入った人にはネコ被り、自分を棚に上げて気に入らない人の悪口言いまくり。
ホント消えろブス。

377 :C.N.:名無したん:2012/03/02(金) 22:46:08.15 ID:OdCrQwAd0.net

整形ワロスとか言ってるけどお前ら結局僻みだろ?
整形してこんなに綺麗になってんのが気に食わないんだろ?
晒して嘲笑ってる奴の方が何倍も不細工なんだろうな。
そしてそんなお前らが一番整形を望んでるんだろうな。

675 :C.N.:名無したん:2013/02/26(火) 05:03:23.82 ID:OBOeGrg+O.net

ロゼは吉乃リコ時代も決してロリ顔とは思わないんだが…
昔から目キツイし、ディファイン無しだと目が三白眼だし

679 :C.N.:名無したん:2013/03/07(木) 07:41:23.26 ID:CVuqDAvW0.net

ひなたんキャッチか何かに未成年?ってきかれたネタ来ましたwwww

155 :C.N.:名無したん:2012/01/04(水) 16:51:36.50 ID:OByYCs48O.net

ジャンプフェスタ スレに昔と今の画像貼られてるから見てみろ
多少痩せたのを差し引いもあきらかに顔が違うから、整形+加工w

性格も整形できたらよいのにねー昔よりさらに悪くなってるからな劣化様www

818 :C.N.:名無したん:2014/07/08(火) 07:09:44.54 ID:lEZAblQO0.net

るしゃで画像検索すると整形前の顔でてくるよ
目とかいじり過ぎ

580 :C.N.:名無したん:2012/09/24(月) 20:16:53.38 ID:8upb1Xv+0.net

http://p.twipple.jp/Dz3j2
ひなたん、普段の姿。普通にブサじゃね?整形しても元の顔がブサだときついな
この顔で街中歩いてるとモデルと間違われる、電車乗ってるとナンパがしつこい、
すれ違うと毎回二度見される、etc…ww
ヲチ目的で目が離せない

258 :C.N.:名無したん:2012/01/18(水) 19:43:16.82 ID:pQuBJvv6O.net

クロトって名前の時mixiでみたけど、こんな露出魔だったなんて、、綺麗な人だと思ったのに。

ちなみに劣化とか売れ身って人も同一人物でいいんだよね?

617 :C.N.:名無したん:2012/12/22(土) 22:53:49.99 ID:FYUm9/xIO.net

ひなタンもそうだけど31にもなるロゼタンも私服若作りだよ
即売会で見掛けるとツインテールに花柄ワンピに赤だかピンクだかのカーデにニーソで凄かった

なんでああいう人達ってBBAな自分の実年齢を受け入れられないのか
ロゼたんは顔がキツめの中性ぽい美人だから少女趣味な服が余計似合わない
落ち着いた大人っぽい年相応の服着た方が似合ってて好感得られるのに

211 :C.N.:名無したん:2012/01/16(月) 07:50:49.77 ID:9k5siJ9QO.net

>>207
検索引っかかるように妃麗美って入れた方が良くない?

132 :C.N.:名無したん:2011/12/25(日) 15:31:40.22 ID:5Ajy5mLEO.net

麗美、乳垂れてるしスタイル悪い。リアル5等身。
服脱いだら婆みたいに乳がビローンと下に伸びてそうw

760 :C.N.:名無したん:2013/12/03(火) 15:58:21.71 ID:rWJULxmM0.net

ひなたんまとめだれかよろ

260 :C.N.:名無したん:2012/01/18(水) 22:34:14.25 ID:54utSqR2O.net

>>258
同一人物だよ
クロトの前の名前が劣化で、今の名前がうるみ

露出癖が悪化して、そのうちAVにでも出そうだよね

262 :C.N.:名無したん:2012/01/19(木) 01:23:44.80 ID:YSk8sGBXO.net

mixiやってた時シェリルコミュ入っててそこで劣化様知ったんだけど
初めて見た時から整形乙って思ってたなあ
一般人だからか知らんけど整形って気づいてない人らがすげーマンセーしてた
その後mixi自体止めたけどやっぱうざがられてたんだなww

242 :C.N.:名無したん:2012/01/17(火) 18:14:05.38 ID:whNj+99TO.net

劣化、股間にバラ咲かせてドヤ顔ってすげえな。

613 :C.N.:名無したん:2012/11/09(金) 11:33:21.19 ID:dM4537lA0.net

ひな29ってまじ?痛々しい
緑間もバーナビーも全部一緒の顔
つり目にするとか切れ長の目にするとか考えもしないんだろうな

751 :C.N.:名無したん:2013/11/29(金) 07:27:28.46 ID:njeTwLOsi.net

ひなたん昔からおもしろくて好き。いろんな発言を本気で書いてるっぽいところが凄いよね。
身長デカい女の童顔・かよわい私アピールとか滑稽の極み。

558 :C.N.:名無したん:2012/09/21(金) 23:22:09.88 ID:mwtDjKYf0.net

>>557
ウインク+出っ歯隠すために片方の口角だけあげてにっこり
だな、定番は

730 :C.N.:名無したん:2013/06/24(月) 02:02:34.77 ID:3BxjRlDH0.net

1万ちょっとで二重に出来るんだから、写真に撮られる人はやってておかしく無いわな
もう今レイヤーじゃない子でもプチ整形やってるから

969 :C.N.:名無したん:2014/12/04(木) 05:41:24.18 ID:XwT9FWqvh

るしゃにゃん、整形なのに元からかわいいアピしたり、
もとから胸でかいアピするのが香ばしい

いい歳してフォロワーの数稼ぎに必死って…
林檎蜜紀と何ら変わらない

るしゃも面長だし…
るしゃはフォトショと自撮り写メなかったら
ただの馬顔垂れ目メイクなだけなのに

361 :C.N.:名無したん:2012/02/27(月) 17:32:34.98 ID:1EuCtWav0.net

ワロスwww
そりゃそうだけど整形してなきゃ5で済むメンテが
整形したら95になるって話だよwwwww
一緒にすんなしwwwww

954 :C.N.:名無したん:2014/11/26(水) 21:28:49.07 ID:jgQWyf2P0.net

麗美、コスやめるってどっかで見た気がするんだけど、相変わらずTwitterでRT見かけて虫酸が走るんだが
専スレってなくなったの?

518 :C.N.:名無したん:2012/08/11(土) 23:21:57.78 ID:b3iG9mcA0.net

おちますよ

140 :C.N.:名無したん:2011/12/31(土) 01:49:45.70 ID:lblfMMLqO.net

この人の整形じゃなくてノーズテープみたいなもので誤魔化してるだけだと思うけど。

442 :C.N.:名無したん:2012/04/05(木) 20:21:37.77 ID:HKFY1pKi0.net

ww

427 :C.N.:名無したん:2012/03/31(土) 00:45:33.16 ID:fzOTRtjPO.net

>>427 mjk。昔から汚パンダメイクで整形に気づかなかったわ

どうせ整形するならしもぶくれ治せば良いのに

871 :C.N.:名無したん:2014/10/05(日) 17:45:09.44 ID:9mzurr2v0.net

プチ整形だろうがメスを入れてなかろうが顔を変えたら整形だろ
眼瞼下垂の手術で二重になりましたとかなら別だけど

184 :C.N.:名無したん:2012/01/07(土) 22:10:20.50 ID:oyHDWSy+I.net

>>182
174だけど、整形外科じゃない所でやったというのがヒント。だから安かったもいうのもある
これ以上はスレ違になるからあとは頑張ってググって

自分が整形してからは、整形前よりも人の整形が見分けられるようになった
本当に埋没とかヒアルは見てわかるから、レイヤーの整形率が高くて驚く。ここで晒されてる人は本当に顕著な例だけど、実際もっとたくさんいるよね

1003 :C.N.:名無したん@そうだ選挙に行こう:2014/12/14(日) 18:14:22.22 ID:1qRaBjNJ/

るしゃにゃん歳のことでtwitterにてお返事かいてるね
生誕祭w当日でカチンときたんだろうかねえ
いやほんとにいくつでもいいんだけどさ、言動が香ばしいよね痛いよねって話なのにね

772 :C.N.:名無したん:2014/01/08(水) 10:31:40.21 ID:ICrK4ckL0.net

989 :C.N.:名無したん:2014/12/08(月) 23:27:03.33 ID:cyTEdh/k0.net

嘉神蒼見てきたら
何で板野と同じ顔になってんだ…最悪

568 :C.N.:名無したん:2012/09/22(土) 19:18:02.48 ID:UYB1NpxgO.net

ひなにカルピスかけたい

68 :C.N.:名無したん:2011/11/11(金) 21:38:24.78 ID:6Y+fBiIJ0.net

ひなは普通にしてれば可愛いよ
写真撮るときだけ目を見開き過ぎて怖いんだよ

114 :C.N.:名無したん:2011/12/15(木) 07:01:40.95 ID:wJ9G/82nO.net

>>112
111やけど、自分の好きなキャラをそのキャラ好きでもないなに我が物顔でやってるレイヤーいたら嫌やないん?
劣化はホントに無理やわ気持ち悪い

240 :C.N.:名無したん:2012/01/17(火) 11:03:58.03 ID:Mln58f5ci.net

>>235
この時点で鼻に既に違和感があるな

108 :C.N.:名無したん:2011/12/14(水) 11:27:33.66 ID:yGmFvD0S0.net

海斗はよく目の事で騒がれるが整形じゃないと思う
弟の写真みつけたが顔そっくりだぞ

703 :C.N.:名無したん:2013/04/04(木) 16:39:08.30 ID:eujSN6ryO.net

以上貧乏不細工どもがお送りした僻みのオンパレードでした(笑)(笑)

例え整形したとして
それで自分に全くなかった自信が持てたんならそれでいい気がするけど違うか?
心狭くて醜い奴等が見事に集まってるな。
ほっといてやれよ。

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を読んだ方へのおすすめ

  • 【家畜】檄ぽちゃレイヤー晒そうぜ【退治】

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2013/09/01(日) 04:17:40.29 ID:KuWq6soX0.net コスプレ界にデブは必要ない とっととレイヤー辞めて痩せろ それでもまだ太るのか? デブはみんなの嫌…

  • 北海道札幌のゆるふわ学園女子寮を語るスレ

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2012/05/08(火) 15:08:02.24 ID:bRw7uTNSO.net 公式 http://www.room-yurufuwa.net/mobile/ 99 :C.N.:…

  • 【宇都宮】にんじんやさん【アニソンCafe Bar】

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2010/08/18(水) 22:29:54 ID:RX2djjnx0.net 8月7日にプレオープンした「にんじんやさん」のスレです 公式 http://www10.plala.or…

  • 【愛媛】メリーメイドカフェ+について語ろう〜

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2011/11/13(日) 13:09:56.91 ID:0yBRGh4FO.net 愛媛のオアシス メリーメイドカフェ+について語ろう。 2 :C.N.:名無したん:2011/11/…

  • コスプレダンパのXX第30パート

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2013/11/01(金) 03:42:03.27 ID:MOt5Bjm40.net コスプレダンパ全般を語るスレです。 DJネタは、ダンパ運営と関わり合いの深いものを除き、ダンパDJ…

  • なぜ街中でコスプレをしてはいけないのでしょうか。

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2013/06/25(火) 12:09:41.25 ID:HQ3v4pSc0.net コスプレを街中でしてはいけないと言う風潮がありますが、 なぜ街中でコスプレをしてはいけないのでしょ…

  • ぴなふぉあ54

    元スレ 1 :キラッチゴッド大佐:2017/06/17(土) 19:50:53.56 ID:t43L80syv 秋葉原のメイドカフェぴなふぉあを語るスレです。 公式サイト:http://pinafore.jp/公式モバイ…

  • 【同性愛】ビアン・ゲイ・バイなレイヤーさん4

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2012/07/07(土) 01:07:59.80 ID:gKon95zb0.net ※晒しスレではありません。 ビアン・ゲイ・バイなレイヤーさんの集う場所です。 個人特定やイニ…

  • 秋葉城

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2012/04/03(火) 12:24:34.72 ID:AB0+MPCe0.net この間行ってみたら良かった。 良店なのに専スレないのはなんで? 149 :C.N.:名無したん:2…

  • 山形コスプレイベント事情・2

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2009/07/24(金) 19:54:39 ID:PYjZtjn20.net 山形のコスプレスレッドです。 【重要】 ・個人名(本名、CN、HN)は伏せ字・当て字であっても禁止です。…

  • 【ポッポ焼き】 新潟コスプレ事情 【17本目】

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2011/03/13(日) 10:42:50.46 ID:/kVSglgPQ.net 新潟のコスプレ事情について語るスレです。 ■■重要■■ イケ面都会人の俺に歯向かわないこと ■ルー…

  • 【すこぶる】あんすた葬式一派【自分が可愛い】

    元スレ 1 :C.N.:名無したん:2017/07/14(金) 11:12:24.97 ID:CrCzFT1q.net 葬式一派の話題はそろそろこちらで 593 :C.N.:名無したん:2018/02/03(土) 14:…

最近のコメント

匿名 : 早くレイヤーやめて欲しい奴を晒すスレ2
 @yuareru227 デブすぎてやばいwwwイケメンと... (12/21)
やばいそばや : 立ち食い蕎麦の魅力
 小諸そば鎌倉橋折笠、逮捕レベル、人の金盗んで平気なかおしては... (12/09)
匿名 : イケダハヤトって何者?凄い人なの? Part.2
 ごきぶりのいっしゅだよなよっぴ―とかいう押田の雌だの言ってる... (11/11)
ページTOPへ↑