Webbot16★ウェブボット

1 :承認済み名無しさん:2020/05/14(木) 22:46:28 ID:pk4Z5v1y.net
Webbot Alta Report クリフ・ハイと楽しい仲間たち(別名:サイキックスレ)

WebBotは1997年株式市場の動向を予測するために
Clif Highと彼の仲間George Ureと共に
ネット上に入力されたキーワードを追跡する
ことによって将来の出来事を予測することができる
プログラムの一種
※AIではないし仮想通貨予測専用でもないのであしからず

Clif自身は「人間は皆サイキックだ。俺は人々のつぶやきを
ネットで集めてるんだ」って言ってるが詳細はナゾ。(・・?

予測対象は、仮想通貨、宇宙人、南極、新テクノロジー、SF社会の到来?
宇宙からの奇妙なエネルギー、アヌナンキ、人類の起源
経済革命の開始?銀価格はあがる?と幅広い。
https://www.halfpasthuman.com

じいさんのWebbot発行中断により、サイキック透視を主に議論するスレとなっている状態です。

(予想が大きくはずれる実績あり。投資のアドバイスでは絶対ありません)

323 :承認済み名無しさん:2020/10/07(水) 21:04:48.32 ID:xjsBAip1.net

(続き)

私たちは新しい基礎、新しい世界を構築しはじめるように見えました。

そういう世界に私たちは入っていきます。

我々は新しい事と、新しい方法、世界の動かし方を学んでいきます。

そして、企業が協業していく新しい方法(クリプトを使って)についても、私は興味を惹かれました。

しかしこの新しい動きの 中には、(参入を?)差し控える感情も存在するようでした。

前進と同時に、時間的・業界的(space)な遅れも起こります。

資金の流入が見えました。お金が飛んできます。でもどこへ向かえばいいのかよくわからないようです。

まるでコインをかごに投げ込もうとして、どこかへいってしまうような感じです。
市場が洪水のようになります。目的を失った動きが起こるでしょう。

面白いのは、リーダー(先導する)になるプロジェクトが入ってくる事です。

テスラが送電方法を発明したときのような、革命的な新しい技術です。

このリーダーはこの9月に生じた事(※詳細不明)に関係していて、このエネルギーに統合します。

このリーダー、つまり3月のエネルギーは、これら両方(?)をブレンドしたものです。(※意味不明)これはこの空間を次の段階へ先導します。

これが3月の出来事になるでしょう。(※個人の想像なので注意!)

なお、再調整や、不確かさがあるでしょう。そして我々は新しい生き方や、働き方を学びます。

私たちは大きな赤ちゃんのようなものです。最初はおもちゃ(ブロック)で遊び、
未熟ですが、進歩していきます。

驚くような可能性がそこにはあります。進歩はすごいことになるでしょう。

しっかりと根付き、頼れるもので、先端技術です。

始まるプロジェクトは、地球や環境に合わせてものになっていて、
我々の健康のためにもよいものです。

これから始まる物事のバランスについても理解が進みます。

素晴らしいエネルギー戦士(warrior:意味不明)も出てくるでしょう。

人々は未来の素晴らしい計画(バランスのとれた良い行動)を立てます。

この進化において、我々は共通世界(common world)に(元通りに?)参加(join)し、
そこでは神の統合(union)が2つの間(※意味不明)にあるでしょう。

この世界において、クリプトは歓迎される(発展的な方法として)でしょう。

これはすごいよ。(おわり)

597 :承認済み名無しさん:2021/02/08(月) 17:07:37.10 ID:G+Aj6u+3.net

どーだろ

197 :承認済み名無しさん:2020/07/26(日) 11:46:51.93 ID:XTAweXBd.net

両者ともボケと妄想は昔からだなw

8 :承認済み名無しさん:2020/05/16(土) 01:49:43 ID:WtMegLYj.net

サマンサ続き2

5:00
Sam:私がなるほどと思った事とか、いろんな情報をシェアしていこうと思います。
採掘株だとか。そして前も言ったけど、我々は金融市場のような壁に向かっています。
そしてクリプトはうまくやっていくように私には見えます。(※全て個人的な意見)

だからもし大きなクラッシュがあったとしても、それはかなり一時的なものになるだろう
という見方に私はこだわっています。。
そういうときに、もっと買おう、ってなったら、ビンゴ!チャンスです。
(※投資の勧めではないです。)

9:00
Moo:BTCやETHをラップ(包む)仕組みのWBTCとか、これはETHがBTCを包む形(のトークン?)
になります。こういうのが出てきてますが、どう思いますか?

Sam:多くのクリプトが組み合わさっていく(combine)ように見えます。
それはあなたたちが持っているものに依存する(depend)でしょう。
私には前には意味不明に思えたけど、ETH(※価格上昇はそれほどではないけど?)で
お金が生み出される(※よく聞こえない)。私にはまだわからないけど。

Moo:俺にはその意味がものすごくわかるよ。(※ETHのステーキングのことか?)
俺は今それに取り組んでいる。

何かいうことある?

Sam:うーん。BTCは2万ドルに上昇するように私には見えます(※思う)。
でも9,000ドルから2,000ドルへ上昇する間において、
アルトのほうが倍率は大きいってことを私は知ってます。(※個人的な見方)

今のところ、BTCの上昇率が大きくて、アルトと比べて均等ではない。
でも私に見えるのは、BTCが一息ついて、アルトが走るでしょう。(※保証なし)

人々はBTCを入り口にして、おおっ!ってなり、別のものに向かうでしょう。
流動(sloshing)です。アルトがナイスに走る。

クリプトの普及が進み、人々の興味が継続し、多少クラッシュしたとしても、
人々はBTCを買うでしょう。例え7,000ドルになっても。(※個人の感想)

Moo:ありがとう。では36の質問に行こう。

327 :承認済み名無しさん:2020/10/17(土) 07:00:57.58 ID:UuKT7A5b.net

ステラ上がってきてるよ

144 :承認済み名無しさん:2020/06/21(日) 22:29:33.34 ID:mIWcETkA.net

38:20
「カルダノは今年20ドルに達すると思いますか?」

私にはわかりません。例えば70セントっていう数字であれば、もっと現実的かもしれない。
20ドルは来年かもしれない。でもそれはあくまでも可能性であって、私の時間軸は確かじゃぁないです。

それができるなら私は全能のトレーダーになってます。
そしてこんな相談はしてないでしょうね。トレードして儲けまくってるはず。(笑)
その代わりに私はクリプトのストーリーを皆さんにシェアしてます。

39:35
「サマンサのベストのDeFiは?」

私はKyberNetworkを持ってます。
好きなのはSwissBorg。そしてAave。

37 :承認済み名無しさん:2020/05/23(土) 18:40:13 ID:vytUDCy5.net

サマンサ続き6 (クリプトおしゃべりコーナー)

私はクリフの名前に便乗してるんだって非難する人がいますけど、
私はそれ(Webbot?)ができます。(笑)

「Webbotがなぜ正しいことを予測するのかを、彼女は説明しようとしてるんだ」
って言ってくれるといいんだけど。

もちろん、私は時々間違うけど、当たればとてもうれしいです。

Moo:誰でも間違うし、それは避けられない。彼女は知覚したことを
できるだけフィルターをかけずに提供してくれてると思ってます。
サマンサは誠実にやってくれてると思ってるんで、グッドです。

Sam:世の中がどうなっていくかを私は知ってるので、それが重要と思ってます。

Moo:DGBについては、彼(Jared?)は様々な憶測がされて困ってると思います。
オープンソースなので技術をどこかにもっていくんじゃないかだとか。
でもこれはDGBにとっていいことと俺は思ってます。
草の根の開発が続いているし、彼はいいことをするでしょう。

Sam:彼がDGBを離れるのを聞いて私はニッコリとしました。
あなたがずっといるとミステリーコインにはならないので。(?)
何がおこるか見ていきましょう。

彼は誰と一緒にやっていくかな。私の感じでは、彼はひとりでやる個性だけど、
誰か二人と組んでやっていくと思う。

Moo:彼はなんでもやっちゃうほうだから、彼が離れるのはいいことなんだろう。

81 :承認済み名無しさん:2020/05/31(日) 11:47:52.72 ID:sxumkycr.net

サマンサ保証なし予測 その5

17:30
Moo:EOSについては、「Ubisoft:EOSベースのブロックチェーンゲーム企業「Ultra/UOS」と提携」っていうニュースがある。
Ubisoftはゲームデベロッパーであり、AMDも関係している。(Ultra.io:EOS + Ubisoft + AMD = UOS)

Vechainについては、医薬品大手バイエル中国法人とブロックチェーンを共同開発することがわかりました。

18:30
Sam:Cardano(ADA)について話しましょう。Cardanoは本当に巨大(really huge)になるでしょう。
イーサリウムキラーのようになるって私は言いました。

イーサリウムのステーキングを私は行うつもりですが、それは良い収入になりそうだからです。

ADAについて価格に関しては、Etehreumを超えるでしょう。(※価格なのか倍率なのか意味不明)
それはあとのほうで将来のいつかです。

私は今はXRPとXLMを貯めていますが、それは(※上昇が始まるのは?)年末までに(※早期という意味か)でしょう。

とはいっても、私のタイミングがダメなのはみんな知ってるよね。

タイミングはずれるけど、私がいう順番は良いはず。
デジバイトとTHETAはあとのほうって前から私は言ってました。
もう既に上がっちゃったけど。

(※訳注:このあたりあたるのかどうなのか、誰にもわからない。)

455 :承認済み名無しさん:2020/12/28(月) 23:32:53.68 ID:3MF88bDL.net

上のインド人の少年ぶっちぎりで当たっててワロタw

厚生労働省は28日、南アフリカと英国に滞在歴のある10〜40代の男女7人が、新型コロナウイルスの変異種に感染していたと発表した。空港検疫で確認した。南アフリカで報告された変異種に感染していた人が見つかったのは国内では初めて。

南アフリカで見つかった変異種に感染していたのは1人。30代の女性で、19日に成田空港に到着。症状はなかった。英国で報告された変異種に感染していたのは男女計6人。40代の男性は発熱やのどの痛みがあり、残る5人に症状はなかった。この6人は1〜24日に羽田空港に到着した。これまでに国内で変異種の感染が確認されたのは15人となった。

変異種は従来のものに比べ、感染力が強いとされる。

2020年12月28日 22時08分
https://www.asahi.com/articles/ASNDX7D1RNDXULBJ010.html

675 :承認済み名無しさん:2021/03/06(土) 21:05:50.18 ID:PHapX866.net

https://www.youtube.com/watch?v=48LZsxtrCuE
A message from Spirit…
2021/03/06 Raven Scry

レイブン・スクライ

※あまり関係ないけど訳します。意味不明かも。

「スピリットからのメッセージ」

時が近づくにつれて、共鳴する周波数が変わってくるのに気づくでしょう。
月々を通過するとき、炎のグレイの5月(※意味不明)を過ぎるとき、何かがきます。(※意味不明)

あなたがどこに住んでいるかにかかわらず、社会にいる人々に関心を寄せてください。心を込めて近所の人に接してください。

今まで話をしたことも、知りもしなかった人のそばにいてあげてください。

あなたとは深くつながっていますから。あなたたちはそのために互いに配置されていました。

偶然ではありません。理由なしにあなたはそこにいません。

このことを今シェアする必要があると我々は感じました。今それを伝えたかったです。重要なときなので。

平和的にあなたたちは偉大なヒューマニティーに向かっています。

大きな集団的意識の変化があります。

あなたが動くと、その周りの部分が相互に影響し波紋が広がります。

不協和音のあるこの時代に、あなたと他の人との相互の関係を続けることにより、不協和音は光へと変わっていきます。

今までみたことのない偉大な光になるでしょう。今まで想像もしなかった光です。

これらの種は成長し、新しいものに変わります。新しい考え方がオファーされます。

新しいアイデア。新しい集団的意識へ。その集団意識はあなたです。それはあなたを待っています。

我々はここにいます。我々はあなたを通して話します。あなたの心をとおして。

それは、今はとても大事なときだからです。あなたは自分がだれかというのを覚えていますか。

(おわり) ※意味不明ポエムでした。

16 :承認済み名無しさん:2020/05/20(水) 00:04:35 ID:hZRooWaM.net

https://www.youtube.com/watch?v=B1nuyY2150s
Bo Polny ? Coming Gold Rush Will Be Epic
ボ・ポルニー 歴史的なゴールドラッシュがやってくる。

9:25あたり
4月21日は聖書的な(大きな?)日だった。
石油がゼロ円以下になった。
これはドルの終わり、時代が変わることを示している。

ノアは来る洪水のために船を作り、家族や動物を乗せた。
洪水は40日40夜続いた。

今年4月21日から40日目の「5月31日」までは、
この重大(critical)な期間です。

なお「5月21日」は30日サイクルの終わる日なので、
私にはわからないが何かがあるかもしれない。

落ち着いて注視しておこう。
グレートなニュース、物事が起ころうとしてます。

俺には全然何なのかわからないけどな。
予言者ではないし、知らんけど。

それと、150日目の9月18日は神のパワーが最高に動くかもな。

つまり5/31〜9/18は世界の大きな変化(transition)の時だね。

って思っただけだよ。

528 :承認済み名無しさん:2021/01/12(火) 20:52:52.09 ID:3vzmROxd.net

(つづき)

その少年は、静寂な都市の事を話しました。ゴーストタウンです。

彼が言うには、自由は奪われてしまいました。誰かは「大丈夫だ」っていうけど、少年はそうではなかったと言います。

それがいつなのかについて私は聞きました。不思議なのですが2月と強く感じました。2月にこの事が進んでいくようです。そして急激な低下(drop)のようなものがあります。

この時点(2月?)で私は認識するだろうか?と私が聞くと、彼ら(人間(少年たち?)のスピリット)は「いいえ」といいました。

そして彼らは3月と4月の時点へと私を移動させました。2月の時点では下落(drop)と何か顕著な事のようなものが発生するようです。そして次の時間ポイントが3月と4月。

スピリットは「物事の展開とともに、常にシフトが起こっている」と言います。

これをどう捉えるかについてですが、私は空から中国の海沿いを見下ろしていました。
政府のハブ(拠点)があり、そこでは銃が装備されています。人質あるいは秘密基地のようなものが私には見えました。

船が海岸へ来ます。そして内陸のこの拠点に集まっている多くの人が出てきます。

彼ら(スピリット?)は「恐怖の状況(state of fear)」「ロックシャットダウン」のような事を言いました。

スピリットは「国の持ち主が変わる(country changes hands)」そして「世界的な経済の変化がここで」(※あるいは世界的な経済がここを変える)と言いました。

また私はベラルーシとの関係も再び感じました。ベラルーシの崩壊、破綻。これは前のビデオで紹介しました。タイミングとして連結していると感じます。

またベラルーシとの関係として感じるのは、戦いが続き、人々は必死の状態です。

(つづく)

296 :承認済み名無しさん:2020/10/03(土) 19:41:18.54 ID:aDKHWv4S.net

CRYPTO PSYCHIC PREDICTIONS – Stellar (XLM) September 2020
クリプトサイキック予測 -ステラ(XLM)2020年9月
Raven Scry レイブンスクライ(新人サイキック:オーストラリア人女性。ミュージシャン)
2020/09/10

(注意)個人の想いをしゃべってるだけなので、投資の判断に使わないでください。

私はこれが本業じゃないけど、楽しみで予想してるだけです。

Stellarにチューニングしてみると見えるのは、小さなコミュニティーあるいは市や街に、
ハブ(中心地)があり、多くの人がいて働いています。

また大きなコミュニティーも連携しているように感じます。

彼らは強く密接に連携して働いています。
多くの生活があり、多くの力があり、若者が多い。

若いエネルギーと新しいアイデアがあります。素晴らしい!

この2か月先に成功がやってくる、っていう声が強く聞こえます。
約束されてるっていうふうに聞こえますよね。
2か月っていうふうに見えました。

だから11月かな。何かとても強力なものがやってくるのかな。

新しい提案(offering)による新しいエネルギーかも。

私にはエネルギーの玉(ball)が見えます。
これが出てきて、いろんなものが創造されます。

Stellarプロジェクトから多くのものが作られる感じがします。
枝分かれ(offshoots:子会社、派生物?)が多くできて、多くの可能性があります。

原初のコミュニティーの気持ち(vibe)が反映されていて、集合的に働いています。
(続く)

256 :承認済み名無しさん:2020/08/18(火) 13:32:43.26 ID:EWLZHfNr.net

BAT上昇!

562 :承認済み名無しさん:2021/01/30(土) 23:30:28.87 ID:PMmeysVy.net

(つづき)

シルバーについてはどう思う?

サマンサ:私の娘はシルバーの大口購入者です。
私が空想で見たシルバー150ドル/ozになるのを待っているところです。
それは昨年だろうと思っていたんですけどね。
そうなる時にはゴールドは5,000USD/ozだと予想しています。(※保証ナシ)

私はシルバーを150ドル/ozで最初に売り始めるつもりです。
なお・・・シルバーが何千ドルへと向かうとしても・・・
その時点であなたがそれを売れるかどうかは私にはわからない。

その時、私はおそらく、自分で広告を出して希望する人に個人的に売買することになるでしょう。(※意味不明。流通形態が変わっているだろうという意味か??)

8:35
ムー:トレーダーがヘッジファンドやビリオネアのあとを追って売却してゲーム終了になるってことが過去にありましたが、こういう事についてどう思う?

サマンサ:人々はウォールストリートの人と同じような賭けをすると思いますよ。
ヘッジファンドはガキ大将みたいなものです。周囲の人を痛めつけます。
そしてもっと強い奴が教室に入ってきて、ガキ大将の頭の上からビシッとしばく。
そういう動きは避けられない。
つまり、人々は共同作業をするようになってきています。欧州では政府に対抗して人々は組織を作り始めています。

ムー:蟻の映画を思い出したよ。蟻の集団はイナゴを驚かせるんだ。
その話は、人々のパワーを示していると思う。
俺は巨大資本によるレバレッジや売却による企業の破壊は全く好きじゃないんだ。彼らは報いを受けるだろう。

Comex(ニューヨーク商品取引所)についてはどう思う?

サマンサ:Comexは壊れてもおかしくない。(※あくまでも個人予想。保証ナシ!)
回転してねじがはずれて、回転しているけど圧力がかかって壊れていくっていうイメージ。メカニック的に回転して分裂していく。(※そういう想像。)
修理はできません。回転が速いので壊れて飛び散る。(※予想はあたりません。)

ムー:おお。すごいつぶやきだね。ありがとう。様子を見ていこう。

(つづく)

644 :承認済み名無しさん:2021/02/24(水) 21:04:31.26 ID:kq3ZARsx.net

(つづき)

なお、彼らが私にいつもプッシュしてくるのは、Aaveです。これは高いです。でも今は良い下落になっています。いくらか買うには良い価格のように見えます。※個人の意見

彼らはいつもこれ(Aave)の話をしています。時間が来たなら、本当に大きくなるでしょう。※保証ナシです。

今日私はどのコインがいいかはあまりコメントしたくはなかったですが、彼らはAaveのことを言ってました。

もう一つ私の好きなのは、Zil(Zilliqa)です。これもよい特別価格になってると思います。※個人の意見

さて、自然に触れて平和を見つける。こうすると、このような時でも、あなたは何をするのが良いのか、決断できるでしょう。

自分に備えられたノウイング(知識)に接続することによって。それが今のキー(鍵)です。

今日はこれくらいにします。みなさんが良い旅行になりますように。
ではまた近いうちにお会いしましょう。

(おわり)
※投資決断の勧めでは一切ありません。自分で調査してください。
個人の感想であり、間違いが多く含まれます。
これを根拠にして行動することは危険です。
損失が発生しても自己責任になります。
誰かの意見に従うことはベストとは限りません。
市場は予想外の動きをします。ご注意ください。

367 :承認済み名無しさん:2020/11/15(日) 15:27:45.91 ID:c+wEUAHJ.net

>>365
それでも的中してると思ってるのが翻訳してる人なんだよな
認知が完全にイかれてる

253 :承認済み名無しさん:2020/08/17(月) 14:35:49.06 ID:cwfRP7sg.net

>>252
今年はいつ?

140 :承認済み名無しさん:2020/06/21(日) 21:02:33 ID:mIWcETkA.net

続き

24:20
「DeFiのTomochainについてどう思いますか?」

DeFiトークンは、私のトップリストには入れてません。

※サマンサはムーとの対談では調子を合わせているようだけど、
DeFiはあまり重要視していない模様

SwissBorg(CHSB)はストーリーが違います。多くの人が集まるだろうと思います。
手数料が無料だから。
私はこれを持ってないけど、そういう最初の印象を受けました。

24:50
「サマンサ今年またそれ以降、VET(Vechain)には何が見えますか?」

私には1ドルが見えます。(※あくまでも個人予測)
個人としてはそこで離脱することを考えていて、数ドル以上を狙わないつもりです。

それは2021年までにそうなりえると思ってるんだけど、そうならなければ私はまだ持ってるでしょう。(笑)
数セントならまだ持ってるでしょう。そんなことないと思うけど。

26:00
「ダウは今年再びクラッシュすると思いますか?」

はい。それは株価が高すぎるからです。

586 :承認済み名無しさん:2021/02/02(火) 07:30:30.93 ID:bwBvOyvc.net

SL369がまたビットコインブラック1500$予想してる。エアードロップはまだ行けるよ。

145 :承認済み名無しさん:2020/06/21(日) 22:31:00.35 ID:mIWcETkA.net

40:00
「こんにちは、サムさん! QLABの夏の終わりまでの上昇について。 5X 10X ….. 100Xですか。ありがとうございました!」

う〜ん。。秋まであるいは年末までだけど、10倍くらいかな。(※個人の想像)
これが第一波で、第二波へと入っていきます。

但し、あるものは既に10倍になってます。市場全体が今の10倍になるとは私は言いません。

もう2600億ドルになってますからね。第一波で前の最高値(8,000億ドル?)になり、
あるものは店じまいになり、あるものはそれほど上がらず、別のものは収益を独占します。

だから、持つべきものは例えば2つくらいです(?)。鉱脈を当てるみたいになります。

41:00
「今晩にシルバー硬貨を買います。カナダメイプルにします。1オンスバー=A10オンスバーbネどがあります=B」

カナダメイプルですね。それがいいです。

41:25
「VETについて」

今年はまだ”セント”あたりだと思います。14セントとか15セントとかに上がるかもしれない。
そして第二はでドルになるかもしれないね。※個人予想。

(おわり)参考になりましたか?

338 :承認済み名無しさん:2020/10/25(日) 08:14:10.17 ID:z2oeYTK1.net

じいさんのツイッターより。健康志向に走っとる・・w

ビタミンDはシステム内で約4日間持続します。 太陽がなくてもたった1週間で簡単に不足します。 したがって、補足が必要です。

Dの不足のレベルは、地域の気象状況を考えると、人口によって毎日変化する可能性があります。

Dレベルを47ng / ml以上に保つことが、今や人生の鍵です

502 :承認済み名無しさん:2021/01/09(土) 08:52:50.54 ID:JOiqb4KL.net

ライトコ$5000行くんじゃね?

355 :承認済み名無しさん:2020/11/06(金) 06:59:21.60 ID:K2ZLtm8Y.net

こいつらトランプ落ちたらどんな顔してインチキ占い詐欺続けるのか気になるなw

412 :承認済み名無しさん:2020/12/07(月) 23:54:05.67 ID:oweNmJuA.net

でも当ってるような。。!

113 :承認済み名無しさん:2020/06/10(水) 17:15:36.40 ID:vhN6d4Bd.net

>>112
それw
都合の良い事柄を探してこじつけて当たった!て言う陰謀論者の得意技だな

チェリー・ピッキング(英語: cherry picking)とは、数多くの事例の中から自らの論証に有利な事例のみを並べ立てることで、命題を論証しようとする論理上の誤謬、あるいは詭弁術。

494 :承認済み名無しさん:2021/01/08(金) 21:24:27.17 ID:6GMtK3Ec.net

スピリットはこれから何が起こるのか、そしてTomoChainについて話します…
Spirit talks about what’s to come and TomoChain…
https://www.youtube.com/watch?v=_rtbk3pnwBs
2021/01/07 Raven Scry

※個人の感想なので、投資アドバイスではありません。

コメントしてくれてありがとう。

私が感じるのは、いろんなステップアップが起こるでしょう。
自分自身が次のレベルへ移ったり、何をすべきかが変わっていきます。
個人的な事だけじゃなく、金融的なこと等も含みます。

さて、スピリットからの情報を今日シェアします。

政府上層部は多くの(クリプト)プロジェクトと既に仕事をしているようです。
未来はこれだ、っていうことを彼らは理解しているようです。

クリプトは今後成長していきます。クリプト産業の未来があります。
でも今は、まだまだ初期段階です。

現在のクリプトシステムは、個別に分断された状態ですが、
開発グループは、臨界に達するまでに進めていくでしょう。

イメージでいうと、街に遊園地ができるとき、最初は何もない広場ですが、
いろんな物資が運び込まれ、ついにはライトが点灯されるまでになります。
そして人々がやってきます。エコシステムが働きはじめます。

この変化は地球的に受け入れられるでしょう。

それは古いプロジェクトを捨てることになります。役立ちません。旧方式はダメになる。なおそれは、クリプトやエコシステムも同じです。

(つづく)

31 :承認済み名無しさん:2020/05/23(土) 01:18:00 ID:ASEZAO4I.net

OMGあと12倍上がれば高値更新だな
翻訳君はいくらで買ってるんだろ?

451 :承認済み名無しさん:2020/12/27(日) 10:48:28.00 ID:rXhbCrTP.net

MooAntとサマンサによる12月24日の週間のクリプトレビュー
(※訳注:個人の予想であり事実ではないです。投資アドバイスではありません。
間違った内容が含まれる可能性鵜があります。投資には専門家の意見を聞く必要があります。
投資は全て自己責任です。自分で調査が必要です。)

Sam:クリスマスおめでとう!
先週はXRPの大きな出来事(急騰・暴落)がありました。
現在27セントに下がりました。でも数週間前は20セントくらいでしたよね。

私は前にXLMを買ってXRPも買ってたんですけど、XRPは十分買えなかった。
わお、XRPを買い損ねた!って思ったんだけどまた価格下がりましたね。

Tezosも(経緯は)同じようになりました。でも私はTezosも売ってません。
現在私はXRPをもっと買おうかとマジで考えているところです。

XRPは世界中で使われるでしょうからね。そう思っています。
SECがリップルを訴訟すると言ったのは理由があって業界をきれいにするため。
これは私たちのように個人投資家にとっては良いことに違いない。

私は2年前から分散しておけと繰り返し言ってきたんですけど、
多くの人は1〜2個の銘柄に集中して持っていました。
(こういうとき)XRPに集中しすぎているとダメージを受けかねない。
もしLink、VET、Tezos、その他を持っていたとするなら(気持ち的に?)大丈夫だと思う。

XRPもドルコスト平均で買っていたなら以前よりは上昇してるはず。
私は全然心配せずお茶をススッてます。(ドヤッ)

おおTHETAが上がってる。これは私の最初に売る価格に一番乗りするかもしれない(笑)

(続く)

251 :承認済み名無しさん:2020/08/17(月) 12:40:21.49 ID:SilAPo1u.net

すんません。

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : 恋愛嫌いな奴wwwwwwwwwww
 あんたのコピペは増殖してるけどな (3/02)
なか : 【IOST】IOStoken。バイナンス上場
 バイナンスの資金回収の動画の取り方どなたか 教えてください... (2/24)
田中大輔 : ビットコイン乞食スレ
 恥だとわかりますが投稿します。 fxで30万失いました。ギ... (2/09)
ページTOPへ↑