【ETH】イーサリアム 103【Ethereum】

1 :承認済み名無しさん:2019/02/03(日) 20:16:02.25 ID:TLEhMQVk.net
Ethereum公式
http://www.ethereum.org/

Mastering Ethereum[英語版のみ]
https://github.com/ethereumbook/ethereumbook

dApps開発のプラットフォームの確立しWindows OSのような立ち位置を目指す。
ICOは前座。次ブーム予定のSTOプラットフォームの主役となります。

次スレは>>950

前スレ
【ETH】イーサリアム 102【Ethereum】
https://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1546739980/

23 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 20:01:00.84 ID:UWTvY3s7.net

言った通りは 「いったとおり」で変換しましょう

61 :承認済み名無しさん:2019/02/09(土) 03:17:15.88 ID:375DPgRY.net

はい、きたーwwwwww
イーサ爆上げきましたーwwww
買い溜めしといて良かったーwwww

17 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 14:58:39.44 ID:4/3YA86X.net

そんな情報イラン

81 :承認済み名無しさん:2019/02/11(月) 15:07:22.68 ID:LZWadZZb.net

イーサがいいさ

25 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 21:13:44.33 ID:UWTvY3s7.net

✖通過を買った  〇通貨を買った  

日本人じゃないですよね? 

44 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 18:09:50.06 ID:OhXTNDi8.net

マジモンの障害者じゃんこいつやば

65 :承認済み名無しさん:2019/02/09(土) 13:05:06.73 ID:9hBRb7OC.net

来週には全戻しかな

33 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 12:56:22.34 ID:YrYmWB3r.net

>>29
「さらす」って読むのね。 サンキュー(*^。^*)

24 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 20:27:09.05 ID:+HYnKEDy.net

釣りだけに釣りですから

67 :承認済み名無しさん:2019/02/09(土) 17:29:53.13 ID:SG96ECMn.net

時は満ちたwwwwww
イーサブチ抜けるぞwwwww
800枚ロングwww.www

一月の下げで損失した分をこれで取り戻すわwwwwww

34 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 13:01:59.57 ID:YrYmWB3r.net

>>29
晒す(さらす)
難関大入試レベル
一般正解率31%(ツイッタラー100%)
読める人RT .

63 :承認済み名無しさん:2019/02/09(土) 06:56:19.24 ID:axD92HAA.net

全く下がってないし勝ち確だろ
どこで掴んでんだ

82 :承認済み名無しさん:2019/02/11(月) 19:10:33.34 ID:0ijkLRQb.net

俺は今すぐ儲けて
会社辞めたいんだよ
株より10倍時間経過が速い
という話はどうなったんだ?

9 :承認済み名無しさん:2019/02/05(火) 18:19:35.86 ID:q+EPlQzq.net

リップルがな

27 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 22:45:19.36 ID:eC8Q6Vks.net

チョンパンジ、怒っているw
パスポート出してみろw
こんなごみ通貨買ってるのチョンくらい〜〜〜♪
それとも在かな!?
えら呼吸気持ち悪すぎるよ〜〜〜

71 :承認済み名無しさん:2019/02/10(日) 11:11:16.83 ID:AMGMfmIv.net

多分月末に向けてイーサが他のコインをドレインしていくと思う
150ドルまではタッチするだろうね

30 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 08:41:01.77 ID:bIO18mkI.net

イーサは最強

22 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 19:55:15.34 ID:wOpLMaWw.net

ほら、僕のいったとうり♪
知的障害者たち、震えているね♪
詐欺と嘘の通過を買った、それこそが罪。
全員首を釣りなさ〜〜〜〜〜い♪

54 :承認済み名無しさん:2019/02/08(金) 14:37:05.56 ID:p9ejTln2.net

アップデート座礁しそう

21 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 19:52:21.33 ID:zIrbXwS8.net

イーサ信者が幻覚見るのはよくあること

46 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 19:57:48.72 ID:P9ikCs6D.net

なにこいつバカすぎwwwww
俺なんかイーサの存在を年末に知ってボーナス全力買いで9000eth買ったわw.xwww
ダイナソーなんとかざこつwwww

20 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 18:48:05.65 ID:UWTvY3s7.net

イーサは下げてるよ 日本円でも BTC建でも
どこのチャート見てるの?

19 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 18:07:53.91 ID:88oNF22d.net

ビットコ、リップルさらに下げてるけどイーサは下げてない。
HFの買い支えがあるから今週末あたり吹くぞ

28 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 03:24:18.59 ID:UwJTGc3A.net

今週末あたりイーサ暴騰するから買っとけよ

80 :承認済み名無しさん:2019/02/11(月) 13:45:50.35 ID:mNky9ekG.net

イーサ普通にいいだろ
これからは各国の専門家が審査して合格したものが
icoされて、また需要増えることは確実だから長期的に見たらイーサは間違いなく優良通貨

40 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 16:11:39.14 ID:YrYmWB3r.net

5ちゃんねるだ〜よ〜ん
いい歳してそんな事もわかんね〜のか

ば〜か

14 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 12:02:57.61 ID:jLuRGsj0.net

>>11
あからさまな釣りはやめたまえ

56 :承認済み名無しさん:2019/02/08(金) 16:25:16.47 ID:QUHTEOsB.net

>>55
なお、その頃の日本の物価は・・・・
20年以降は今まで抑えてきた部分が大きく動くで

16 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 14:46:43.11 ID:88oNF22d.net

イランでビットコイン、イーサ等の主要通貨が合法的に認められたらしい

73 :承認済み名無しさん:2019/02/10(日) 17:19:01.74 ID:qgnRs2zL.net

イーサの開発順調だな
今年から毎週進捗状況の公表してて、開発順調に進んでるみたいで安心。
英語だからホルダーのおまえらも読んどいたほうがいいぜ

83 :承認済み名無しさん:2019/02/11(月) 21:47:28.87 ID:j5kxhG7N.net

バカか、おまえ。
甘ったれるな。億り人になっても派遣、パートぐらいは続けとけよ。

76 :承認済み名無しさん:2019/02/10(日) 21:55:51.39 ID:qgnRs2zL.net

イーサリアム2.0に新たな機能設けるらしいやん
ジャップは投機勢しかいないから絆とかノア、ネム、ガクトコインに騙されるバカしかいない

49 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 21:11:54.82 ID:/dcKLO7F.net

>>46
wwww

38 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 14:55:17.17 ID:sTzbN/wV.net

DynaBookマンは割と真面目に知的障害ありそうだからしゃーない
2chやれてるのが奇跡的

70 :承認済み名無しさん:2019/02/10(日) 03:47:23.67 ID:qgnRs2zL.net

おkkkwwwww
ロングきてるwwwwwww

29 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 07:57:35.81 ID:nBCXhl1n.net

そういえば、チョンパンジのダイナブックは、晒すを「つるす」と読んでいたね!
あれは完全に、チョンパンジだった。

60 :承認済み名無しさん:2019/02/08(金) 21:08:01.43 ID:p9ejTln2.net

高校生だけどずっとバイトで貯めたお金握って芋ってます。

77 :承認済み名無しさん:2019/02/10(日) 22:05:10.43 ID:rFiNfFpr.net

fxでロングやってる奴が投機批判とか片腹痛いわ

31 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 09:50:11.73 ID:zPO3IHeC.net

イーサさいつよ

69 :承認済み名無しさん:2019/02/10(日) 03:20:30.95 ID:qgnRs2zL.net

押し目でフルレバロング再開wwww

18 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 15:42:04.53 ID:oSynAM8M.net

イーサは強いなぁ〜

10 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 00:13:55.54 ID:szurTs3r.net

リップルもうだめじゃん
全部売った

59 :承認済み名無しさん:2019/02/08(金) 20:12:57.82 ID:uqjJxvdz.net

ほんと人いないね
1年前はお年玉でイーサ買うって高校生のレスもあったのにな。

11 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 07:54:50.28 ID:Kbrwup8v.net

ここさ、何回もハッキングされてるでしょw
しかも経営破綻とか見たけど、未だに値段ついてるのが奇跡w
株ならもう一円に張り付いてるねw馬鹿しかいない?

32 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 11:56:35.39 ID:yka4THjx.net

イーサが1番国内で使用されてるんじゃないか
BTCとかビックカメラで使えても円より優位性ないし

42 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 17:11:26.24 ID:FQfqZquP.net

な?これだぜ?
ガイジだろ?

51 :承認済み名無しさん:2019/02/08(金) 02:49:52.62 ID:4SW34+/J.net

>>50

43 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 17:46:45.21 ID:YrYmWB3r.net

誰に同意を求めてるのでしょうね  仲良しのお友達でもいるのかな

馬鹿か  こいつwwww

58 :承認済み名無しさん:2019/02/08(金) 19:38:14.39 ID:GqxDvoUd.net

必死で草

36 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 14:33:38.77 ID:3TK6Dh0G.net

>>34
いや読めねえ奴ガイジだろ
イーサスレってマジでガイジの集会所なのか?

55 :承認済み名無しさん:2019/02/08(金) 15:44:40.57 ID:QihONtMn.net

イーサリアムが500万になるのは
7年後だから、それまで寝て待つがよろし

26 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 21:19:35.07 ID:UWTvY3s7.net

首を釣るってのは、大きな釣り針か何かで首を引っ掛けるって意味なのか?

恐いな〜   やっぱ日本の人じゃないよね

45 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 19:30:51.34 ID:gV4sR2UP.net

こいつ一昨年の冬にイーサ買ったのに「30万になる」とか連呼して逃げ遅れて4万で損切りする羽目になったガイジだぞ
それからすっかりアンチ化してお下劣なAA連投してスレを荒らすようになったガチガイジ
DynaBookのPCを使ってるから通称DynaBookくん

75 :承認済み名無しさん:2019/02/10(日) 21:12:09.80 ID:AMGMfmIv.net

ジャップに過小評価されてる通貨ナンバーワンだと思う
日本人はリップルやネムやリスクみたいなわかりやすいの好むよな
リップルはともかくネムとリスクは全く開発が進んでいないのに

5 :承認済み名無しさん:2019/02/04(月) 16:25:14.97 ID:d4OU/HPw.net

もう一生ハードフォークしなさそう

50 :承認済み名無しさん:2019/02/08(金) 00:29:28.11 ID:67b3Q4BZ.net

ダイナブックくんがイーサでシコってた頃のレス

166承認済み名無しさん2018/01/09(火) 21:41:49.62ID:0Qtylrmm
>>165 今逃げるとか馬鹿なの? 月末30万円行くのに。

8承認済み名無しさん2018/01/10(水) 12:33:55.89ID:Htta7vub
やばいな これ 月末にビットコ抜きそうな勢い。

263承認済み名無しさん2018/01/16(火) 16:55:06.40ID:T9eQUvyl
下がりだすといつも、逃げろー とか損切しろとか もう終わりだとか

のコメント。 もう飽きたわ(*^-^*)

26承認済み名無しさん:2018/01/16(火) 22:23:09.85 ID:T9eQUvyl
今月20万は余裕 2月は30万 4月50万 (*^-^*)

79承認済み名無しさん:2018/01/16(火) 22:58:38.00 ID:T9eQUvyl
高値掴みしてる人は、今、売りじゃなくて買いなんだけどな。 今買えば平均単価が
下がるし。どうせまた元の価格jに戻るよ。

124承認済み名無しさん:2018/01/16(火) 23:21:50.02 ID:T9eQUvyl
こんなに多くの大企業が参加してるし、2018年は続々と参入してくるのに、規制をかけて全部無かったことにします。仮想通貨終了とか
出来るとは思えない。

123承認済み名無しさん2018/02/08(木) 12:34:22.44ID:RWh59pa8
>>111  3万まで下がったら買うとか そっちの方がアホだろ。 そこまで下がって買う勇気ないわww

146承認済み名無しさん2018/02/08(木) 15:58:50.73ID:RWh59pa8
3月末30万

171承認済み名無しさん2018/02/15(木) 14:45:37.86ID:3QR4K/Oe>>172
>>164 15万で売ってそのまま上がっていって取り残されたらどうすんの?
もし 予想が大外れしたら お前の仮想通貨で補充してくれるのか?

78 :承認済み名無しさん:2019/02/11(月) 12:34:25.47 ID:SVIAe44Q.net

>>75
一応擁護するとネムもリスクも開発自体は進んでるぞ
カタパルトやらサイトチェーンやらの
当初の売りが実装されていないから同じ様なものかも知れないが

3 :承認済み名無しさん:2019/02/04(月) 14:17:07.65 ID:kcqr4K1U.net

次スレってここであってる?
今週末からイーサ主導上げはじまると思うわ

8 :承認済み名無しさん:2019/02/05(火) 17:57:26.41 ID:AYJhs/g6.net

イーサは今年で消滅に一票
正直開発者がどんどん辞めていきます

74 :承認済み名無しさん:2019/02/10(日) 20:52:55.89 ID:hlZaS3Pz.net

上値の重さ選手権トップのETH

12 :承認済み名無しさん:2019/02/06(水) 10:59:37.09 ID:hAfjl6pb.net

は?

52 :承認済み名無しさん:2019/02/08(金) 09:53:06.24 ID:uqjJxvdz.net

>>50
素晴らしいね。この頃は仮想通貨に勢いがあって良かったよね
懐かしいね 
この頃に戻りたいよ
昔のレスを拾ってくれてサンキュー(*^-^*)

57 :承認済み名無しさん:2019/02/08(金) 19:15:53.99 ID:uqjJxvdz.net

1年も前の30万になる予想のレス ダイナブックマンが4万で損切りした情報!とか今さら晒してみても

情報が古すぎ   お通夜にそんな話題だしてもうけないよ

ディスるならもっと頭使えよ

35 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 13:31:22.38 ID:bIO18mkI.net

日本人は飼いならされた羊
思考能力奪われ、知性持つ少数と持たざる大数に2極化は避けられんね。

79 :承認済み名無しさん:2019/02/11(月) 13:00:24.49 ID:kMiP5DSp.net

Ethはいいのか悪いのかわからんな

62 :承認済み名無しさん:2019/02/09(土) 06:33:09.82 ID:llgui9oZ.net

この程度じゃ黒字化の道は程遠い。。

68 :承認済み名無しさん:2019/02/09(土) 17:48:11.31 ID:NY2DrZJ/.net

まだ気がはやすぎたかwwww

6 :承認済み名無しさん:2019/02/04(月) 21:41:43.34 ID:0SnbO5ST.net

バージョンアップはほとんどハードフォークじゃないの

48 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 20:13:42.13 ID:YrYmWB3r.net

もはやETH4万の損切りはお利口さんなのだ!

41 :承認済み名無しさん:2019/02/07(木) 16:18:38.48 ID:DDBVN7zo.net

キモッ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

ラララ地球の男 : 絵描けるようになりたいんやが
 愛に気づいてください 僕が抱きしめてあげない (10/01)
秋元康 : 【グラビア】「ヤバイ、柔らかい!」 最強Jカップ・伊川愛梨&工藤唯がファン待望の共演
 優子、ともちん、さっし、まゆゆの方が巨乳でかわいい。この二人... (9/29)
匿名 : セブンで売ってたわかめラーメンが衝撃的すぎたんだが!!!!!!
 まとめ方下手くそ過ぎだろ何だこのサイト (9/26)
ページTOPへ↑