眞子さま、来年にも小室圭さんと“破談”か? 気になる“400万円男性”の動き

1 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 10:31:39.46 ID:EyVgzuac0.net ?BRZ(11000)

 秋篠宮さまが先月30日に53歳の誕生日を迎えるにあたり、記者会見に臨まれた。
会見で秋篠宮さまは、長女・眞子さまと婚約が内定している小室圭さんについて、
母親の金銭トラブルなどが報じられていることを念頭に
「今でも2人が結婚したいという気持ちがあるのであれば、それ相応の対応をするべき」と述べ
「多くの人が、そのことを納得し、喜んでくれる状況。そういう状況にならなければ、
私たちは、いわゆる婚約にあたる『納采の儀』というのを行うことはできません」との声明を出された。

眞子さま、来年にも小室圭さんと“破談”か? 秋篠宮さまの“踏み込んだ発言”と、気になる“400万円男性”の動き
https://www.cyzo.com/2018/12/post_184208_entry.html

58 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 11:21:39.01 ID:SgJagEAH0.net

エイベックスに電話したら、うちは関係ありませんの一点張りだったわ最低だな小室哲哉

74 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 11:38:31.74 ID:+Z+5NVWCO.net

他人に400も出してもらって
もらったって主張するって凄い

ズッコケるよな

375 :名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 10:47:35.30 ID:hFj4NWiq0.net

>>372
佳子さんなんて
ヒップホップダンサーで職業は週3日ブックオフ勤務の創価信者フリーター
みたいな中卒ヤリチンとか連れて来そうw

他の宮家は皆母方が富豪だらけで
そのご縁で条件も見た目も良い男性が来る感じだしね

雅子妃なんかは外務省にツテがありそうだから
愛子様は
東大院卒外務省キャリア官僚で幹部エリートみたいなのとお見合いかもね

274 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 02:26:00.04 ID:WxN8tXgX0.net

まこさまにはガッカリだわ
見る目なさすぎて、小室に洗脳されてるのかもだけど、
皇室の人間とは思えないレベルの低い男につかまってるよね
これだけ無理な条件が揃っても離れようとしないなんて、頭が悪いとしか思えない。

100 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 12:35:13.41 ID:R2vSstX30.net

kkは自分のために必死に動いているが、眞子さまのためではない感じ

287 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 03:35:13.96 ID:3No/uMlf0.net

お前らも結婚相手にはならないからな

85 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 11:54:15.80 ID:+lGBIDSB0.net

じゃあ俺が

360 :名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 02:36:14.33 ID:De5W9EpEO.net

母親の結婚詐欺見てたら父と祖父の立て続けの自殺も保険金殺人で再捜査されてもおかしくないのにな

現に結婚詐欺された男性も保険金は私の名義にしてくれとあからさまなメールをもらってるんだから

255 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 23:43:58.37 ID:Jed34ogF0.net

慰謝料請求しそうだよな
小室サイドが

323 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 12:18:46.93 ID:UHsXdO5C0.net

>>262
高円宮家の娘たちみたいに
母親も祖母も良家の血筋なら話しもあるだろうが

三女の相手の守谷氏の母親は
大正天皇の皇后の兄弟の子孫だっていうし

392 :名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 17:30:15.37 ID:xZ0QrfsP0.net

それ相応の対応=金返せ
って事なのに、それでも返さないっていう
のは相当面の皮が厚い。

73 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 11:38:19.53 ID:e3WHhM8N0.net

>>71
男の方から婚約破棄したんだろ?そもそも
別に小室母に肩持つわけじゃないけどね

300 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 07:04:31.39 ID:QccQjP+g0.net

>>295
米国で仕事できるのかね?英語ができるだけじゃダメだと思うんだけど・・・

だから三菱UFJにそのままつとめておけば。

256 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 23:44:58.91 ID:1siHk6Sm0.net

>>6
自殺じゃなく、アメリカ国内でロシアのエージェント使って、サリンとか毒物で暗殺すればいい。金正男のように。

330 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 12:35:23.70 ID:hdqGqsAr0.net

身元調査をしなかったのが原因ではあるけど、父親は世間のさらし者、天皇家の存在まで否定されたりもしてんのにまだ惚れてるマコてなんなの

53 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 11:15:17.33 ID:YmsveNYF0.net

>>1
>「多くの人が、そのことを納得し、喜んでくれる状況。そういう状況にならなければ、
>私たちは、いわゆる婚約にあたる『納采の儀』というのを行うことはできません」との声明を出された。

ハードル高すぎwwww
もう小室が歓迎される可能性ないだろ

20 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 10:44:19.82 ID:kjmma/cd0.net

来年って
今まで破断に出来ずにズルズルしたのに来年になってできる根拠がない
代替わりとかで忙しいのに

34 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 10:57:13.27 ID:dGSKpizT0.net

>>12
あるだろ
遺伝子にハゲが加わってしまうじゃないか(´・ω・`)

52 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 11:14:15.20 ID:sW9t6wjJ0.net

皇室の恥。

結婚してもしなくても追い出してしまえ。

400 :名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 18:41:16.54 ID:vacdxZ4U0.net

子供が天皇になる可能性もあるんだから慎重に

157 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 14:47:11.79 ID:Xqqmck7B0.net

こういら小室家が日本に住んでると困るよなぁ。
そこで右翼団体さんやヤクザさんの出番ですよ。

344 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 15:42:31.22 ID:GE9saibc0.net

親が器が小さいと子供は大変だな。
結婚してないのに、なぜかバツイチみたいなイメージになっちゃったな。

156 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 14:38:01.79 ID:rTxiB0t60.net

何年も留学できる金がどっかからでるくらいなんだから
たかが400万の借金云々の問題じゃないんだよ。
それはあくまで表向きでさ。

23 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 10:45:26.19 ID:kjmma/cd0.net

>>13
家系図は出しません!
って宮内庁が言った
家系図がないから

94 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 12:23:30.55 ID:gcOybNZb0.net

いつも腫れ物状態なのに厚かましくグイグイ来るから眞子さまも勘違いしたんだろうな
忠告してくれる友人が居ないんだね

211 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 19:22:40.17 ID:0kkztvCm0.net

>>1

眞子と秋篠宮のカスが恥かいただけやなあ

124 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 13:04:35.11 ID:nkhfqS+m0.net

こんな、傷物誰が引き取ってくれるのかね

326 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 12:22:12.68 ID:okQiT9Gn0.net

顔デカ 金返せ

72 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 11:35:44.61 ID:iNNMZuz70.net

>>67
>>70
宮内庁の中に変なのが入り込んでるんじゃないかと邪推するわ

264 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 00:22:33.80 ID:73dDT4nk0.net

高円宮はともかく
秋篠宮は将来天皇を出す家だからなあ
天皇の「義兄」になる人間だぞ
寄生虫みたいな男でいいはずがない

397 :名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 18:18:48.93 ID:uLULNlOm0.net

天皇は日本国民の象徴で弟がなるって考えた事あるの?
天皇のお姉さんが韓国人3世と結婚なんて言語同断だろ
そんな事を許してたら佳子様は黒人を連れて来そうww

306 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 07:48:27.60 ID:HIUGuHWx0.net

>>304
小室さんが仕事が全然出来ない上に
書類を無くしたのを女子社員のせいにして知らん振りしたんだって

女子社員が自信のブログで前に書いてた

354 :名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 00:28:27.91 ID:4FArbMbK0.net

子供のころから純粋培養みたいな育て方するから、
こういうバカ男がいるっていう事実も知らんで騙される

273 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 02:23:18.95 ID:59AkRM4q0.net

>>264
ただでさえ昨今ロイヤルニートだの愛子だのでネタにされてるのに
あんな曰くつきのチャラ男までもが絡んできたら皇室制度全体の存続すら危ぶまれると思う
つーか宮内庁は今まで何やってたんだろうなコレ。変なムシが付かないようにしとけと

318 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 11:57:29.68 ID:EP/h4+mv0.net

秋篠宮に言わないことを記者会兼で言うわけないよな

311 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 10:26:17.56 ID:Aodiedsd0.net

>>5あなたの所に

147 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 14:21:56.46 ID:M2L+eEQP0.net

>>12
ハゲは重罪やぞ

28 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 10:48:48.78 ID:P4RFDW2DO.net

留学費用やら手切れ金は貰ったんだろキム

262 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 00:19:36.95 ID:aTO6dcsu0.net

近づいてくる男には注意だな
皇室は見合い結婚に限る
立派な候補は山ほどいるだろ?

126 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 13:06:40.99 ID:HCV9jmgO0.net

結婚は今の皇族にとって人生最大の自己表現な気がする。
もともと肉食系な眞子さまが
次のパフォーマンスに移行できればいいが。

342 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 13:41:26.75 ID:P6ve/JntO.net

>>306
小室は書類を無くしたのなら素直に謝れない性分なのは直さないと問題だ
更にか弱い女子行員のせいにして知らん振りしたのはあきまへん

343 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 15:41:16.47 ID:DpYO7Bmf0.net

>>331
下から2つ目のコメントは評価に値する

215 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 19:40:43.64 ID:LOiwBwfP0.net

>>80
そうなるな

382 :名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 15:50:05.05 ID:ha2sysuP0.net

秋篠宮は先日の政教分離発言でこのまま小室が借金持ちのまま結婚させたら批判の矢面に立たされるは必死
それでもやっちゃうともうこいつに天皇の資格はねーんじゃね?
とか言われるから破談しか道はない

と普通なら考えるけどこいつはパヨの犬らしく頭パーな可能性あるからな
何とかチョンの手先と結婚させたいとか思って認めちまいそう

185 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 16:04:15.33 ID:KdIdHYbs0.net

>>149
小室はずっと中国系の女弁護士のサポートされてるもんな
UFJも一橋ビジネススクールも小室を眞子さまと結婚させるためのお膳立てだったんだと思う
ただ本人がポンコツすぎていいスパイになれなかったw

109 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 12:45:48.23 ID:5e3ZXUJj0.net

眞子様には小室圭なんかより遥かにいい男が現れるよ
背が高くてイケメンで東大卒の超一流企業か研究者が
だって将来の天皇陛下のお姉様だぞ

357 :名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 01:02:34.08 ID:SPNT1PmN0.net

小室は法を犯したわけじゃないし何の恥じることもない

112 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 12:50:57.13 ID:sBIMtxxA0.net

>>1
これだけクズ親子だと一般社会で話題になってて親としてもok出すわけにはいかんだろ。

237 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 21:45:34.26 ID:l38YzZWt0.net

眞子さまの膣を味わえただけで超絶勝ち組だ

60 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 11:25:57.24 ID:9ROkq4vC0.net

破談後、謎に消されるな。

39 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 11:06:33.84 ID:8YTfH5840.net

破談による慰謝料を皇族に求めるか見ものだな

皇族に裁判起こしたらどうなるんやろ

68 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 11:31:10.34 ID:WgTNFqWf0.net

神崎さんのメンタルとkkのメンタル合わせたら
とんでもないメンタルモンスターが産まれるぞ
精神攻撃絶対防御

301 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 07:11:03.02 ID:KcCCXgrU0.net

UFJから400マン借りて払えばいいじゃん(´・ω・`)
マコと結婚するなら貸してくれるだろ(´・ω・`)
400マンも借りられない払えないなにかもっとブラックな何かがあるのか?

289 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 03:40:36.47 ID:oa3cbjDc0.net

留学の金はどこから出てんの?

269 :名無しさん@涙目です。:2018/12/05(水) 00:49:16.72 ID:6qWahg0v0.net

コマされた眞子

420 :名無しさんがお送りします:2018/12/07(金) 12:43:31.70 ID:yS9U6k1bJ

  週刊新潮・週刊文秋が宮家にお詫びして、廃刊か。

170 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 15:34:50.65 ID:5e3ZXUJj0.net

>>169
誰がゴルゴ13に依頼を?

43 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 11:09:09.63 ID:N7pc9sAV0.net

もう無理やろ。まぁ来世で頑張って!

142 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 13:41:16.32 ID:ra+M4RfU0.net

コイツ何でのんきに留学とかしてんの?言い訳くらい聞いてやるのに

220 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 19:51:40.30 ID:2/img3kT0.net

>>213
お前税金払ってないじゃん

81 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 11:48:41.08 ID:HbS75eAx0.net

海の王子とか胡散臭さハンパなかったからなぁ
あれみて、こいつろくでもない奴だって思った
借金とかじゃなくて、ヤリチン的な感じね

78 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 11:42:20.98 ID:Lb0b7SE60.net

眞子を追い出すのがいいんじゃね?
皇族にふさわしくねーわ

243 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 22:46:18.47 ID:uQd9E2ct0.net

>>216
なんか俺スゴいから、って勘違いしてそう
辞めても前途洋々だと思ってるんじゃない?
地道に勤め上げる姿勢がないと、皇室の婿には向かないよね

236 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 21:42:51.43 ID:f2HGd/9U0.net

僕は呼びかけはしない〜遠くすぎ去るものに〜

191 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 16:33:40.18 ID:g22/hvqd0.net

>>31
これだと思う

393 :名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 17:30:47.00 ID:mb8eI1bo0.net

181 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 15:51:34.85 ID:/dh2Dfde0.net

小室はワルじゃないと思うけどな母親がなんかどす黒い闇があるわヤメといた方が良いな

21 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 10:44:37.66 ID:kJhHSG9E0.net

わいが小室やったら400万なんて死ぬ気で働いて準備してとっとと結婚して準備金もらってコネで名誉職に就いてアホヅラで人生過ごすのに
ほんまアホやなこいつは

241 :名無しさん@涙目です。:2018/12/04(火) 22:40:03.75 ID:pOCeB5Lx0.net

>>67
秋篠宮が子供は自由にやらせろって言って拒否った結果。

364 :名無しさん@涙目です。:2018/12/06(木) 04:10:20.55 ID:ofyG/4VG0.net

紀子様も週3日、韓国料理を料理人に作らせてるようだから、お似合いの家庭だと思うよ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

やばいそばや : 立ち食い蕎麦の魅力
 小諸そば鎌倉橋折笠、逮捕レベル、人の金盗んで平気なかおしては... (12/09)
匿名 : イケダハヤトって何者?凄い人なの? Part.2
 ごきぶりのいっしゅだよなよっぴ―とかいう押田の雌だの言ってる... (11/11)
匿名 : 早くレイヤーやめて欲しい奴を晒すスレ2
 @yuareru227 デブすぎてやばいwwwイケメンと... (11/01)
ページTOPへ↑