【Ripple】リップル総合759【XRP】

1 :承認済み名無しさん:2018/11/21(水) 05:50:02.52 ID:E1E6LiFy.net
Ripple社公式サイト:http://ripple.com/jp/
XRP公式サイト:http://ripple.com/jp/xrp/

前スレ
【Ripple】リップル総合757【XRP】 (実質758)
http://fate.5ch.net/test/read.cgi/cryptocoin/1542701991/

276 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 14:08:54.82 ID:OUDgspR7.net

>>275
お前は0.1円になるまでショート持ってればスワップ生活できるぞ?

189 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 12:46:23.43 ID:vFM5hgQo.net

ここまで急激な日足の下落の転換はみんなが歓喜に沸くようなドラスティックな事象やニュース等
が発生しないと変えることができないからな

まだまだ下がるよ?

751 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 22:33:22.59 ID:kBYgFGfA.net

>>744
少し値段戻してから、もう一度でしょ

996 :承認済み名無しさん:2018/11/24(土) 07:39:34.03 ID:Bj4dWD3e.net

俺は家宝にするぜ

359 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 15:30:35.20 ID:zDvfKbj5.net

>>355
その上がる時期までにどこまで下がるか読めないのが問題よなぁ…

625 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 19:57:44.24 ID:onRJfBM+.net

結局VWAPに戻ってきたか
反発できるかな

572 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 18:45:22.60 ID:0GThUSZ+.net

今なら買えばまだ儲かると思うよ。
俺は45.8で2万xrp購入した。

136 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 12:05:37.95 ID:vSqWVx7x.net

リップルドロップ来るぞ〜

424 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 16:40:13.38 ID:MOAA4qXz.net

>>418 的確に分析したのに叩かれてて草

324 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 14:53:22.55 ID:Xz+42iBE.net

>>316
簡単に説明すると >>304
虚言癖を持ち虚栄心や自己顕示欲が非常に強い貧乏人。

44 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 11:37:23.36 ID:GYDoAnUe.net

おいどうなってるの年末上がるんじゃないの

597 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 19:18:55.92 ID:xIqnTGfT.net

ビットが40底であればリップル39
ビットが底30であればリップル30

この辺りだろ
てかこんなん簡単に儲かる相場良いのか

990 :承認済み名無しさん:2018/11/24(土) 07:25:37.15 ID:88glnw8z.net

上がったらまた居なくなる奴らの戯言。

748 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 22:31:02.59 ID:ytBse8YS.net

>>745
その理論だとそいつが大口にならんか?
そもそも今更ここで煽って効果あるんか

326 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 14:57:36.40 ID:6Hzy33lR.net

ETPとはなんだったのか

710 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 21:54:25.25 ID:3P7qyL6I.net

おっさんは45円で買いましたよ(^^)/

537 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 18:11:59.62 ID:7fp6Qvvw.net

買え買え
こんなに安く買えないぞ

またすぐ落ちるけど

740 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 22:22:47.64 ID:25etEpfC.net

>>738
確かに100%じゃないですよ
自分は最下部ラインにタッチする前に上がるんではと予想しています
下がる事ばかり考えて乗り遅れないようにね

801 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 23:52:37.91 ID:RUYDfUZr.net

46円復帰。

504 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 17:59:32.66 ID:EqIks0uQ.net

https://imgur.com/a/gFlKZmH

ここからは早いよ ビットコインの日足も急落で角度ついてるぞ

下げは加速するぞ 

リバって下がる リバって下がる

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ

256 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 13:46:35.45 ID:gLqjFeOR.net

売り煽りがひどいということは上ですね

845 :承認済み名無しさん:2018/11/24(土) 00:54:25.47 ID:zSuAN8f9.net

年末明けまでガチホで売り抜け

481 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 17:36:13.61 ID:gbHrxgW8.net

みんなもうやめちゃおうぜ
どうせ金なくなるだけや

630 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 20:13:34.14 ID:mdUPci/V.net

一年ぐらい辛抱して報われることなく
しかも傷を深くしたって現実は直面できないわ
こんなことになるなら仮想通貨なんか知らなきゃ良かったと思う人いる?

917 :承認済み名無しさん:2018/11/24(土) 02:35:41.81 ID:0AZOo2jj.net

キターーーーーーーーーーーー
爆上げキターーーーーーーーーーーー

716 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 21:59:43.78 ID:3P7qyL6I.net

一気♪一気♪一気♪

971 :承認済み名無しさん:2018/11/24(土) 05:36:02.12 ID:NJ2j2eT3.net

なんでリップルで損するの?
年末12月から上がっていったのに
2月初めまでに逃げてれば
多少儲かってるだろ
年明けてから入ったような間抜けは知らん

366 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 15:39:30.88 ID:vSqWVx7x.net

今年
CCショック
BFショック
ZFショック?
CWショック

181 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 12:30:38.90 ID:Vm81fWSX.net

どんどん売って安くしてくれ
後で買い叩いてやるよ

865 :承認済み名無しさん:2018/11/24(土) 01:25:57.10 ID:ym/0cmIM.net

大口が安く仕組むため下げるとか言う奴とか居るけどさぁ
単純に重くなってるだけ
ジリ下げが結果的には1番下げるし、リバウンドもなくなるから逃げるのが難しい
いつかセリクラくるわけだし、
最安値まで付き合う必要ないよ

999 :承認済み名無しさん:2018/11/24(土) 07:48:38.21 ID:AN8mmj8e.net

モナコイン80円

682 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 21:16:33.41 ID:Q/NHmzdE.net

https://imgur.com/a/2TKhhOV

ここからは早いよ ビットコインの日足も急落で角度ついてるぞ

下げは加速するぞ 

リバって下がる リバって下がる

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

相場にビットコインやリップルなら大丈夫という
理論はないからな

逃げる時は逃げとかないと

資金は残しておかないと次のチャンスが無くなるぞ

※俺の矢印は適当に引いたものではないよ
俺の見てるテクニカル指標のトレンド方向に引いている
その通りにトレンドが動いてるだろ

363 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 15:35:09.52 ID:kBYgFGfA.net

ビッチ騒動はいつ収まるんだよ

896 :承認済み名無しさん:2018/11/24(土) 01:58:26.65 ID:6+3e/yGb.net

ガクッと下がったな
大口ぶん投げ来てるぞ逃げろ

22 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 11:16:33.10 ID:V9DoAkjB.net

ちょっと前まで、リップル無敵みたいなこと言ってはしゃいでたバカリップラーいっぱいいたよなw

573 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 18:45:45.96 ID:QBRtKCSh.net

ただ、上がる可能性は少しある上げ方してるな
現物買いが入ればいいんだがショート勢が張り切ってるからなぁ、、

335 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 15:02:22.98 ID:zDvfKbj5.net

>>331
お前は偉いよ

698 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 21:39:40.05 ID:sQgUauI5.net

下げきらないから買えないなぁ
44円で粘ってもしゃーないぞ

132 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 12:04:35.51 ID:vFM5hgQo.net

https://imgur.com/a/N8qRouA

ここからは早いよ

下げは加速するぞ 

リバって下がる リバって下がる

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

※俺の矢印は適当に引いたものではないよ
俺の見てるテクニカル指標のトレンド方向に引いている
その通りにトレンドが動いてるだろ

395 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 15:59:03.82 ID:WCnnMLq3.net

またアルト投げ売ってビットコイン買いささえるのか

735 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 22:12:27.72 ID:WqBoAH5Y.net

またがらった
にげるぞ

371 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 15:42:12.88 ID:WqBoAH5Y.net

おい
おい
来たぞ逃げろ

267 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 14:02:23.03 ID:7fp6Qvvw.net

何も始まらんね
ヨコヨコでしょうな

657 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 20:44:09.60 ID:QiXFwj9u.net

>>656
なぜなら株の資金の逃げ場所を作る為に仮想通貨は暴落させられている
間もなく爆上げくるぞ

952 :承認済み名無しさん:2018/11/24(土) 03:25:19.16 ID:0AZOo2jj.net

なんでこんなしょぼいねん

685 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 21:20:55.51 ID:CKid4umG.net

>>668
辛辣wwwwwww

479 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 17:35:51.88 ID:WqBoAH5Y.net

にげろつってんだろ

484 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 17:38:10.98 ID:CKid4umG.net

大口が上げ下げしてるのは自分が儲かるためやで
お前らを儲けさせる慈善事業ちゃうで
むしろお前らの金を巻き上げてるんやで
つまりお前らが買ってるということは下がるということや

945 :承認済み名無しさん:2018/11/24(土) 03:06:05.92 ID:+oLAm6iH.net

ビットコ冷静になって考えると47万は高すぎるよね
みんながそれに気付きつつある

171 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 12:25:06.85 ID:/k52GeOw.net

44円底でしょ
よっしゃ!全力買いいくで

527 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 18:06:39.26 ID:7fp6Qvvw.net

ショートは相当たまってるはず

680 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 21:11:41.94 ID:ytBse8YS.net

お前らこんな動きで何度も爆だの鬼だの書いて恥ずかしくないんか

447 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 16:54:47.72 ID:EqIks0uQ.net

もう買い上げても無駄なんよ

お前も騙されたと思ってショートから入ってみろ

上がるのを長期に待ってるより、上がって伸び切ったところでショートやってみろよ
10万や50万儲けるの簡単だから

一人でやるよりみんなでやったほうがショートは儲かるから俺の手法簡単だから教えてやるよ

イナゴはニュースがでなくても下がれば買い上がる

買い上がって資金が足りなくなってそれ以上買い上がれなくなってくる

天井圏でもみ合い、下落開始

俺がショートをお見舞いする

ごちそうさま

これで俺は利食い早めにして400円から下がる中で何回も仕掛けて1億だ
簡単だったぞ

412 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 16:27:13.38 ID:Bzmbc8o1.net

>>250
ほー
あと30分で6円下がるんだな

339 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 15:06:37.01 ID:zDvfKbj5.net

俺は7upな

599 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 19:22:40.44 ID:BA8TVyfd.net

冬のボーナス支給100万が12/10だからそれまで50円以下で推移してくれ!

279 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 14:09:58.84 ID:yYUUWVj5.net

>>275
俺の場合はまだ含み益が8000万円以上あるから税金が凄いのよ

422 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 16:39:16.20 ID:EqIks0uQ.net

814 :承認済み名無しさん:2018/11/24(土) 00:16:25.09 ID:gCcSmEe6.net

なんでまだ使われてないのに資金を引くんだよ

259 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 13:49:13.50 ID:h2e9etgr.net

さあくるでぇ!!

426 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 16:41:22.04 ID:gwoY6V17.net

>>424
お前もうるせー

779 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 23:15:54.25 ID:WqBoAH5Y.net

もう二度と来ない50円
お前らにげるぞ
すべてを終わらせる

608 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 19:33:37.66 ID:uKqzQlcJ.net

>>602
ワレドアホかい
こんな年末に利確したら含み損持ち越しできんやろがワレー

オドレらは含み損持ち越したままガチホガチホ叫んで来年にかけたらんかいカスー

638 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 20:20:09.20 ID:GiSRMEw8.net

12月中ごろまでにはトランプ陣営がクリントン財団にとどめ刺すだろうから
爆上げがあるとすればそれ以降

111 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 11:53:42.10 ID:x0ZXy3ZZ.net

どもども、ロンガーの断末魔を肴に一杯やるのが趣味のショーターです。
…とはいうものの、もう僕は十分過ぎるほど稼がせて頂いたので、ちょっと可哀想になってきた…。いつか上がるといいね。xrp。
もうノーポジだから、ただの独り言だけど、年末29円くらいだと思う。どんなトレンドであれボラがあれば稼げるんだから…皆さんに幸あれ!

179 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 12:30:23.46 ID:CKid4umG.net

>>178
よかったな
お前はまだ救いがある
最悪なのはここで買ってるドアホウ

385 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 15:53:11.61 ID:HJ+AQfnu.net

仮想通貨諦めて新しい原石を探し始めた方が現実的かもしれんな

605 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 19:27:49.96 ID:JbyoReI3.net

今のタイミングであがる要素が一つもない、必ずさがるよ!

441 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 16:51:35.11 ID:ysW5RDKl.net

しかしエックスラピッドとか
なんだったんだろうな
メキシコ専用送金システムみたいに
なってるじゃないか
なんで他の国はいつまで経っても
ダメなんだよリップル社が
金ばらまいているのに
お前らの金やけど

39 :承認済み名無しさん:2018/11/23(金) 11:29:57.97 ID:vFM5hgQo.net

https://imgur.com/a/KLt2gLr

ここからは早いよ

下げは加速するぞ 

リバって下がる リバって下がる

日足がちょっと引っかかってるが急角度で落ち続けてる

※俺の矢印は適当に引いたものではないよ
俺の見てるテクニカル指標のトレンド方向に引いている
その通りにトレンドが動いてるだろ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

ふざけるな : セブンイレブン、灰皿撤去へ
  灰皿撤去するなら、タバコを売るな!  タバコを売るなら、... (12/02)
匿名 : ワイ「左利きは障害者」 左利き「死ねや差別すんな!」
 さすが差別大国・ジャップランドって感じのスレだわ (11/23)
名無し : シャワーズちゃんのぷにぷにおまんこ
 シャワーズくんのビンビンおちんこ (11/21)
ページTOPへ↑