【芸能】吉澤ひとみの一件で…乗りに乗ってる“クルマ好き”のキムタクに注意喚起が

1 :ばーど ★:2018/09/17(月) 06:29:11.42 ID:CAP_USER9.net
元SMAPで俳優の木村拓哉(45)が乗りに乗っている。主演映画「検察側の罪人」は、これまでにないほど精力的に宣伝活動をこなした結果、興行収入20億円を突破。

さらに、全世界での累計出荷が1100万本を超える人気ゲーム「龍が如く」シリーズを制作したスタジオの最新作である、セガのプレイステーション用ゲームソフト「JUDGE EYES:死神の遺言」(12月13日発売)で主役のキャラクターを演じるなど役者として円熟味を漂わせ始めた。

「映画は大人向けの作品なので、製作サイドは集客を心配していましたが、嵐の二宮和也との共演ということもあり順調に集客。ゲームは早くもネット上で『キムタクが如く』の愛称で呼ばれるなど話題になっています」(スポーツ紙記者)

そんな木村だが、関係者の間では、「クルマ」に関する心配が持ち上がっている。

木村といえば、プライベートではかつて2度のスピード違反、昨年は追突事故を起こすなど車絡みの不祥事が多い。最近は元モー娘。の吉澤ひとみ(33)の飲酒ひき逃げ事件もあり、運転には事務所サイドからも注意喚起がなされているという。

「さすがに仕事の時はマネジャーが運転していて、キムタクは後部座席ではなく助手席に乗車。それでもプライベートの時間にまで車を運転するなとは言えないし、本人もドライブが趣味だと公言していますからね」(前出のスポーツ紙記者)

SMAP解散騒動もすっかり落ち着き、昨年の追突事故の時のように運転中に物思いにふけることはもうないだろうが、一度ですべてを失うのが交通事故。気を付け過ぎて困ることはない。

2018年9月17日
日刊ゲンダイ
https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/237726/1

12 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 06:59:33.27 ID:hIy7T72o0.net

後部座席ではなく助手席と強調する理由がよくわからない

46 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 10:22:49.66 ID:PT2EjNQD0.net

>>42
この一家のこういう所が嫌い
葬式の準備で忙しいとか考えないよな
自分たちが如何に他より目立つかしか考えないデーブ大久保と一緒メンタル
お別れの会でいいじゃない

22 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:35:16.39 ID:8SfVnQfJ0.net

SMAP解散後に追突事故やらかしてたよね

66 :名無しさん@恐縮です:2018/09/19(水) 14:17:27.92 ID:KQ/bVT1h0.net

>>1
スピード違反や追突事故は不祥事になるの?

4 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 06:32:00.25 ID:hB07pEYs0.net

なんかクルマでやらかしてどっかのメーカーのCM降板させられてなかったっけ?

38 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 09:07:46.66 ID:DqfIKIjT0.net

映画は二宮和也のバーターだろ

61 :名無しさん@恐縮です:2018/09/18(火) 09:48:18.52 ID:OgJxTn010.net

数日前に見たときはレクサスのランクル乗ってたな

49 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 10:37:35.66 ID:UsE2ibYP0.net

<<42
味いちもんめの中居の方ならまだわかるけどねぇ

25 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:40:29.96 ID:rmqhfFlf0.net

スピード違反なら経験者割といるし普通じゃね?
追突はやばいが。

65 :名無しさん@恐縮です:2018/09/19(水) 14:14:58.37 ID:YMG0ELAK0.net

キムタクはシークレットシューズか厚底履いてるからスピード出しすぎちゃうんじゃないの?

42 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 09:42:39.06 ID:DCICDCHR0.net

木村拓哉&工藤静香夫妻、樹木希林さんに最期の別れ 自宅を弔問

>>木村は01年に放送されたフジテレビ系「世にも奇妙な物語」の一編「BLACK ROOM」で樹木さんと共演した。

これだけしか縁がないのにわざわざ弔問?
報道陣に撮ってもらいたいあざとさがミエミエだなw

>>約20分後に悲しそうな表情を浮かべながら木村の運転で樹木さん宅を後にした。

こういう時自宅まで車で乗り付けるのはマナー的にどうなの?

42 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 09:42:39.06 ID:DCICDCHR0.net

木村拓哉&工藤静香夫妻、樹木希林さんに最期の別れ 自宅を弔問

>>木村は01年に放送されたフジテレビ系「世にも奇妙な物語」の一編「BLACK ROOM」で樹木さんと共演した。

これだけしか縁がないのにわざわざ弔問?
報道陣に撮ってもらいたいあざとさがミエミエだなw

>>約20分後に悲しそうな表情を浮かべながら木村の運転で樹木さん宅を後にした。

こういう時自宅まで車で乗り付けるのはマナー的にどうなの?

37 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 08:31:09.44 ID:j1VL1P2r0.net

キムタクなら吉澤ひとみを超える悪行をやらかしそうなイメージあるしね、家族揃って。

56 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 20:57:22.15 ID:6Owujyifg

もみ消せるから大丈夫だろ
そのために仲間と恩人を裏切って大手事務所に残った

28 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:57:09.06 ID:3Ya1YKLo0.net

カローラフィールダー

60 :名無しさん@恐縮です:2018/09/18(火) 09:35:02.06 ID:vufxTCHj0.net

        iノノ// ニ 彡三;r'”` ヽ:i l :.ヽ`、ヾ`、ヽ:.ニ彡,
       `彡/,//〃 /      `ヾ;、 彡i:!\ヾ’-ニ/:i、
       〃/ r’ /:./彡/       i、ヽ、 l i lミヾニ= ”;/ /, 、
    `ー-十ミ.: |.|ヾ ( lメ          |`、 `”i:,i i `三二ヽ”ソ,:’/)
     ,. 〃ヘヾ、’、ヽ`”’‐─-=、    -‐ ‘ヾ、ヾ;i:/ノ=ニ三 二ミ
     彡ソ三 ミ i`ヾ’、 く,ゝ   :: ム゙ヽ`  i !ミ 、`、ヽヾ、
     ( /ハ彡/.!             :::.       !l!:|ミ丶` ミ’、
      ソハ :.:〃i|、i         ::::.,      i ,ノ、ヾ、`メノj
      ノニi三彡`”i       ,   :::::::;       !”i`、i/l“”
        ‘ソi彡/ハ       `'”‘ー ”””     ,’、ヽ/_,.メ、,.
         `/〃,:i’:、    _;::’ニ=ニ’:;;、   /ヽヾ/r‐””
         ,ノノノ/. ヽ.   ヽ`”一'”ノ   ,:’ヾニ='”
         r’7´    \   `` ‘””   /!
    ,,. -‐””´ ヽ、     ヽ 、 __ ,. ’   {`ヽ 、
【キムタク】JUDGE EYES (ジャッジ アイズ) :死神の遺言 は12月発売!!
https://ameblo.jp/s-rohisato/entry-12404821597.html

39 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 09:11:03.79 ID:fHKip4xv0.net

変な糸電話の宣伝してるバカに説得力はない。

53 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 20:21:14.73 ID:Ijt8bsE19

木村メンバーw

17 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:18:22.10 ID:0lZrPUGS0.net

愛車は赤のカローラフィールダー未だに乗っている義理深い人

71 :名無しさん@恐縮です:2018/09/21(金) 02:10:36.01 ID:bHp+UsflO.net

嵐の二宮メンバー、松本メンバーの二匹のゴミクズも追突事故してるだろ

23 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:36:37.08 ID:PT2EjNQD0.net

>>1
シークレットブーツはヒール扱い?

16 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:11:26.46 ID:5zDbhKeo0.net

バイクは?

50 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 12:17:42.40 ID:XiDUSW4bO.net

>>42
何十人も訪れる場所に自分の車で行くのは超迷惑だろ。

樹木の自宅が郊外のショッピングモール並みに
広大な駐車スペースがあるならともかくw

2 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 06:30:22.00 ID:62WT9rZZ0.net

ふ〜ん

64 :名無しさん@恐縮です:2018/09/18(火) 23:47:56.85 ID:OTD5s+gC0.net

ゲンダイも頑張って担ぐねぇ

18 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:27:10.33 ID:zsmPhuUt0.net

車好きって事はジムニーか?

7 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 06:40:56.05 ID:2VDwnwcn0.net

ジャニーズって交通事故起こすヤツ多いよな。
吉本は数ならジャニーズの何倍もいるだろうに、事故の報道は記憶にない。
単に報道されてないだけ?

13 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:01:34.34 ID:jxh674dh0.net

キムタクは飲酒ひき逃げ事故起こして芸能界から追放されればいいんだ

69 :名無しさん@恐縮です:2018/09/20(木) 22:32:29.08 ID:8oDLIwuH0.net

福山雅治は数年前からラジオで中高生に自分のことを「おじさん」と呼ばせているが
キムタクは中高生に「おじさん」と呼ばれたら絶対にキレそうwww

57 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 21:20:33.55 ID:0tzNCnWc0.net

ある人にめちゃくちゃ怒られたことがあって、その時の映像が某国営放送で
http://fzplus.vboxmei.xyz/tv/s201809170002

40 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 09:32:31.73 ID:BvxjwG4U0.net

タマホームの変なCMがいちばん似合ってたんじゃね?

11 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 06:57:54.93 ID:P166B6bi0.net

ブレーキに足が届かないから仕方が無い 車メーカーが悪い

15 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:08:25.95 ID:WbkoPzal0.net

クルマ好きって成り上がり者に多いイメージ

10 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 06:53:19.93 ID:inSw0z/t0.net

流石に飲酒運転も轢き逃げもしないだろ

33 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 08:24:40.39 ID:PT2EjNQD0.net

こいつアイスパック顔面破壊事件とかウミガメ立ちションとか他人に対する愛情は全くないからひき逃げくらいやるだろう

70 :名無しさん@恐縮です:2018/09/20(木) 23:17:17.61 ID:qRaQBe5n0.net

SMAP解散したから〜メンバーは使えないんだけどもし事件を起こしたらどうなるの

68 :名無しさん@恐縮です:2018/09/19(水) 14:21:12.09 ID:3/IRoehX0.net

>>42
SMAP解散してからやたらセットで出てくるね
娘も売り出してるし

58 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 21:35:15.10 ID:r5wMLeFQ0.net

>>42
そんな薄いのに親交だと思ってんのか?
向こうの忙しい時に普通夫婦でドヤドヤ行くか?
誰か教えてやれよ。

47 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 10:30:59.48 ID:lZAnFm9+0.net

裏切り者
 

62 :名無しさん@恐縮です:2018/09/18(火) 11:31:31.38 ID:0e3cS0If0.net

キムタクは飲酒しねーだろ

19 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:32:00.29 ID:TSrim+ll0.net

こいつはそんなタマじゃないだろ

52 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 19:00:09.48 ID:mjRAGaxA0.net

ある人にめちゃくちゃ怒られたことがあって、その時の映像が某国営放送で
http://fzplus.vboxmei.xyz/tv/s201809170002

41 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 09:36:45.10 ID:+D7akC7E0.net

元SMAPなら、飲酒全裸で逮捕された草と、交通事故で逮捕された稲垣の方の案件だろ

14 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:03:16.18 ID:uzf0fPb20.net

警察「ちょ、待てよ」

30 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 08:19:22.44 ID:TzQttwa60.net

        , – ― – 、
       / -  - ヽ  ふーん、ATPツアーファイナルはよ
      |  ●  ● | 
    (( (”  ),〜.。” ) )) バリッ
      `>  ゜   <    ボリッ
     /       `ヽ
     (  ̄ ̄ ̄ヽ    ヽ
     `ーT ̄|’`’`’`’`’`’`7|
        |  |  錦織  |、|
        |  | チップス( ̄ )
        |  |      T´
        | ム========ゝ

過去最高の59億円に
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180718-00010005-tennisnet-spo

世界で「最も稼ぐテニヌ選手」
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180828-00022735-forbes-spo

最も稼ぐ女性アスリート
https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20180823-00022651-forbes-spo

史上最も稼いだテニス・プレーヤー トップ25
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20180909-00010001-binsider-int

Biggest Global Sports A statistic-based analysis of the world’s most popular sports
http://biggestglobalsports.com/worlds-biggest-sports/4580873435

World’s most popular sports
1. Soccer
2. Basketball
3. Tennis
4. Cricket
5. Baseball
6. American Football
7. Formula 1
8. Golf
9. Athletic
10. Ice Hockey

31 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 08:19:37.69 ID:fHKip4xv0.net

神奈川】抱っこひもで電動自転車 1歳児死亡
 保育士の母親(38を書類送検★4

2018/09/16(日) 09:37:23.
>>118
子供二人乗せてて、ましてや一人はだっこ
してたのに、傘を腕にかけながら
自転車運転して、で、その傘が
車輪に挟まったんだぞ?

51 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 14:54:26.76 ID:PT2EjNQD0.net

爺さん婆さん死んだ時近所の人になんかあったのかな?とは思ったけど…て後で焼香に来たよ
葬式の準備や書類作成、親類に連絡してが泊まる所の準備
こういう一辺にやっているのになんで大した縁もないキム草履が来るの?
本当に常識ないな
モックン唖然としたんじゃね?

67 :名無しさん@恐縮です:2018/09/19(水) 14:17:48.95 ID:KQ/bVT1h0.net

>>15
あんたゆとりだろ

6 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 06:36:37.11 .net

—————————————————————

【ひき逃げ】<自民党>杉山信雄神奈川県議会議員 不起訴 理由は公表せず

—————————————————————
★2018/09/09(日)
◆ひき逃げ容疑の県議不起訴 横浜地検川崎支部
2018.9.4 18:57 産経ニュース

 横浜地検川崎支部は4日、車で自転車の男子高校生と接触事故を起こし、そのまま立ち去ったとして、
自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反(ひき逃げ)の疑いで書類送検された杉山信雄神奈川県議(61)を
不起訴処分にした。理由は明らかにしていない。
 5月12日朝、川崎市中原区の交差点で、出合い頭に接触した自転車の高校生に軽傷を負わせ、
そのまま立ち去ったとして、7月に県警中原署が書類送検していた。杉山県議は事故後に自民党県議団を離脱した。
https://www.sankei.com/affairs/news/180904/afr1809040027-n1.html

◆ひき逃げした自民党の杉山信雄神奈川県議会議員 不起訴 理由は公表せず
http://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1536164502/
—————————————————————


モーニング娘の
あいつは
逮捕されたのに・・・・・これが キチガイ自民党だろ。警察に手を回して、犯罪者を無罪にする キチガイ政党。

?????????    え、ぇぇ      ???????
この差別
何????????????????????????

自民党議員なら
犯罪しても 
許されちゃう
そういう 法制度なわけ・・・・・・・・検察はいつから 自民党議員の犯罪をもみ消す装置に成り果てたわけ。それも税金で。 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:1341adc37120578f18dba9451e6c8c3b)

9 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 06:51:14.16 ID:GroLriPS0.net

もらい事故もあるからな、車を運転してると事故になることもあるだろ。
飲酒運転かどうかの方が遥かに重要。

8 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 06:43:23.75 ID:i6SEMiWh0.net

安倍首相「消費税の10%引き上げ?リーマン・ショック級の出来事がなけりゃやるよ」
http://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1537112336/

34 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 08:26:14.85 ID:oLqbN0oy0.net

どのようにこの記事を書くに至ったかを考えると
ネタがひとっつもない、締め切りが迫ってる
なんかねーかと考えて思いついたのがキムタクだよ
そしてこの記事ができあがったわけだよ
どうせ嘘を書くなら面白おかしく書いてもいいわけ
これはくそつまんえだろ最低の記事だわ

36 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 08:30:23.73 ID:rdwjQhxD0.net

RAV4Jでノリにノってるのか?

32 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 08:22:59.42 ID:ihdNxhhk0.net

>>7
おい
あるやないかw
https://www.tokyo-sports.co.jp/entame/54834/
他にもウドちゃん、ノンスタ、ガリガリ、堤下とか

48 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 10:36:02.98 ID:YVfbv2ty0.net

100人に「あなたのオーガズムの顔を見せて」と、お願いしてみた

35 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 08:29:42.46 ID:TgNeXua30.net

なんだ、キムタクが乗りに乗っている平行世界の話か。

20 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:32:41.16 ID:UVwYtg570.net

さすがに飲酒運転なんかしないと信じたい。

54 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 20:01:51.97 ID:DCICDCHR0.net

>>42
ソース貼り忘れてた^^;
https://www.hochi.co.jp/entertainment/20180916-OHT1T50280.html

キムタク一家と本木一家はいちおう交流があったみたいだね。
https://www.news-postseven.com/archives/20170105_481955.html?PAGE=1

27 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:56:04.78 ID:DUdM7wG30.net

次は、タコの番か

3 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 06:30:52.31 ID:3PzG7P0r0.net

あんた飛ばしすぎんなよ

55 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 20:03:23.26 ID:mGip7KHw0.net

スピード違反で検挙されても車のCMに出れる奴が居るんだから、ヨッシーもすぐに復帰出来るな。

45 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 10:19:35.89 ID:Qzs4CO260.net

事件化しなかっただけで、歩行者に幅寄せして連れていた犬を轢き殺して逃げたひとだからな。
そのときに示談をまとめてくれたマネを追い出した人でもある。

26 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:50:06.59 ID:x9RisJO00.net

タッキーの手下

21 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:32:43.91 ID:I49zySvq0.net

散歩中の近所の住民の犬をひき殺していたな
わざと幅寄せして

44 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 10:16:33.07 ID:mjRAGaxA0.net

嫁や恋人以外の女と旅行に行くのはやめろ
http://gonews.lixipuio.online/note/n0911000020222422?mbrjn

29 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 08:16:39.80 ID:4pX4KLoJ0.net

>>17
娘の送迎を写真誌に撮られた時はデカイ外車に乗ってなかったっけ?

24 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 07:40:24.98 ID:9eMWsvNE0.net

乗りに乗ってるとか何のこと?

59 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 21:47:40.74 ID:Wco5JoyZ0.net

短足はスクーター乗っとけし

5 :PS4に美少女とパンツを望む名無し:2018/09/17(月) 06:36:23.84 ID:74h5QbjF0.net

大丈夫
マスコミはジャニーズに全力で忖度してくれるし守ってくれる
キムタクさんは安心して人轢いていい

43 :名無しさん@恐縮です:2018/09/17(月) 09:43:36.36 ID:4pNZEoH50.net

バイクに追突したのに物損で揉み消したよね

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : イケダハヤトって何者?凄い人なの? Part.2
 ごきぶりのいっしゅだよなよっぴ―とかいう押田の雌だの言ってる... (11/11)
匿名 : 早くレイヤーやめて欲しい奴を晒すスレ2
 @yuareru227 デブすぎてやばいwwwイケメンと... (11/01)
匿名 : 【家畜】檄ぽちゃレイヤー晒そうぜ【退治】
 @yuareru227 デブすぎてやばいwwwズボンにお腹... (10/19)
ページTOPへ↑