パチンコ・パチスロ パチスレ勢百万といえども

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 10:30:17.718 ID:FUVqnaiK0.net
男は一人もおらず

252 :ハヤシライス斉藤 :2018/06/08(金) 22:16:01.178 ID:+J2m2TQLd.net

特定ボーナスは2190Gで二回なのでベルスイカとこれがめちゃんこ弱いってだけですね(凡そギアスで大切なものすべて)

284 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 22:42:11.488 ID:GD22mfOFa.net

梅雨入りしたゾ

58 :ハヤシライス斉藤 :2018/06/08(金) 13:01:57.973 ID:+J2m2TQLd.net

今日帰ったら次16日まで稼働ないんだけどつれぇ
動けないから帰るしかない

287 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 22:43:30.806 ID:wfhmum+fd.net

74 ハヤシライス斉藤 ◆RYUQ76B/4s 2018/06/07(木) 18:10:04.243 ID:0dCQDe/hd

10万年ぶりに無職収容施設にきた
店内ほんとゴミっていうか時代に取り残されてる感すごかった

265 :ハヤシライス斉藤 :2018/06/08(金) 22:29:35.657 ID:+J2m2TQLd.net

>>263
この前不二子で何か語ってませんでしたか……?

207 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 20:24:12.621 ID:GNSRL0oYr.net

-1.5k
久し振りのデスティニータイムは楽しかったのん

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 13:02:14.664 ID:VQHWLl28d.net

MB引いてクソベル2連とかうんこ漏れた

71 :ハヤシライス斉藤 :2018/06/08(金) 14:23:15.946 ID:+J2m2TQLd.net

83 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 15:08:53.782 ID:m9TWeSjU0.net

苺柄外すなよこのハゲーッ!!

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 12:06:48.560 ID:LhAv1oodd.net

ビッグボーナス!(150枚)

341 :ハヤシライス斉藤 :2018/06/09(土) 00:45:06.085 ID:kIsZ11cE0.net

宮城?

114 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 16:41:40.201 ID:0AEkbeZad.net

私が先走る事をためらうとでも思ったか(ヌチュクチュ

138 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 17:16:21.672 ID:cOL9Tl91r.net

旧規準と違って4万も入れたらほぼ取り返しつかないよね5.9ってという内容をなんでわざわざ説明せにゃならんのか

127 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 17:01:31.184 ID:cuqwuAcBd.net

と言われてもなぁ

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 11:05:29.123 ID:BO43IrTEa.net

ちょっとあんた達

250 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 22:14:40.662 ID:pV81jsl+0.net

ジャグでボーナスよりベルとピエロ引くのが得意な俺の能力なら多分万枚出せる

342 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/09(土) 00:48:20.038 ID:cog9K86Ca.net

北海道
久々閉店ジャグで勝てた

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 10:48:29.222 ID:cuqwuAcBd.net

トリクルトリクル

102 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 16:05:58.272 ID:cuqwuAcBd.net

るろペー

322 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 23:47:40.777 ID:pKpnMEa90.net

2年後にはパチンコ屋も全面禁煙だから喫煙者は震えて吸え

107 :ハヤシライス斉藤 :2018/06/08(金) 16:12:27.151 ID:+J2m2TQLd.net

は?バカ野郎4スルーとか俺のテリトリーなんだよ
言われずともVUN回し確定だこのやろう

333 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/09(土) 00:00:58.453 ID:AYds46+qr.net

与えられた台でやるしかないんだよ

309 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 23:33:37.021 ID:kb+5vaAVd.net

336 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/09(土) 00:02:40.775 ID:l8neJmCed.net

例の場所ではあと45分打てるし…

312 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 23:35:01.203 ID:VXsDZ+/5d.net

>>287
よく電車で見かける車掌の真似してる系のゲェジの手じゃん

270 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 22:31:36.765 ID:kb+5vaAVd.net

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・がクリアできないまま撤去まで見えてきた
AD死ね

268 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 22:30:59.627 ID:zWRdEKb8d.net

わたし!おちんぽには滅法強いんですっっ!!

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 12:52:08.060 ID:Z7YBz3v3d.net

とぅっとぅるー♪ まゆしぃです☆
SERNの襲撃でまゆしぃが死んじゃったから、オカリンはクリスちゃんの作ったタイムリープマシンで過去に戻って色々と対策するんだけど、ことごとく失敗しちゃうのです・・・。
どうやら、まゆしぃの死は今の世界線では決定事項なのだそうです。
だから今度は元いた世界線に戻るために今まで変えてきた過去を全てリセットしようとオカリンが頑張るよ♪
話すと長くなっちゃうんだけど、要するにFBはラボの下のMr.ブラウンなのです。
でねー、もう分かってると思うんだけど、鈴羽ちゃんは過去を変える為に未来から来たダル君の娘なのでしたー♪
@ちゃんのタイターも鈴ちゃんだよー。
因みにバレルタイターのほうはダル君です♪
オカリンは改変した内容を取り消していって順調かと思った時に問題が!
・・・実は世界線を戻すとクリスちゃんが最初に殺されちゃってた状態に戻っちゃうのです・・・。
まゆしぃを救うかクリスちゃんを救うかでオカリンは迷っちゃうんだけど、二人とも救おうと努力するんだよ♪
未来から来た鈴ちゃんの完成されたタイムマシンでオカリンは事件当日に戻るんだけど、最初にクリスちゃんを殺したのは実は過去に戻ったオカリンだったのです・・・!
クリスちゃんがお父さんのDr.中鉢さんと口論してる時にクリスちゃんが殺されそうになるんだけど、そのやり取りを見たオカリンはナイフを奪って中鉢さんを攻撃!
でも、中鉢さんでは無く、間に入って来たクリスちゃんを刺してしまうのです・・・。
それを経験したオカリンは失意の中、更に未来のオカリンからのメッセージを受けてもう一度、タイムマシンでやり直すんだよ。
今度は逆にクリスちゃんを庇って中鉢さんに刺されちゃうんだけど、それはその時間軸のオカリンを騙す為で、中鉢さんが逃げた後に予め用意したスタンガンでその場でクリスちゃんを気絶させちゃいます。
オカリンの血の海の上に気絶したクリスちゃんを寝かせて準備完了!
あとはそれを目撃してクリスちゃんが殺されたとその時間軸のオカリンが勘違いしたら成功!
過去を偽装する事に成功したオカリンは最後に事件の後に生きたクリスちゃんと再会してハッピーエンド♪ 良かったねぇ〜。
ゲームもアニメもよく出来てるから最後まで是非楽しんで欲しいのです♪
とぅっとぅるー♪

178 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 19:33:09.270 ID:p5dDqhBUd.net

1100発の大量獲得DEATH

49 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 12:31:39.073 ID:GNSRL0oYr.net

多分5.9号機に限定したらスレ伸びなかったんな

95 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 15:47:20.276 ID:I0nQLWjca.net

先走るときもある
というか入ったら0でなかったっけ?再抽選だっけ?全然覚えてないわ…

234 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 21:47:20.066 ID:WIe5WzxGa.net

じゅんぺーはいいよな
いつも財布には100万円入ってるんだから

82 :ハヤシライス斉藤 :2018/06/08(金) 15:06:31.953 ID:+J2m2TQLd.net

先走り汁ランランチャンスで450枚ござい

274 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 22:33:01.806 ID:cOL9Tl91r.net

シュタゲやべぇ
まさか無双より赤保留弱い台出るとは思わんかった

52 :ハヤシライス斉藤 :2018/06/08(金) 12:41:58.209 ID:+J2m2TQLd.net

今日は不二子からクリーニング代もらっててきとーに飯食って帰る
ゲストいらないんだよなぁ

254 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 22:21:09.694 ID:zWRdEKb8d.net

昨夜調ちゃんのドスケベ本で白いガングニールたくさん射精しちゃったせいか直視出来ませんでした

210 :街頭ビラビラ配り :2018/06/08(金) 20:44:30.374 ID:rh8ZOOX90.net

そこにあるかも知れないなんですけどね

131 :ハヤシライス斉藤 :2018/06/08(金) 17:03:01.646 ID:+J2m2TQLd.net

ブラクラでスイカ一発でバレ満した瞬間だけ楽しかった(過去ブラクラでもできる)

90 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 15:38:20.987 ID:ZiV51XTjM.net

シンフォギアで見たことない世界の果てへ〜♪って擬似るたびに
ご一緒に!ハイッ!!って頭の中で流れるのなんとかしてほしい

209 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 20:44:04.597 ID:cOL9Tl91r.net

ミラハイだから

253 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 22:17:54.167 ID:pKpnMEa90.net

クレアはバケに収束する-5k

329 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 23:54:30.815 ID:PwDsIyDg0.net

スロットはオワコン
初代まどマギとアナゴ凱旋無くなったら打つことなくなるわ

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 12:23:34.929 ID:BO43IrTEa.net

頑張れお前ら

197 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 20:09:20.068 ID:XCS3M7J60.net

戦国ラッ…のあたりで即パンクさせた事あるわ

321 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 23:45:27.898 ID:kb+5vaAVd.net

俺が俺にとっての一番のエンターテイナーだからね
俺のスロ事故動画をベストポジションで見れるなんて俺は幸せ者だぜ

303 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 23:27:49.354 ID:38fCCZvt0.net

百歩譲ったとしてもそれにしたって指短すぎだろ
ゲェジの手にそっくりだ

324 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 23:50:08.457 ID:aU9W6ba30.net

ジューシーハニー2楽しみ

189 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 19:56:14.626 ID:OyM1Ovwp0.net

次のルパンどうなんだろうか
純増的に転けることはなさそうだけど
つまんなそう

215 :街頭ビラビラ配り :2018/06/08(金) 21:08:51.590 ID:4YcmdVIRd.net

なんか臭えと思ったらホモニィかよ

111 :ハヤシライス斉藤 :2018/06/08(金) 16:32:11.225 ID:+J2m2TQLd.net

みんな5スルーシカトしすぎだろ
俺のことバカにしてんのかよ!!!!!!!!!!!!

257 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 22:25:02.520 ID:AwiD+NFKd.net

久々にシスクエ打ったら頭のロウソクがダイミダラーに見えた

293 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 22:54:45.153 ID:HF7PW4aKa.net

NHKでパチンコ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 11:18:54.547 ID:Zk5lLcywd.net

ワキガライスもみあげくたばらんかな

214 :BVLGARIア・ヨーグルト(o^ー’)9m :2018/06/08(金) 21:07:10.670 ID:bKifcy0fd.net

まさかパチスレでグリーンデイの名前出てくるとは思わんかった

120 :街頭ビラビラ配り :2018/06/08(金) 16:56:15.054 ID:ifwdd1+Vd.net

330 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 23:55:00.904 ID:pKpnMEa90.net

隔離小屋はどっかに用意してやってもいいってお上が言ってるから良かったな

305 :ハヤシライス斉藤 :2018/06/08(金) 23:29:39.163 ID:piCzwLu00.net

ちげえよ、指が短いんじゃねえんだよ
人をビンタでぶっころしすぎて手の土手がでかくなったんだよ

121 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 16:57:52.318 ID:dEsgXJv5d.net

??

232 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 21:38:10.362 ID:Dhw8AeVEd.net

直緑保からきゅうべぇぴょっこりした
当たれやおら

248 :ハヤシライス斉藤 :2018/06/08(金) 22:11:30.927 ID:+J2m2TQLd.net

ギアスの2って5000枚出るんですか……?
ベイビー14回中確認したベイビー4回で2回昇格してます

155 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 18:07:38.776 ID:Hyfz6vJR0.net

>>143
jp

156 :ハヤシライス斉藤 :2018/06/08(金) 18:07:48.326 ID:+J2m2TQLd.net

エバーまごの5691G回って捨てられてるの打ってもいいですか?

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 12:25:50.543 ID:BO43IrTEa.net

俺はお仕事頑張ってんだよおおぉぉ

239 :TRICK :2018/06/08(金) 22:06:14.072 ID:NU69YXNBd.net

最近の機種で具体的な設定示唆でるやつなんかほとんど2ベースやん

109 :ハヤシライス斉藤 :2018/06/08(金) 16:26:23.739 ID:+J2m2TQLd.net

どぼじで6スルーまで育てた瞬間5スルーが空くの?

267 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 22:30:06.860 ID:ZJ+gk9FL0.net

ひっさびさに行ったホール
貯玉で遊んでたら2000発で限度とか出て未だにこんな化石みたいなホールあるのかと笑ったわ

今時は無制限で手数料も無料が普通だろ

62 :ハヤシライス斉藤 :2018/06/08(金) 13:34:30.528 ID:+J2m2TQLd.net

ハーデス625からいってもいいですか?

266 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 22:30:05.046 ID:kb+5vaAVd.net

ジェイデッカーでいいぞ

298 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 23:09:08.455 ID:GD22mfOFa.net

>>297
特定した!

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/06/08(金) 10:52:28.808 ID:BO43IrTEa.net

新約聖書

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

匿名 : シャワーズちゃんのぷにぷにおまんこ
 なんでこれをまとめたのか (9/19)
匿名 : シャワーズちゃんのぷにぷにおまんこ
 頭おかしなるで (9/15)
匿名 : お前らはどういうロボットのデザインが好きなの?
 破烈の人形かターンX (9/09)
ページTOPへ↑