【パヨク悲報】 しばき隊有罪

1 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 13:56:39.90 ID:c/NukihR0.net ?PLT(13000)

IWJ_okinawa1 @IWJ_okinawa1 13:49 – 2018年3月14日
【速報】
不当判決/一部無罪/収監なし
山城博治氏
懲役2年、執行猶予3年
稲葉さん
懲役8ヶ月、執行猶予2年
添田さん
懲役1年6ヶ月、執行猶予5年
「#山城博治 氏ら一審判決前の裁判所前での報告」
#沖縄 #辺野古 #高江

https://hayabusa9.5ch.net/news/

22 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:04:05.34 ID:wYsY/YMM0.net

>>10
パヨクはすでに添田を切り捨ててる
山城の裁判と同時でなければ配信も無かった

162 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 20:20:47.17 ID:EKQOHzFa0.net

>>9
道交法違反ですぐに収監

51 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:16:17.83 ID:hfoqsjQp0.net

執行猶予がついているのは不当 (´・ω・`)

140 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 18:43:25.32 ID:rFAC4P9s0.net

めいわくなんやで(ニッコリ

123 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 15:40:24.96 ID:1snVpDoz0.net

こいつらやりたい放題やってるのに
批判されませんね

70 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:26:14.56 ID:ic1uCd7x0.net

前科モンしかいねーじゃねーかw

26 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:05:27.54 ID:+y9CV1k60.net

立ちションしたの通報すれば即執行か

138 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 18:31:24.72 ID:Q43YmIrx0.net

>>4
わかっていても猶予中に暴れちゃうんだな

82 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:33:15.75 ID:X+UCTDcx0.net

添田に執行猶予付く意味がわからない

21 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:03:55.17 ID:6Y+AlBe5O.net

執行猶予つくんだ。逆の意味でスゴいな

43 : :2018/03/14(水) 14:12:02.73 ID:Bc/qWdnQ0.net

そろそろ裁判所から出てくるで
https://tWitcasting.tv/atsushi_mic

101 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:50:32.02 ID:d2rxfNvo0.net

不当不当言いますけど、逮捕される方が悪いんちゃいますの?

17 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:02:54.83 ID:AhRxA55T0.net

一部無罪、不当判決

↑なにこれw

143 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 18:46:49.07 ID:Xyx/33KX0.net

実刑にしろよ

62 :スレロンダ茨城とは別人です :2018/03/14(水) 14:22:26.08 ID:Bc/qWdnQ0.net ?PLT(12345)


弁護士いわく控訴するってさ

142 ::2018/03/14(水) 18:45:06.47 .net

速報

81 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:33:05.78 ID:zbcYmy190.net

しばき隊全員死刑で良いじゃん(´・ω・`)

18 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:03:16.58 ID:fHCO7X5k0.net

残当

96 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:42:36.86 ID:mDxiLT+B0.net

津田大介 @tsuda 2017-06-16 10:51:56
志布志事件は三浦さんのおっしゃるヨコ比較でも比肩するレベルでは。
有刺鉄線をペンチで切る微罪で、逃亡の恐れのない、
悪性リンパ腫治療中の山城さんを100日以上拘留することは「課題」というように矮小化できるレベルの話でもないと思いますが。
後者は裁判官含めた刑事司法全体の問題ですけど…。 twitter.com/lullymiura/sta…

これを貼れといわれた気がした

159 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 19:45:29.72 ID:zHUJr0SD0.net

沖縄スレで
チョンさん馬鹿にする?
いい度胸しとるな?

鼻で笑ったるわ

136 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 18:07:53.73 ID:+y9CV1k60.net

>>119
オーム真理教みたいだな

45 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:12:39.57 ID:nU+LlOME0.net

山城とかいうテロリストは0が1つ足りない

54 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:17:00.22 ID:LseR53as0.net

>>48
ちょっと何言ってるかわかんない

111 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 15:06:14.51 ID:/Ql5HfQ/0.net

執行猶予つけんなや

79 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:32:38.90 ID:4xSbMHwh0.net

死刑じゃないのかよ

78 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:32:03.35 ID:KojZEZXT0.net

>>49
日本語でおk

83 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:34:09.60 ID:nU+LlOME0.net

パヨクに優しいのは地裁だけだからな是非とも控訴していただきたい

39 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:10:02.11 ID:QAZuRoUH0.net

実刑でいいだろ甘すぎ

109 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:58:50.99 ID:qtfeS8IN0.net

公安がいつも見てるぞ
<●><●>

13 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:02:19.77 ID:S7djU21U0.net

つくけどコイツラ逮捕されたらもう終わりだし何もできずに指くわえてパヨクが殲滅されていくのを眺めるしかできなくなったよ

8 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:00:44.75 ID:KW3C7e6D0.net

しばき隊を
「差別を許さない市民団体」と
持ち上げたNHKは許さない

20 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:03:20.96 ID:JT6/hosW0.net

バカパヨ&チョンモメン脱糞大発狂wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

12 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:01:51.58 ID:KfKcKKxV0.net

この執行猶予じゃ我慢できねぇだろうなぁw

56 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:18:00.65 ID:o1SKD1gg0.net

>>3
汚ちゃない

75 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:28:15.02 ID:H7rDIsW4O.net

なんで執行猶予中に事件おこした奴に
執行猶予なんだ

144 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 18:48:27.86 ID:Q+fc47t90.net

微罪でも即通報な (´・ω・`)

24 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:04:46.78 ID:r06xStMc0.net

山城議長ってなんだよ 山城受刑者だろ

74 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:28:13.59 ID:5yZ3VIJY0.net

執行猶予付くのかよ
ヤクザだろ
実刑にしろや

100 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:50:23.68 ID:2jhIZ43Z0.net

どこが平和主義なんですかね?

48 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:13:36.26 ID:wYsY/YMM0.net

ゆーすけ @yoox5135
この不当過ぎる判決が安倍に忖度したものならば、安倍を引き摺り下ろすことで高裁判決は変わるかもしれない。
そもそも司法が政府の顔色を伺うこと自体あってはならないことなんだけど…
https://twitter.com/yoox5135/status/973782405030076417

この二行で矛盾する頭の悪さよ

55 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:17:06.45 ID:xOpvnoP50.net

コイツらのほうがよっぽど悪なのに在特会をやたら口撃してた人たちがいましたね

125 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 15:43:00.99 ID:4MhfWK4p0.net

長い執行猶予だな、これは余裕で実刑くるなw

176 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 22:27:30.65 ID:ZcZvO3EM0.net

>>11
なんだこの写真
老人会の旅行写真か?

42 :ごまもふ :2018/03/14(水) 14:10:35.70 ID:pIFdg7J40.net

|゚Д゚)ノ 結構重い判決だろこれ?

|゚Д゚)ノ 執行猶予の長さが刑期より遥かに長いって

130 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 16:01:32.85 ID:azt7bfeL0.net

添田って執行猶予中に逮捕されただろ?
何で執行猶予ついてるんだ?

19 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:03:18.38 ID:d175Jq8u0.net

チョンモメンそっ閉じ

146 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 18:52:45.18 ID:AR/FdZfV0.net

>>106
なぜかww

168 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 21:11:48.04 ID:h1bGkY0L0.net

おっ!報道しないニュースやな

121 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 15:29:23.84 ID:CjQM3+mN0.net

>>119
初めて見たけどこれ裁判までなって有罪判決まででてる重大な事件だけどニュースでやってたか?

174 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 21:53:08.50 ID:o5P5pk190.net

>>9
執行猶予5年てかなり重くないと出ないんじゃないかな
裁判官から相当信用されてない

44 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:12:07.31 ID:rVEUopNX0.net

もしかして在特会より悪質な奴らなんじゃ・・

9 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:01:09.16 ID:lrllge/T0.net

執行猶予つくのかよ

77 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:30:02.37 ID:VI8jOu2G0.net

添えぴょん5年間も性犯罪我慢できるのか?

27 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:05:28.37 ID:w/jRhbwl0.net

執行猶予期間中は煽られても大人しくしててね!

46 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:12:48.95 ID:CHDOutVH0.net

当然すぎりるw

5 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 13:59:50.23 ID:k2+fnvhr0.net

でちゅよねー

115 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 15:13:06.13 ID:fttaPhR30.net

>>9
物凄く甘い判決なのに、文句言うとか

127 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 15:53:38.99 ID:hp+GMu3j0.net

この暴力活動家たちに執行猶予要らないだろ
前科持ちだろうし

172 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 21:41:53.50 ID:pMFiPdf60.net

執行猶予5年は強力な抑止力だな
ただこいつら実刑になってもヤクザみたいに社会生活にダメージ無さそう

90 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:37:12.11 ID:VI8jOu2G0.net

添えぴょん、刑務所に入れると男色天国で逆に喜んじゃうから、裁判所としても苦渋の決断だったんだろうなw

147 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 18:54:34.11 ID:X+F7iaGx0.net

   <ぱよぱよwww
                              ぱよぱよwwww>

                :|ヽ、   | ヽ:
               :/  ヽ─┴ ヽ:
<ぱよぱよちーんw  :ノし(;;゚\)ll(/゚;;)\:
             :/⌒ ( ((__人__)( (  \:
            :<    ) )|┬┬|` ) )u  >:   ぱよwwぱよwwwちーんwwww>
             :\  ( ( `゙⌒´ ( ( ,/:. 
              /           \

65 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:24:31.14 ID:Mp+fIIt/0.net

執行猶予がこの程度なのは逆に頑張ってもこれ以上守らせる事が出来ない証拠
どうせ再犯するとわかっていて被害を増やす商売人

117 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 15:16:03.63 ID:/msUzxe00.net

そっ閉じ…

106 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:55:02.28 ID:muXaM14k0.net

>>80

「俺はやってない!!」ってウソを繰り返し言われ、
相手の弁護士から脅しをかけられ、
なぜかパヨ界隈に住所氏名などがカクサンされ、
誰か分からない恫喝や嫌がらせが続きそう

16 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:02:54.30 ID:2Ovdub2i0.net

司法はアカいからな。これが右寄りなら執行猶予なしの実刑

4 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 13:59:05.27 ID:UcMK6Zmf0.net

なげーな執行猶予

29 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:06:13.89 ID:uJZYnJim0.net

あっくんは法制上最長の執行猶予

38 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:08:36.93 ID:rxeJ7NeG0.net

>>30
添田は別のチンケな犯罪の執行猶予中の犯罪だったしな。

84 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:34:16.12 ID:jHxdHyKT0.net

執行猶予ついたら実質無罪じゃねーか
この手の連中は前科なんか武勇伝くらいにしか思ってねーだろが
即死刑にしろよ

84 :名無しさん@涙目です。:2018/03/14(水) 14:34:16.12 ID:jHxdHyKT0.net

執行猶予ついたら実質無罪じゃねーか
この手の連中は前科なんか武勇伝くらいにしか思ってねーだろが
即死刑にしろよ

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

nnns : 早くレイヤーやめて欲しい奴を晒すスレ2
 @kashiya_cos 一見普通に見えるが普段の生活... (8/25)
匿名 : 【テレビ】畠山愛理、選手時代は「恋愛しなさい」と言われていた
 畠山愛理がいた時は周りが畠山のみフューチャーし 1人の取材... (8/19)
匿名 : バカ「アシダカグモはゴキブリを食べてくれる益虫なんやで!」ワイ「ぉ前アホかぁ…?」
 女に嫉妬したホモのバグAIがホモヤクザ害虫上級国民として人類... (8/11)
ページTOPへ↑