【動画】あわや大惨事、ガソリンスタンドで給油口にホースが刺さったまま発車

1 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:16:54.20 ID:HQVLIMza0●.net ?2BP(2000)

https://headlines.yahoo.co.jp/videonews/fnn?a=20180227-00000864-fnn-int

中国のガソリンスタンドで、あわや大惨事の出来事。
安徽省のガソリンスタンド。
車が発車したが、その給油口には、まだノズルが刺さったまま。
慌てる女性スタッフがホースをつかんで追いかけたが、足が絡まり横転。
続けて、引っ張られた給油機も倒れてしまった。
転んだ女性スタッフは、肩を脱臼するけがをしたという。
車を運転していた女性は免許を取り立てだったそうで、警察は、給油する際は必ずエンジンを切り、細心の注意を払うよう呼びかけている。

最終更新:2/27(火) 16:41

80 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 09:22:02.77 ID:P3+nL7rY0.net

>>9
爆発するからな

5 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:20:36.52 ID:ApF2w/3F0.net

セルフスタンドで給油口キャップ忘れて行くアホもいるしな

116 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 13:00:16.21 ID:oHxQ02/k0.net

>>5
はい
取りに行ったらどれですか?ってジャラっと大量に出されたわ
皆やるんだな

109 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 12:24:08.75 ID:dXieY0Qn0.net

ゴムホースに金属の継手が
ついてるだろ!

112 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 12:43:49.61 ID:rUGlxlmg0.net

>>5
むしろ知らない人にやられる方がこわいだろ

115 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 12:57:02.17 ID:0+4OHAJU0.net

昔、SSでバイトしてたとき客のオバハンがやったことあったな
なんとか千切れずに済んだけど

43 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 07:06:25.76 ID:rNppT0FR0.net

>>12
教習に組み込んでる所もある

69 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 08:34:44.06 ID:D1YSs1zG0.net

>>5
> セルフスタンドは一回も使ったことない!
なんか怖くて。

120 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 15:09:18.22 ID:G8x6m4oE0.net

まんさんの平常運転

132 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 18:21:15.73 ID:lPnQd/S00.net

>>116
セルフスタンドの給油機にかごが置いてあって
「忘れ物」の貼り紙がしてキャップが山盛りになってたな

138 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 20:13:09.55 ID:+t7anGIQ0.net

ロシアのガソリンスタンドでライターで給油口照らして引火した動画があったな。

12 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:26:36.21 ID:rPYc8AmT0.net

セルフスタンドの利用方法まで教習所じゃ教えないからなぁ
親や友達から教わらなきゃ利用方法を知らないってドライバー多そう

66 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 08:13:21.49 ID:U9FdbMU90.net

>>5
ちょっと工夫している自動車は、給油キャップは給油口のフックにかけ、ゴムひもご付いている。
だからキャップ閉め忘れ=給油口閉め忘れになり、警告灯が点灯する。

96 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 10:23:59.73 ID:DmGtlvRr0.net

まあありえない話ではないな

28 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:47:13.99 ID:LlSMsp0N0.net

>>20
クソワロタ
とりあえず大声出せばいいだけなのに危険すぎる

91 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 10:04:17.44 ID:xv//pwqC0.net

>>66
気の利かない奴は警告灯に気が付かないんだよ(笑)

50 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 07:20:24.87 ID:MyUkC8aN0.net

なんか大した事ない事を仰々しく言う奴なんだろうな。
火をつけたまま灯油入れるのと同じぐらいに
考えてるんだろうか。
エンジンつけたまま給油とか全然危なくないのに。

42 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 07:03:37.26 ID:GcFortRX0.net

セルフのスタンドって普通はノズルのレバーが固定できないけど
固定できるセルフだとノズルから離れられるから
刺さったまま発車することが多い

128 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 16:37:24.69 ID:JmbaZLjf0.net

>>1
スタンドでバイトしてる時同じ状況が起きたわ
たまたまノズル抜けたから良かったけど

34 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:53:48.08 ID:xDIY7Us90.net

139 :名無しさん@涙目です。:2018/03/01(木) 05:56:18.72 ID:HhTdNWhm0.net

昔、スタンドの店員にやられた事あるわw
ガソリン入れてたら店員が「お客さんキャップ無いですよ」と教えてくれた
たぶん前回の給油の時にやられてますね、入れたとこ覚えてます?と言われた

お前のところだよ!
しかも入れたのはお前だ!

139 :名無しさん@涙目です。:2018/03/01(木) 05:56:18.72 ID:HhTdNWhm0.net

昔、スタンドの店員にやられた事あるわw
ガソリン入れてたら店員が「お客さんキャップ無いですよ」と教えてくれた
たぶん前回の給油の時にやられてますね、入れたとこ覚えてます?と言われた

お前のところだよ!
しかも入れたのはお前だ!

20 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:34:02.54 ID:mdvYGBnp0.net

これ従業員危ないな

57 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 07:27:11.92 ID:gHbs3/Ts0.net

女って生物的に欠陥品だわ

81 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 09:22:55.34 ID:A8kShwr80.net

思い出した なんとかスミスだ

97 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 10:25:56.45 ID:xml7UpGe0.net

そんなにそういう事故あるなら給油口開いてたらエンジン掛からないようにすればいいのに

68 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 08:21:07.53 ID:QQyfm0Hi0.net

給油中にノズルの昇降ボタンを押してしまい、
あたり一面にガソリンを撒き散らしてしまってバイトをクビになったのはゴリけん

6 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:21:17.69 ID:TWmmcaSI0.net

タツノだと止まるようにできている

48 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 07:18:25.11 ID:FlO5i2QI0.net

なんだよ爆発なしかよ。爆発まであって支那だろw

9 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:23:09.40 ID:qR+NEAxP0.net

いろんな国で散々やってるのに中国だと記事になる不思議

24 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:36:11.96 ID:Dt4Wa+2r0.net

>>20
どう巻き込まれたかと思ったら跨いでんじゃねーよ

40 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 07:00:47.89 ID:BKzK4vsQ0.net

ある程度の力が加わったら外れるようになってないんか?

63 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 07:53:20.27 ID:7eRYEiQC0.net

日本は普通に逆止弁のステンレスカプラ作ってるし、世界シェア

124 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 15:19:33.43 ID:ScXlU/ZV0.net

>>122
俺も昔あったわ
セルフなんか無かった頃、給油して暫くして、あれリッド開いてると思って信号で止まった時に締めて
帰宅して、もしや!?と思って確認したらまんまとキャップ無かった
電話したら持ってきてくれた

39 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 07:00:21.69 ID:rNppT0FR0.net

>>5
今じゃ軽トラでさえ紐付き

32 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:52:35.62 ID:6KYApSUD0.net

あややかと思った

137 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 20:11:57.04 ID:rGozMNu00.net

>>20
だからあれほどワイヤー跨ぐんじゃねえつってんのに

21 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:34:13.11 ID:9ytM/2ae0.net

アルバースかよ

90 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 09:46:36.56 ID:xMlZSMoO0.net

中華まーん

111 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 12:25:57.65 ID:/1NFobHs0.net

>>1
免許取り立ては、こう言う事故の言い訳にはならない件。
危険物扱ってる自覚が無いから、やる事故。

11 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:26:03.11 ID:39LCYjv50.net

ENEOSのセルフって店員が寄ってきてウザイよな
よそより高いし

117 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 13:02:47.59 ID:JgwXL0hN0.net

どっちも糞まんことかwwwww

38 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:59:04.10 ID:vHPYBRPn0.net

>>10
古い車はついてない。
で、古い車に乗ってるのは忘れっぽくなってる人がいるのですが多い

19 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:33:30.42 ID:uRl/qRG80.net

>>16
いやいやガソリンスタンドが崩壊するまでが中国だろ

13 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:28:08.81 ID:FvVMeQsQ0.net

30年以上も前に一度だけ同じ状況を見たな

101 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 11:10:25.65 ID:OSIoIjv10.net

>>5
普通の衝突事故でいきなり車体が炎上するケースとか、その類だろうと前から疑ってるんだけど報道で見たことないんだよね
統計無いのかな

84 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 09:37:24.43 ID:KTC9Cg4T0.net

危険物保安監督者が立ち会っているから大丈夫!!

58 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 07:30:36.24 ID:YcL183JZ0.net

はじめてセルフスタンド行くときはめちゃくちゃドキドキしたの覚えてるわ

70 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 08:37:14.98 ID:9JC20jH00.net

ホース抜いてくだちゃい

87 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 09:43:41.00 ID:pYwq9PQo0.net

>>5
たまに見かけるのが蓋開けっぱなしだけど一度だけ見たのが中のキャップをぶら下げて走ってた奴
ボディにキャップがコンコン当たってたのになぜ気づかないのかと

44 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 07:10:22.69 ID:1i7yDlu10.net

(´・ω・`)あげられたgif,jpg全てがま〜ん…。何をどうすりゃそうなるんだ…。

135 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 19:09:02.59 ID:0ljr/8Da0.net

日本は引っ張られるとホースがカプラの所で抜けるようになってるんだけどな。

56 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 07:24:14.13 ID:eeeA9S760.net

>>50
F1もそうだったなw

133 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 19:00:58.57 ID:gBCp6YIa0.net

俺もガソスタでバイトしてたわ
客のおベンツぶつけちゃったテヘペロ

54 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 07:21:26.79 ID:86VrMkrT0.net

あいやー

59 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 07:38:27.88 ID:WRUmro1D0.net

>>3
あわらはわかってくれないだろw

62 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 07:50:01.76 ID:7eRYEiQC0.net

日本もあるって聞いた
日本はホースのカプラが外れて
スタンドの下から消火剤の泡が出るらしい、

47 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 07:17:08.13 ID:MyUkC8aN0.net

>>41
正直、大して危なくないけどな。

134 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 19:07:05.62 ID:/CtwC46R0.net

刺しっぱなしはそこそこあるみたいだな

31 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:52:09.82 ID:LQIdvQe/0.net

香港映画にありそうな一面だな

25 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:39:42.48 ID:tYsxUNfD0.net

中国でセルフしたら煙草吸いながら給油しそう

30 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:47:49.40 ID:fnuw38CN0.net

>>20
見事な一本
なかなかの受け身だ

72 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 08:42:59.44 ID:A8kShwr80.net

大惨事になるのか まあ 火花が散れば大惨事かなw

104 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 12:05:21.38 ID:kmaI5rWB0.net

>>85
うわー、こんな形の貰い事故もあるのか…

113 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 12:53:56.57 ID:eImm1PDm0.net

いっしゅんあやや大惨事に見えて思わず合掌した

121 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 15:11:08.65 ID:SFOaSdPm0.net

あわやじゃなくてあわら温泉だったのか…

65 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 08:12:34.63 ID:8ygp9TRF0.net

ホースを感じる

98 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 10:26:32.34 ID:SlF8C8zy0.net

ち○ぽが挿さったまま発射してしまうことはよくある

22 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 06:35:04.81 ID:s45Q+8dj0.net

セルフのスタンドでバイトしてたことあるけど年に一回くらいはあったわ
安全弁付きの継ぎ手のとこで取れるようになってるから漏れはしないけど継ぎ手は交換になるから数万かかる

86 :名無しさん@涙目です。:2018/02/28(水) 09:41:39.84 ID:QjYp6RJt0.net

世の中にはとんでもねーアホもいるし
セルフは結構こういうの多そう

参考になったらSNSでシェアお願いします!

レスを投稿する(名前省略可)

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

この記事を読んだ方へのおすすめ

最近のコメント

nnns : 早くレイヤーやめて欲しい奴を晒すスレ2
 @kashiya_cos 一見普通に見えるが普段の生活... (8/25)
匿名 : 【テレビ】畠山愛理、選手時代は「恋愛しなさい」と言われていた
 畠山愛理がいた時は周りが畠山のみフューチャーし 1人の取材... (8/19)
匿名 : バカ「アシダカグモはゴキブリを食べてくれる益虫なんやで!」ワイ「ぉ前アホかぁ…?」
 女に嫉妬したホモのバグAIがホモヤクザ害虫上級国民として人類... (8/11)
ページTOPへ↑